165日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 66.2kg 60kg 79% (あと6.2kg) 157cm 66.2kgの体型
    体脂肪 49.9% 32.8% 25% 157cm モデル

 » 
2016年09月25日

  • よっこ

    お昼休みに昨日の記録(❁´ω`❁)

    昨日は微減。
    なかなかガツンと減らなくなってきた。
    土日で運動休んでしまってるし、やっぱり食事と並行して運動しなきゃダメだなぁ_(-ω-`_)⌒)_


    昨日は久々の晴れ間が見えたので、ドライブして遠方の公園へ。

    息子の虫取りに付き合って走ったり、娘を抱っこして長い階段を昇り降りしたり…結構動いたつもりだったけど、後でiPhoneの歩数見たら7000歩くらいで、たいして歩いてなかった(^ω^;);););)

    そして、たいして歩いてない割に娘の食べていたソフトクリームが溶けそうになって数口食べたり、息子のかき氷を数口食べたりしてしまった…。


    帰りにショッピングモールに寄って子供服を買ったり色々見てから、私以外の家族はお腹がすいたらしくフードコートへ。
    ドーナツを買った上に、更にうどんを食べる家族…。
    しかし、ここは耐えた。

    ラムが安かったので、買って帰って夜ごはんに。
    ちょっと夕食の時間が遅くなってしまったのに、ガッツリ肉を焼く女…いくら糖質制限寄りとはいえ、最近夜食べ過ぎかなぁ?と思ってる(´・ω・`)

    どうしても、夜にお肉やお魚とかメイン系食材を持ってきてしまい、ガッツリ→翌日減らない、が最近のパターン。
    朝食しっかり食べてるから、夜はもう少し軽めにするべきかもしれないな。

    朝食

    低糖質パン
    89kcal(1個)シャトレーゼ
    舞茸とほうれん草のチーズオムレツ
    200kcal(1食分)
    サラダ
    70kcal(1食分)レタス,アスパラ,ブロッコリー,胡瓜
    イチジクとチアシード入りヨーグルト
    150kcal(1食分)
    コーヒー(ブラック)
    7kcal(1食分)

    昼食

    ブランパン
    136kcal(2個)ローソン
    からあげくん(チーズ)
    211kcal(1食分)ローソン
    蒸し鶏のサラダ
    46kcal(1食分)ローソン
    シーザーサラダドレッシング
    54.4kcal(0.8食分)ローソン
    ルイボスティー
    0kcal(1食分)

    夕食

    ラム肉のハーブステーキ
    185kcal(1食分)
    サラダ
    150kcal(1食分)レタス,ブロッコリー,アスパラ,胡瓜,マッシュルーム,プチトマト

    間食

    ソフトクリームとかき氷(数口)
    50kcal(1食分)子供の残り
    ブランのクリームサンド
    42kcal(1個)ローソン

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1390kcal13:16
    •  
    • コメント2件
    • こむにこ こむにこ 私も意味のない歩数などを記録していますが、
      ウォーキングを一時間しても、大していきませんねー。大股歩き?って事で。

      お子様との、公園へのお出かけ。
      大変そうですが、楽しそうですね。

      よっこさんの日記のお子様記事を読ませていただくと、息子の小さい頃の子育てを思い出し、懐かしくなります。
      2016.09.27 00:23
    • よっこ よっこ > こむにこさん
      意味無い訳じゃないと思いますよー*\(^o^)/*
      こむにこさんのグラフの右肩下がり具合、綺麗で本当に素晴らしい♡
      ウォーキングはたぶん、フォームやスピードも関係しますよね!
      子供とダラダラ歩いていても効果無いんでしょうね(-ω-;)

      私としては、早く自分の時間が欲しい!!ヲタ事に時間使いたい!!とも思うんですが(笑)
      子供と遊ぶのも今のうちだけかなぁ…と思って出掛けてます(❁´ω`❁)
      2016.09.27 12:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    、代謝が低下したら運動をしても、なかなか脂肪が燃焼しなくなってしまいます。そ ... 、酸素供給量も低下していくので、どうしても脂肪が燃焼しにくくなっていきます。そのため、年齢が進むほど運動をしないとリバウンドしやすくな ... 、何度も繰り返していたら体脂肪の量が増えていくようになります。食事を減らすだけのダイエットは深みにはまって ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... くれます。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思って ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • ケイト
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • ミキ ☁︎
  • あや
  • えるえる
  • ちゃめ
  • ママ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • もぐぅ
  • ソンエ
  • ケイト
  • リバウンド
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • こむにこ
  • ミキ ☁︎
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よっこ
よっこ

157cm 64.1kg

日記
211
ライバル
29
被ライバル
50