自転車で、膝の強化

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 56.9kg 55kg 68% (あと1.9kg) 151cm 56.9kgの体型
    体脂肪 34.1% 34.1% 27% 151cm 平均

 » 
2016年09月26日

  • 鍋吉

    今日は、天気も良く気持ちいい。そして、用事を済ませる為自転車に乗ってしまいました。手術前は、半月板が、コリコリして、ペダルをこぐのに痛かったけど、大丈夫でした。膝の強化に乗って見ました。仕事には、バスで行きます。

    カロリー合計:13:33
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    くてエネルギー量が高いケーキのようなものだと、いくらでも食べられてしまいます。量が少なくてエネルギー量が高いものは息抜きには ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 まして ... や固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないという人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのに ...

    ダイエットラボ
  • 自転車の安全利用にはマナー教育・啓蒙活動・自転車保険が必要…ホダカ大宅氏

    か。  2人のお子さんを自転車に乗せることに関して言いますと、我々メーカーとして ... 。 --自転車に関する交通ルールは子どもの頃に学んだきりなので、自転車に乗る時は意外とルールがあいまいなまま乗って ... いました。特に自動車の免許を持っていない人の場合は、加害者になる可能性があるとの認識は薄かったと思います ... 自転車の安全利用にはマナー教育・啓蒙活動・自転車保険が必要…ホダカ大宅氏 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 大吉
被ライバル - 全てを見る
  • よしこ
  • ゆし
  • ayaka
  • ちゃちゃ
  • ayadiet
  • 大吉
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
鍋吉
鍋吉

151cm 56.9kg

日記
438
ライバル
1
被ライバル
6