自分がイヤになる時

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.8kg 59.2kg 53kg 29% (あと6.2kg) 156.8cm 59.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156.8cm モデル

 » 
2016年09月26日

  • ぷく

    旦那の友達(48歳)の奥さんは何と まだ29歳!!
    当然ですが若い。
    50歳の私からしたら 何もかもが輝いてみえます。
    出産もまだなので 程よい肉付きで 何と言っても 顔は石原さとみ!
    はぁ〜鏡見て ため息でます。

    カロリー合計:14:50
    •  
    • コメント2件
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ 全然悲観すること無し!
      20歳年上と結婚するって勝ち組だと思う??
      うちの旦那は 町内の運動会で毎年走る子供達のヒーローだったよ

      20歳上って私の歳になると 旦那が74歳!!! ないわぁ~><
      48歳の旦那さんのお友達からしても 若くて綺麗は自慢かもしれないけど、主婦としてのスキル 人生のスキル 物事の考え方・常識
      ん~~~~早い話 心の底から癒されて幸せになれるかが微妙^^;
      2016.09.26 19:21
    • ぷく ぷく > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん
      ありがとうございます(*^ω^*)
      馬鹿らしい嫉妬ですよね。
      うちは旦那が42歳で 私が50歳なので その夫婦とは逆の年の差婚(^◇^;)
      綺麗で若い奥さんはみんなからも羨ましがられてますが、負けじと私も美魔女目指します
      2016.09.26 22:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    のモチベーションを維持してダイエット効果に結びつけやすい方法。 ただ、記録するだけで、それが励みになってやせられる人はよいとしても、誰もが ... れを続ける強いモチベーションに生まれるというもの。 用語解説 Q&Aコーナー 日記に必ずつけたらよいのは何です ... か? バロメーターになるのは体重と体脂肪率ですが、体 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】大沢たかお×石原さとみ キュートな勘違いとアフリカの思い出

    よね」。 照れ隠しからか、「こう言いながら、石原さんは自分の撮影が終わったらさっさと帰って ... の直前、「大沢さんと一緒に取材を受けるのは初めてなので、何だか緊張しちゃう」と呟いていた石原さとみ ... 。自分で確信をつかまないと。石原さんはそういう人。実際、現場に馴染んでからの石原さんは堂々たるものでした ... 【インタビュー】大沢たかお×石原さとみ キュートな勘違いとアフリカの思い出 ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・ロイヤルクラシック姫路

    姫路駅 水が輝くチャペル&荘厳な大聖堂、ガーデン付貸切一軒家など多彩な会場が揃う ... ザ・ロイヤルクラシック姫路 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • チョー偏食
  • Rポンポン
  • クロ
  • maki
  • ちぃもこ
  • ひぃちあん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • 桃ジャスミン
  • ちゃめ
  • りんちゃん
  • *ジェシカ*
被ライバル - 全てを見る
  • 脂肪娘
  • チョー偏食
  • Rポンポン
  • クロ
  • ちぃもこ
  • maki
  • ひぃちあん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • ちゃめ
  • りんちゃん
  • *ジェシカ*
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
ぷく
ぷく

156.8cm 58.3kg

日記
114
ライバル
11
被ライバル
12