122日目/01 リセット

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 55.8kg 52kg 36% (あと3.8kg) 158.5cm 55.8kgの体型
    体脂肪 26.5% 25.8% 22% 158.5cm 理想

 » 
2016年09月26日

  • あんこ

    さ!
    デトックス開始だ、体重の波も小さくなってきたし!

    そんなにシンドイ初日じゃなかったけど、1日目はゆっくりしていたいので( あ、いつもですけど☆ )ちょうど休みで良かったです(*´ー`*)




    朝…500kcal
    *バナナ
    *カフェオレ+オリゴ糖
    *柿mixジュース
    *雪の宿×3袋
    *玄米酵素

    昼…200kcal
    *カフェオレ+オリゴ糖
    *ぽりぽり小魚
    *白菜と人参、豆腐の味噌汁

    おやつ…300kcal

    *クリームチーズ入りのおからクッキーに初挑戦!
    シナモン風味♪…ちょっと足りなかったけど、美味しい~(*´∇`*)☆
    やばい、
    止まらない系だ(笑)

    メープルで甘味をつけました。
    もう少し甘さ控えても良いかも♪
    次回はラカントにしてみようかなぁ

    主人も、美味しいってさー(^◇^)


    夜…600kcal
    *カフェオレ+オリゴ糖、炭酸水、リンゴジュース
    *海老味噌ラーメン
    主人が買ってきてくれた袋生麺。
    麺は、主人の器に多く盛ります!!笑
    豚少し、白菜、舞茸、2色パプリカ、にんにく
    *玄米酵素


    1600kcalくらい

    今日は、珍しくフルーツジュース2本も飲んでしまった~



    運動
    *スクワット 20回
    *ダンベル踏み台昇降 30分
    *やさしいヨガ 2ポーズ

    ↑ほぼ これしか動いてないです(笑)



    今から、主人と一緒に夜のスーパーへ!

    …行く…かもね…笑






    生理中 カロリー合計:15:07
    •  
    • コメント4件
    • ぼのぼの ぼのぼの こんばんは☆ラブラブですねーー(*^^*)

      うちはおとうがタイ出張で不在なため
      愉快なお子たちと平和な日常です

      いたらたくさん食べさせてお相撲さんに
      なれば良いと思いますけどね(笑)
      2016.09.26 21:54
    • 白髪鬼 白髪鬼 デトックス! スッキリするよね(^^♪

      普段 僕は1日1食なんで、日々なんとなくデトックスっぽいが…

      昨日検査だったんで強制的に胃腸を空にした(笑)
      なんて清々しいこと~タマにこういうのもイイかも知んないな!?

      モビプレップって下剤 どっかで売ってくんないかなぁ(爆)←癖になりそう~

      健康ってイイよな~シミジミ…

      今週もガンバろ~
      2016.09.27 12:52
    • あんこ あんこ > ぼのぼのさん

      息子さん、柔道されてるんでしたっけ??(*´ー`*)かっこいい

      うちは子供もいないし、ラブラブ…かな?笑
      二人だけで生活しているし、恋人気分も まだちょっとだけ!?あるのかな~と言う感じです。
      2016.09.27 17:01
    • あんこ あんこ > 白髪鬼さん

      下剤がくせになると危険な気がするっ!笑

      デトックス、岩盤浴なんかも良さそうですよ♪(о´∀`о)
      最近は男性も入れるところが増えてると聞きましたし!
      まだ私自身が未体験なんですが、試してみたいと思ってます。

      1日1食は、やる気もないし出来る気もしないけど(笑)
      事実として、良いと感じてやってる人の話を聞くと すごく興味深いです(*´ー`*)

      2016.09.27 17:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう!

    、8枚切りだと約125kcalと、ちょっと計算しにくくなります。 100kcalのおかずの目安はあります ... か? 若い人は農作業をするにしても獣を追いかけるにしても多くのエネルギーを使うので食べる量も多くなっています ... 。麺類は1玉が約300kcalなので3分の1の量、パンは10枚切り1枚が約100kcalとなります。関西を中心とした5枚切りは約200kcalなので ... vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみよ ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかな ... 料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • The Historical & Modern YASUNE(やすね)

    高田駅 和モダン空間でおもてなしウエディング。ゲスト満足の料亭の味をブライダルフェアで! ... The Historical & Modern YASUNE(やすね) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さらだ
  • カリン
  • えみーぬ
  • ぼのぼの
  • すネコ
  • くねくね♭
  • ハル
  • たっきー
  • 猫ハーレム
  • makariko
  • おから
被ライバル - 全てを見る
  • hisa@
  • さらだ
  • ameちゃん
  • ぷっちょ
  • カリン
  • ぼのぼの
  • えみーぬ
  • 塩豆くじら
  • すネコ
  • くねくね♭
  • まきまき
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
あんこ
あんこ

158.5cm 57.2kg

日記
1022
ライバル
51
被ライバル
85