デブみが増す秋

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 51kg 48kg 40% (あと3kg) 156cm 51kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156cm 標準

 » 
2016年09月26日

  • ゆか

    昨日は昼にラーメン食べて夜は生ハムや豚トロスモーク、ホタテバター、良いチーズなどでパーティーしちまっただよ

    今日から鍋再開〜〜

    てか昨日はそもそも秋物の洋服買いに行ったんだけどこれがまぁやばいよね〜〜

    体重は落ちてきたけど肩幅ってか背中の肉がやばい

    買った洋服は全部羽織ものだけど、
    まぁこれが全部メンズもののSサイズwww
    (レディースは高い上に似合わなかった笑)
    お前男なんじゃね?って旦那に言われてじゃあ俺たちホモじゃん!みたいな

    はぁ
    笑えねー

    今日から背中も意識するンゴ

    今週中に50キロにしないと目標達成ならんからな〜〜

    食事制限だけでは限界があるな
    そもそもラーメン食ってる時点でホホホイだわ

    まぁ痩せるけど
    痩せてやるわよ

    カロリー合計:15:20
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    を知ることは参考になりますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありませんか ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにし ... しまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと考えるなら ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く!

    前置きの一拍を挟み、「実は、子どもの頃からずっと『シティーハンター』の冴羽りょうを演じてたいと思ってるんです」と少しだけハニかむような笑みを浮かべて ... 変化についてこう語る。 「以前は良い役者だと思われたがっていたし、自分で自分を良い役者だと信じてやってきたけど ... 時から、演じることが楽しくなってきたんですよね。自分なりに出せる色で不器用なりに勝負すればい ...

    ダイエットNEWS
  • ANTICA ROMA(アンティカ ローマ)

    地下鉄東山線「新栄町駅」 名駅から車で10分で別世界へ!ワインセラーなど本物感が宿るアンティーク空間を貸切! ... ANTICA ROMA(アンティカ ローマ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マギー
  • あさこ
  • やっこ。
  • 154cm74kg
被ライバル - 全てを見る
  • マギー
  • あさこ
  • やっこ。
  • 154cm74kg
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ゆか
ゆか

156cm 51kg

日記
29
ライバル
4
被ライバル
4