増量(-_-;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.2kg 67kg 57kg 10% (あと10kg) 164cm 67kgの体型
    体脂肪 32.8% 0% 24% 164cm モデル

 » 
2016年09月26日

  • kiki

    すっごい浮腫んでるから増量はそのせいと楽観(°▽°)

    昨日は河口湖でステーキ食べて散策してから、勝沼のワイナリー3件回ってぶどう狩り♪

    醸造酒は極力避けたいとこだけど、買ってくれるって言うから甘えちゃでた(*´-`)

    葡萄は今朝娘と3人で一房頂いた♪

    生理中 カロリー合計:14:07
    •  
    • コメント5件
    • morango morango きれいな葡萄ですね~!
      みんなのフォトでみかけて思わずクリックしてしまいました♪

      デートですか?いいなぁ~~(^.^)
      2016.09.27 02:09
    • kiki kiki > morangoさん
      コメントありがとうございます(*^^*)
      残念ながら一緒に行ったのはうちの娘二人と姪っ子…そしてスポンサーは小姑でした(笑)
      2016.09.27 20:20
    • morango morango > kikiさん
      あらあら~^^;
      でも女ばかりも楽しそうですね!^o^
      2016.09.29 01:26
    • kiki kiki > morangoさん
      奇妙な女子会でした(^。^;)
      これをご縁にと今さらながらmorangoさんのページ拝見しました!
      スリムな方の生活を参考にさせて頂きたくライバルなんておこがましいのですが登録させて頂いたのでよろしくお願いします☆
      2016.09.29 21:55
    • morango morango > kikiさん
      ライバル登録ありがとうございます!ウレシイ~♪

      ダイエットらしい事が出来ていなくて恥ずかしいのですがよろしくお願いします!!
      その内がんばります(^ ^;)
      2016.09.30 01:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.151 - 飲酒をすると“脂肪の合成”が進む理由とは?

    中性脂肪の量が増えていくが、その合成量はアルコール摂取量に比例している。合成された中性脂肪は肝臓の中にたまるだけでなく、血中アルコール濃度が高まると血液中に放出される ... 。その結果として、脂肪細胞の中に蓄積される脂肪が増えていくようになる。飲酒によって ... 肝臓では身体に必要となる中性脂肪を合成している。アルコールによって合成される ...

    ダイエットラボ
  • プレミアムワイン「ポートフォリオ」新ヴィンテージ発売記念パーティ開催

    世界には、極上の味わいと謳われる高価なワインは数あれど、“欲しくても買うことができない”という、幻のワインと言われるカテゴリー ... が確かに存在する。 世界的な需要が大きい一方で、家族経営の小さなワイナリーでは年間の生産量が少ないた ... ーパス・ワンが自社畑を保有する前に使用していたこの葡萄はGeroge Hendryの自慢の傑作だ。1974年に植えられた古樹から ... プレミアムワイン「ポートフォリオ」新ヴィンテージ発売記念パーティ開催 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • morango
  • かぽ
被ライバル - 全てを見る
  • Haru
  • morango
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
kiki
kiki

164cm 65.2kg

日記
33
ライバル
2
被ライバル
2