韓国に行って来ました

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.2kg 50.6kg 46kg 11% (あと4.6kg) 160cm 50.6kgの体型
    体脂肪 22% 0% 20% 160cm 平均

 » 
2016年09月26日

  • 南ちゃん

    お久しぶりです(o^^o)

    コメントのお返事が遅れてごめんなさい(;_;)
    実は韓国旅行に行っておりました!

    旅行中はダイエットを忘れて食べる食べる…笑
    でもすんごく歩いたからか、
    そんなに体重増えてませんでした(o^^o)
    やった!

    写真は韓国1日目のもの。
    チーズまみれのカルビ、
    可愛すぎるアイス屋さん、
    市場のご飯!!

    全部美味しくて、韓国最高!って感じでした。

    また行きたいなぁ〜〜(o^^o)

    さてさて、
    今日からはまたダイエット頑張ります(;_;)
    今までよりもストイックに頑張ります!

    カロリー合計:15:28
    •  
    • コメント1件
    • akane akane どれも美味しそうですね!
      旅行とかイベントでダイエット気にしてたら、何も出来ないですもんね。食べるときは食べる!ダイエットするときはストイックに!!
      メリハリあって素敵です!!\(^o^)/
      2016.09.26 23:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... ときには1個だけにして、もう1個は低エネルギー量のものにします。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えて ...

    ダイエットラボ
  • ダイエットにも韓流完璧主義?! ユンソナのおススメ食器、ダイエットボールを紹介

    ときは、おのお皿を使って食事をするんです」。  よくコメントで「ダイエット方法を教えてください!」と ... 過ぎてしまう自分に、「歳を取ってくると代謝が悪くなって、そんなに食べてないつもりでも肉が付いてきたり。。。ダイエットは永遠の悩みです ... 、「なるほどこういうダイエットの方法もあるんですね」「すごくいい方法ですね、私も見習って頑張ってみます ... ダイエットにも韓流完璧主義?! ユンソナのおススメ食器、ダイエットボールを紹介 ...

    ダイエットNEWS
  • アニエス・ガーデン名張

    名張駅 1日1組貸切邸宅!地元のみんなに感謝の想いが伝わるアットホームなウエディングを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 蛙子
  • らら
  • ころん
  • あざれら
  • e*(糖質制限中)
  • そら。
  • Ruri
  • みゆみゆ
  • hortensia
  • まい
被ライバル - 全てを見る
  • 蛙子
  • じろー
  • akane
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ころん
  • e*(糖質制限中)
  • そら。
  • Ruri
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
南ちゃん
南ちゃん

160cm 50.6kg

日記
83
ライバル
10
被ライバル
8