週末

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.5kg 55.8kg 43.5kg 0% (あと12.3kg) 152cm 55.8kgの体型
    体脂肪 25.5% 0% 15.5% 152cm 理想

 » 
2016年09月25日

  • あみ

    昨日はカレーをみんなで作りお昼に食べ
    夜はププサ3枚7時ごろかな?

    それから部屋を片付け、1時に寝る。

    今日は8時に目覚め、ごろっとして
    朝ごはんはナランハと、アベナ、コーヒー
    昼はスタバでコーヒーブラックとサンドウィッチ

    4時にチャラムスカ二個

    4時半パパイヤ半分。バナナ一本。

    それで夕飯終わりにしようとしていたら、
    家族がフプサを作ってくれて
    7時半に一枚、もう一枚を9時に食べる。

    美味しかった!
    ダイエット的にはこの時間には良くなかったかもだけど、家族の愛を受けられることと、夜歩いたご褒美として。

    明日からは、夜にダンスレッスン!

    夕飯は軽めだね。
    だけど家族にご飯作ってあげよう。

    カロリー合計:13:22
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    ます。ずっと眠りが浅くなっていたら睡眠によるダイエット効果は低くなるかもしれませんが、周期的に深い、浅いを繰り返しているならダイエット ... 眠の効果である疲労回復や筋肉増強、そして体脂肪分解といった結果が得られにくくなる。睡眠時間が短くても、しっかりと熟睡していれば睡眠によるダイエット ... 肪を分解する働きがあるホルモンのコルチゾールは深夜の2~4時に多く分泌され、この時間帯に熟睡していることで、やはり分泌量を増やすこと ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    を夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかった ... ニー」の愛称で呼ばれるジョーダンは中学時代から記録を出しており、速さはよく知られていた。 スポーツ一家に育ったこと ... 達やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をしたか ...

    ダイエットNEWS
  • ラ ラ シャンス ベルアミー

    JR盛岡駅 駅から5分の好立地!チャペルが、より家族の絆や感動を実感できるようにリニューアル ... ラ ラ シャンス ベルアミー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年10月期生
2011年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひひどん
  • 兄妹ママ
  • chiro
被ライバル - 全てを見る
  • さ
  • ひひどん
  • chiro
  • 兄妹ママ
同期生 - 全てを見る
  • 美保
  • あゆぱん
  • めぐち
  • くまっち
  • ふぅ
  • みちる
  • 愛
  • 俺様姫豚嬢!
  • うっこ
  • マシュー
  • りこちゃん
あみ
あみ

152cm 55.4kg

日記
38
ライバル
3
被ライバル
4