撃沈

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 56.2kg 50kg 0% (あと6.2kg) 161cm 56.2kgの体型
    体脂肪 30% 26.8% 23% 161cm 平均

 » 
2016年09月26日

  • ゆう

    会社で生理になって、
    薬飲んでも効かないほどの腹痛で早退。

    とりあえず寝ます。。。
    夜起きれたらちゃんと日記書こう。

    ------------------------------------

    起きた。全然良くならないー。

    けど、
    確かにこれ終わったら痩せ期だ!!
    明日の朝は良くなってるといいなぁ。
    がんばれあたしの体。

    ------------------------------------

    最近、金欠生活のため、書くの恥ずかしいほどの貧相な食事だけど。この記録しないと食べちゃうから、書くー。


    塩昆布入り卵かけご飯


    パン屋さんでベーコンエッグマフィン
    鉄分入り飲むヨーグルト


    シャケお粥
    ナツメヤシ入れて温めた豆乳
    ------------------------------------

    生理中 カロリー合計:17:08
    •  
    • コメント2件
    • riku riku 大丈夫??
      無理しないでー!
      終わったら痩せ期だよ✨
      だから焦らず無理せずね( ・ㅂ・)و ̑̑
      2016.09.26 21:47
    • ゆう ゆう > rikuさん

      ありがとうございます!
      rikuさんに言われて、そっか!痩せ期!って、ちょっとテンション上がりました♡(笑)

      あと、キラキラしてるって書いてくれたコメント見て、そういうの意識することすら最近全然無かったなぁって。やっぱり女たるものキラキラしててなんぼ(内面的に)ですよね。
      体調悪くて、早くも会いたぁぁぁい(´・_・`)って萎みそうになってましたが、そのコメントを見て、そっか今あたしキラキラしてるのか!って元気出ました(笑)

      がんばりますーーー( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
      2016.09.26 22:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    いく。この状態で日常生活を過ごすことでも、脂肪が燃焼しやすくなっている。 運動をすると決めたら ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくな ... るので、これだけの量を食べると決めて食べ始めることが大切になる。 運動のほうは回数が多いほど ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできない ... 、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうするとおのずと仕事でも ... ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もも
  • あい
  • めも
  • mezase43
  • みきぽん
  • はち
  • しょこ@ライザップ
  • なおママ
  • mimi
  • りな
  • ぷく
被ライバル - 全てを見る
  • あい
  • もも
  • えびび
  • 稲葉
  • karie♡
  • mezase43
  • めも
  • みきぽん
  • はち
  • チリコ
  • JELLY
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
ゆう
ゆう

161cm 56.1kg

日記
157
ライバル
23
被ライバル
27