平日は頑張る!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43kg 41.9kg 40kg 36% (あと1.9kg) 150cm 41.9kgの体型
    体脂肪 0% 150cm モデル

 » 
2016年09月26日

  • りん

    今日はますますジーンズがきつい

    検診の結果を聞きに行ったら月曜だから激混みで2時間待ち
    急がなかったから止めれば良かった
    もう遅いけど(笑)
    アルコールのせいでちょっと数値に出たこと以外は特に問題なし
    ホッ
    でも今日はお酒少な目にしておこうと思う。


    昨夜は
    トムヤンチキン

    ジャンボフランク&ピクルス&キャベツ&ケチャップ&マスタードでパンなしホットドッグ風

    私と娘はお刺身&いくら

    枝豆など作りおきや常備菜など適当に

    そしてまたまたふなっしー目当てでハッピーセット ナゲットで!
    娘が気になってたキャラメルシェイクも少し貰ったわ
    甘過ぎ~
    娘も甘過ぎて全部飲めないって
    でも美味しいよん♪

    じゃがりこ食べて~
    プリン少々
    フォアローゼス&ポッキーにしたり~
    いつものビールも呑んで~
    ハマってる缶酎ハイも呑んで~
    とうもろこしひげ茶で焼酎割りにして呑んで~
    週末は呑みまくりさ

    今日は久し振りに踏み台昇降でも30分

    スクワット、かかと上げ、ランジ、足パカ

    娘に足よりウエスト頑張った方が良いと言われたよ
    分かっちゃいるけど、苦手だから続かなくてね(^-^;

    生理前だから調整出来るか分からないけど頑張ります!

    写真2
    今日のお昼

    カロリー合計:14:41
    •  
    • コメント4件
    • なおこ なおこ 晩ご飯ご馳走ですね!
      カラフルでとても美味しそう(^^)
      踏み台30分!!
      私5分でも飽きちゃいました(^_^;
      カーヴィーならいくらでもできるんですけど(笑)
      2016.09.28 07:27
    • りん りん > なおこさん
      野菜のカラフルでカバーしたメニューでした(笑)

      踏み台は録画ドラマを観ながらだと大丈夫なんだけど
      何にもないと私もムリです


      2016.09.28 19:40
    • エレン エレン りんちゃんこんばんは✨

      検診結果OKでよかったです♪

      日頃からお野菜しっかりメニューだから、お酒飲んでもバランスとれているのね✨

      エレンもお酒は
      だーい好きやわー❤

      これからも飲んでも維持していこう
      (^_-)≡★
      2016.09.29 17:40
    • りん りん > エレンさん

      取り合えず大丈夫でした~
      (´▽`) ホッ

      アルコール減らしてもやめられませ~ん
      2016.10.04 21:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    食欲を高めやすいので、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあります ... お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になって ... 。だから、少しの量でも食べすぎてしまうことはあります。甘いお酒は脳を刺激して、特に ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    くのブラジル人先輩アスリートと同様、フットボールがなければ自分が五輪に行く機会に気づくことがなかったかもしれない。彼女のスピード ... ができるか"の挑戦だった。若い頃は特に器用でもなかったと認める一方、現在では自分の体をよりうまく使えるようになって ... 名の存在」と呼ばれた。高校生の時には200mの試合には出たこともないシェリー=アンが世界チャンピオンになった ...

    ダイエットNEWS
  • グランド ハイアット 福岡

    キャナルシティ博多 本物志向の花嫁に贈る、世界基準の品質と上質なおもてなし ... グランド ハイアット 福岡 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹筋30回/日
一日腹筋30回。一日一日ちまちまコツコツ。。。地道isBESTっつって。同志求む!!!...
30日スクワットチャレンジダイエット
また1日目からはじめま~す!ルールはいたって簡単第一日目はスクワットを50回(一日の中でこの数をこなせば...
身長150㌢代の人集まれ
身長150㌢~159㌢のダイエッターさん是非登録して一緒に頑張りましょうこんなことしたよとか書いて...
ライバル - 全てを見る
  • 東雲
  • たま @糖質制限
  • なつみ◆ダイエット歴10年目
  • April
  • ひまわり❀
  • なな
  • チャコ
  • おほほ
  • himuu
  • がきしる
  • なちゅ
被ライバル - 全てを見る
  • 東雲
  • キケロン
  • ☆なが☆
  • スナック☆マツコ
  • なつみ◆ダイエット歴10年目
  • April
  • ひまわり❀
  • なな
  • チャコ
  • おほほ
  • himuu
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
りん
りん

150cm 42.7kg

日記
1748
ライバル
132
被ライバル
131