2016/09/26

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.5kg 53kg 50.5kg 0% (あと2.5kg) 165cm 53kgの体型
    体脂肪 0% 165cm 理想

 » 
2016年09月26日

  • ツキティ

    とってる新聞に、
    一週間の星座占いがあるの。
    毎週金曜日に掲載されてくるシンプルなやつ。

    全然見てなかったんだけど、
    ある時見たら、
    私の星座と子供の星座が、
    とてもとてもいいこと書いてあって、
    それから信じる、というか、見るようになったの。

    で、先週末、
    今週分の占いをもちろん見たんだけど、

    なんか私のところに、
    『昔の問題が再び』
    みたいなこと、書いてあって。
    ほんっともう今週が不安なの。
    なんだろ昔の問題。
    問題なんかいっぱいありすぎて分かんないわ。

    ちなみに子供のところも、
    『発言に気をつけろ』
    みたいなこと、書いてあってさ。
    そんなもん、こわくて喋れなくなるじゃんか。

    占いって、だからイヤよー。

    どうでもいいんだけどさ。

    でもとにかく。
    気をつけて行動するしかない。

    今週はおとなしくおとなしく。
    分かんないけど、「いい人で」。

    今週はホッと一息。
    コーヒータイムを大事にしていこう。


    それから、
    話は変わるけど、

    その人の周りが、
    なんか優しくて、
    フワフワっとしてて、
    なにかが甘い♡感じの可愛い女性。

    とてもそんな女性になりたくて、
    がんばろうスイッチが土曜日入りました。


    土曜は授業参観でした。

    かっこいいママか、
    カワイイママか、
    うるさいおばちゃんか。
    はたまたヤンキーママか。



    さあ姿勢正して、
    今週もがんばろーう!

    カロリー合計:12:55
    •  
    • コメント4件
    • pan pan こんにちは(^ ^)
      占いね〜〜占いってさ〜〜ホント良い時は信じるけど、悪い事言われると、なんだかね(笑)
      私さ、目覚ましテレビの占い!あれで1位だったら、絶対あまり良い日じゃないの(笑)1位で良い日なはずなのにね〜〜それ以来めざましテレビの占いの時間なったらチャンネル変える(笑)
      あっそうそうNASA発表のニュースってのでは、星座が一つ増えたって(ホントかな?)
      だから星座変わる人いるってしてたよ〜私は牡羊座から魚座になるらしい(笑)
      なんか関係ない話ししちゃってゴメンね〜〜
      今週もよろしく(^з^)-☆
      2016.09.26 14:10
    • いもみ いもみ ツキさん、ハローです(*^^*)/
      今週も頑張っちゃいましょう♡

      新聞の占い!
      実家にいたときは、朝ごはん食べるときに見てたな〜
      あんまり信じてないけど、いいことは信じるという現金なヤツ( ^人^ )ぷぷ
      本で読んだんですけど、
      「占いの悪い結果は、みんなそうならないように願ったり努力したりする」
      って書いてあって。
      それからは、悪い結果もいいもんだなって思うようになりました( ´ ▽ ` )

      カッコイイママ、可愛いママ、
      あわよくばどちらも兼ね備えた女性になりたい( ̄▽ ̄)笑
      梨花ちゃんは、まさにそんな感じですよねー♡

      さぁ!
      今週もビビッと姿勢美人で頑張ります!(*^_^*)ゝ
      2016.09.26 18:17
    • ツキティ ツキティ > panさん
      こんにちは(^з^) !!
      panちゃーん♪やほやほ。
      そうなの、占いって悪い事言われると気になって気になって。
      でもでもそか!1位なのに、なんかあんまり良くない日ね。
      ジンクス。あるある。
      私も実はめざましの占いってどうもダメで見ないことにしてるんだ!笑
      そして星座が一つ増えたの、分かる。そうそう。
      いつハッキリするんだろうね。NASA。
      私の場合はおそらく、魚座から水瓶座になるよー。
      でもそもそも。
      その星座の人がみんな1日同じ運勢なのかって言ったら違うよねえ。
      ってことは、占いってつまり、気休めとか、暇つぶしとか。笑
      昔、流行った動物占いは当たってる気がするけどね。
      って、こういう話も。
      飲みながらpanちゃんとしたいもんだ(^з^)
      グダグダ言いながらも、二人で占いの館に行ってみたりも。笑
      今週もヨロシクだよー♡
      2016.09.27 09:53
    • ツキティ ツキティ > いもみさん
      いもみちゃんおはようー(*^^*)/
      うんうん!!頑張っちゃおう!
      いもみちゃんからパワーもらって
      私も今朝から運動がんばりましたよぅ!
      姿勢も腹筋意識してがんばるよー。
      またパワーちょうだいね!

      そうだね、占いの悪い結果は、注意しよう!だね。
      たしかにそう思うと、
      教えてくれてありがとう。って気持ちになるから、
      悪い結果もいいもんだ。うん♪

      そうだねー!!
      梨花ちゃんは両方もってる。
      すごいもってる!

      私は今「可愛い」になりたい。
      あ、あの人可愛い。になりたい。笑
      がんばろがんばろー!
      2016.09.27 10:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... る人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにし ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    …一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ... ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... しね。変な話、あまり未練はないっていうかな。「生きる」ことに未練はないけど、そんなに早く死ぬわけでもないだろうから ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年7月期生
2013年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Nyama
  • みかち
  • まるまる
  • ニノソン(産後6ヶ月)
  • ミスター珍
  • pan
  • いもみ
  • no  cats no life (産後)
  • みかちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • いもみ
  • まや
  • 松きのこ
  • ふらんだー
  • みかち
  • lily
  • 白雪うさぎ
  • まるまる
  • あき
  • ニノソン(産後6ヶ月)
  • ティハ
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
ツキティ
ツキティ

165cm 51.9kg

日記
717
ライバル
9
被ライバル
34