036【プランク21/30日目】

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 70.9kg 64kg 46% (あと6.9kg) 166cm 70.9kgの体型
    体脂肪 40% 36.1% 30% 166cm 平均

 » 
2016年09月26日

  • みみ

    さて、腰振り姐さんのとこに行きました。コアリズム、、動きについていくので精一杯で、腹筋意識とか無理無理無理無理!!

    なんとか基本プログラムやりきったけど、ほんとやりきっただけ。腹筋意識して~とか言うけど、腹筋意識したらついてけないー!地道にがんばろう。

    世の女性は下半身太りに悩んでる人が多いけど、私は上半身がっちりタイプ。肩幅どーーん!くびれどこ(「・∀・)?頼れる背中!って感じです。

    痩せてた時(166cm/53kg)でさえもくびれなし。スーツの下は7~9号、ジャケットは肩に合わせると11~13号(-_-;)どないやねん。

    くびれGetは骨格も多いに関係ありだから諦めも必要だけど、とりあえず脂肪は削ぎ落とせる。とにかく痩せるのが先決ですね。

    【計測時間】
    07:45

    【朝】
    バナナ半分
    ゆかりごはん2口(お昼のお弁当用の残り)
    卵焼き
    ハム

    【昼】
    ゆかりおにぎり
    卵焼き
    からあげ
    ちくわの磯部揚げ
    レタスとハムのサラダ
    長ネギの味噌汁

    【夜】
    明治プロテインキャラメル味+牛乳

    生理中 カロリー合計:12:54
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子 お昼は手作りお弁当ですかー❓

      わたしも最近お弁当作っている

      ヘルシなので続けたいわあ
      \(°∀° )/
      2016.09.26 18:39
    • みみ みみ > はむ子さん
      お弁当と呼べるほどのモノじゃないですが、、(○∇○)今日は手作りです。

      気が向いたとき、というか朝作る余裕がある時だけお弁当持参してます!

      たしかに自分で作ると量も調整できるしカロリー調整しやすくていいですよねー(・∀・)イイ!!
      2016.09.26 20:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    般にウエストサイズというと、一番くびれているところを測定しますが、内臓脂肪は腸の周りに多くついています。最も内臓脂肪がついているのが ... 飯は茶碗に軽く1杯が約200kcalのエネルギー量なので36杯分、毎日、1杯分を減らさないといけない計算になります。 ダイエットすればウエストからやせていきま ... が使われます。運動してエネルギーが必要になったときにも内臓脂肪が使われます。だから、ダイエットをすると内臓脂肪が減って ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『るろうに剣心』佐藤健×武井咲 戦う覚悟と歩き続ける理由

    走る。道さえも自分で探さないといけなくなったら、大変だろうと思うけど――とりあえず、ぶつかるまでは走ります。早いか遅いかは分からないけれど」。 ... のかと尋ねると「基本的には、僕に任してくれる部分が多かったので、監督が信頼してくれた分、好きにやらせていただきました ... 「だって、ありがたいことに走る道があるから。問題は道がなくなった時、道さえも自分で探さないといけなくなった時です ... 【インタビュー】『るろうに剣心』佐藤健×武井咲 戦う覚悟と歩き続ける理由 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わか
  • haru
  • 勇
  • かえで
  • はむ子
  • こむにこ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • haru
  • 勇
  • かえで
  • はむ子
  • こむにこ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
みみ
みみ

166cm 66.5kg

日記
107
ライバル
6
被ライバル
6