20日目 60.5キロ 34.5%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 60.5kg 50kg 0% (あと10.5kg) 159cm 60.5kgの体型
    体脂肪 30% 34.5% 25% 159cm 理想

2016年09月26日

  • Rポンポン

    オオバコちゃんお好み焼き、腹持ちも良いし美味しい(。・・。)♡チーズをプラスしたら更にウマウマに♡

    これ主食代わりに毎日食べても良いかも(*ˆ﹀ˆ*)


    8時間ダイエット × 旦那の夕飯つまむ
    美禅食 ◯
    ココナッツミルク ◯
    白湯 ◯ ◯ ◯ ×
    ロングブレス ◯ ◯ ×
    コアスリマー ◯ ◯ ×
    骨盤シェイプ ◯ ◯ ×
    踏み台昇降 ×
    美顔ローラー ◯
    かっさマッサージ ◯
    ミオドレ ×
    EMS ×
    お便り ◯

    カロリー合計:13:33
    •  
    • コメント8件
    • チョー偏食 チョー偏食
      木製プレートが、しゃれおつwwwww

      すっごいカワ(・∀・)イイ!!食卓ですね。
      しかも、美味しそう!!!!

      5品のヤセオカで、ほんと痩せちゃいそうですね。
      しまむらで、買った服が無駄になる日も
      近いかも、かも、だよ (((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.09.26 16:43
    • Rポンポン Rポンポン > チョー偏食さん

      ありがとん(*´˘`*)♡

      ホントホントしまむらで買ったのが無駄になってポイできたら最高( *´艸`)ムフッ

      太ってるときって洋服買うのも楽しくないんだよね、何着てもイマイチ(๑ơ ₃ ơ)

      木のトレーかわいっしょ♡ トレーとかランチョマットが好きで計40枚位あるの。旦那にうち二人なのに。。。と呆れかえられてる。料理の腕上げろよだよね(๑>؂•̀๑)
      2016.09.26 17:08
    • あららんど あららんど ポンポンさん、昔から料理もそうだけど食器とか盛り付けコーディネートがとてもおしゃれでうらやましいです。先日のスキレット・・・なまえすら知らなかったwでも良さそうですね!木製のプレートもナチュラルキッチンとかにありそう。こんど物色しにいこうかなー。

      私も太るといつもしまむらでコソコソ買ってましたwそして捨てる!!太ったわたしを助けてくれてありがとうって断捨離するの。でもユニクロは捨てらんないwww
      2016.09.26 18:57
    • Rポンポン Rポンポン > あららんどさん

      この体型でいるつもりはないので、今はシマラーになってしのぐ(*ฅ´ω`ฅ*)

      そして早く断捨離したいー( ; ゜Д゜)いけない、いけない、焦らないで気長にいかないとね。

      作りおき便利だけど同じ副菜が続くので見た目に変化つけようと思って。
      木製のトレー見つけてください♬*.+゜



      2016.09.26 19:14
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ おおお…美味しそうだねぇ〜盛り付けも美し♡♡
      オオバコ…って何だろう←ゴメン、無知!これからググる!
      きっと小麦粉の代わりになるヘルシーなものよね。お好み焼き、封印しているから、ぜひマネしてみたいです!!
      2016.09.26 23:38
    • Rポンポン Rポンポン > おなかプヨプヨさん

      オオバコちゃん、ググってくれたかなぁ?

      とってもお利口さんな子なんどすよん。Amazonでデビュー見ると良いこといっぱい載ってたでしょ(*¨*)♡

      小麦粉代わりになって糖質制限にもなるし、腹持ちもよくてお腹がいっぱいになるから食べ過ぎずにすむ。今のところの感想。

      これからもっと良いことおきてくれば良いなぁと思ってます(*ˆ﹀ˆ*)

      値段もお手頃だしよかったら一緒にやりましょ♬✧*。
      2016.09.27 07:49
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > Rポンポンさん
      やる!一緒にやるっ!!

      今からアマゾンポチする!!
      2016.09.27 17:05
    • Rポンポン Rポンポン > おなかプヨプヨさん

      わぁい♡*゜

      オオバコちゃん仲間が増えた。

      満腹感はチアシードより凄いよ(*¨*)♡
      2016.09.27 18:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    「寝る3時間前は食べない」というのがダイエットの基本。 寝る直前の食事は禁止、と ... 腹感に関係するのは糖質のブドウ糖なので、消化に時間がかかるものを食べても糖質不足だと腹持ちがしなくなります。 夕食を遅い時間に食べて ... すぎは避けないといけない。 もちろん、エネルギー量が高いものは禁止され、消化がよくて低エネルギー量のホットミルクやココア ... vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア ...

    ダイエットラボ
  • ギフトにもgood!ルックス良しな“ジャケ買いグラノーラ”で夏バテも回復

    ttp://elthank.jp/ ◆関連記事 --栄養価も腹持ちも俄然アップ!グラノーラのおいしくて新しい食べ方 ... EL:03-6452-2305 ■GANORI「ゴールデンココナッツミックス」(190g 1360 ... 円) 甘く濃厚なココナッツの香りに、ドライパイナップルの酸味ある味わいが夏にぴったりのグラノーラ。暑 ... ギフトにもgood!ルックス良しな“ジャケ買いグラノーラ”で夏バテも回復 ...

    ダイエットNEWS
  • ブレスアスオール大阪

    天満橋駅 2017年3月末迄限定!「1棟貸切」「ドレス着放題」「送迎付」の結婚式が30名35万8000円 ... ブレスアスオール大阪 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まみ
  • エミリー
  • ナイスなオバちゃん
  • メタボ軍曹
  • sunny
  • 豚は醜い
  • julie
  • 肉球
  • せいごー
  • りぃ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
被ライバル - 全てを見る
  • まみ
  • ナイスなオバちゃん
  • エミリー
  • メタボ軍曹
  • 豚は醜い
  • julie
  • 肉球
  • ぽっちゃりさん
  • せいごー
  • りぃ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
Rポンポン
Rポンポン

159cm 57.8kg

日記
81
ライバル
26
被ライバル
27