862日目+1200g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 63.1kg 53.8kg 65% (あと9.3kg) 156cm 63.1kgの体型
    体脂肪 38.8% 32.3% 28% 156cm 標準

 » 
2016年09月26日

  • まみ

    昨日は、会社でお昼は、ボリュームタップリのハンバーグランチだったし、オヤツも、一緒の休憩の人もバシバシ食べる人で、二人で大量に食べました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    帰りにまた、オヤツ食べて、しかも同僚と夜石焼きビビンバも食べて、多分3000カロリーは、いってるわ。
    当然の増量ですね。
    毎週、月曜日が一番重くて土曜日が軽いこのルーチン!
    会社辞めるしかダイエット出来ないかなぁ〜!ヤバイね!
    でも、会社辞める勇気まだないなぁ!今更、なんの資格も無くて、こんな歳で他働けるところあるわけないよね。20年以上同じバイトです。
    ある方のブログ読んだら、胃を小さくするために、食事の量を減らすようにして、少食にならす。って書いてあったけど、自分もそういうのも、必要かなぁとか思うわ。
    腹八分だと、どうも不満が残るのよね〜!
    腹12分目位まで食べないと満足できぬ。そして、沢山食べても、胃もたれとかしないしなぁ〜!
    どうにも、ならないわぁ!
    そして、今日もパンを暴食!
    10個食べた!
    ダイエット頑張ってるDCの方、食テロごめんなさい!
    でも、好きな物を思う存分食べたので、また明日からダイエット頑張れそうたわ!
    話は、変わりますが、昔、娘が赤ちゃんの時、昼間ずっと、小さい子供の顔を見てると、夕方帰ってきた旦那さんの顔が巨人のように、大きく感じました。
    そして、ダイエット前は、スーパーの服が凄く小さく感じて、誰がこんなの着るんだろうね。大きいサイズしか無理って思ってたの。
    最近は、普通の大きさに見れて、着れそうだ。と思えるから、ダイエットすると、物の見え方まで変わったりします。
    しかし、私、明日も増量かもだ!
    やばし。
    夕方ジムで歩いてお風呂入るかな。

    カロリー合計:15:56
    •  
    • コメント4件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ まみちゃん、社員さんなんだと 思ってました~。
      バイトさんなのね。

      バイトでも、みんなで ゴハン作って 食べるとか、素敵な職場だわ~

      小食に慣れると いいんでしょうね~。
      私、腹8分目とかにすると 中途半端な時間に 猛烈に お腹すいちゃうわ

      でも 私も、そろそろ 食事の量とか 考えなくちゃ~だわ
      2016.09.26 16:19
    • ゆか ゆか 平日に激しく痩せてるから
      いいんじゃね(*^_^*)?
      ずっと食べないでいるなんて
      まみさんが発狂しちゃいそう笑
      2016.09.26 20:56
    • まみ まみ > キラキラ☆さん
      パートタイムですよー。有休とかあるから、自分のペースで働けるのがいいかなぁ。

      お食事とか作って食べるのうちのところだけだよねー。
      食べるのが好きだから、おやつ食べたりとかすごく楽しかったけど、節制できなくて会社入ってめちゃ太ったわぁw

      腹八分何日かは頑張れるだけど、爆発するのよねー。
      自分に負けないように、やってくわー。
      2016.09.27 21:36
    • まみ まみ > ゆかさん
      うはは!
      やっぱいろいろ食べたいよねー。
      おしゃれな店開拓したいしねー。
      平日減らして、土日もそこそこな増量にとどめないとねーw
      2016.09.27 21:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう

    なる。だから、その次の昼食の量を減らすというように、3食のうちに食事の量を調整して、体脂肪の蓄積を調整するようにするのが太りにくくする方 ... ます。野菜なら200g以上は食べるようにします。 食べすぎて次の食事を抜きたいときには、どんな栄養素を摂ればよいです ... が、ブドウ糖は脳を働かせるために必要なので、量を減らしてもブドウ糖が含まれているご飯などの糖質は必ず摂るようにし ... vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    生、このままでいいの?という疑問を持っているのですね。 私自身が会社を辞めた時も、同じような気持ちだった ... ゃあ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思った ... 職種か」「どこの会社か」ということにしか目に入らなかった自分が、20代をずっと会社員として過ごして ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレ鹿児島

    南林寺バス停 100年以上の時を越え、英国から海を渡ったアンティークが見守る「聖マリア大聖堂」 ... グランラセーレ鹿児島 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
  • えりー**
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
  • あさがお
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 66.1kg

日記
929
ライバル
27
被ライバル
40