休日

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 110.2kg 103.8kg 60kg 12% (あと43.8kg) 162.5cm 103.8kgの体型
    体脂肪 42.2% 39.9% 0% 162.5cm 理想

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2016年09月26日

  • はなさか


    プロティンダイエット
    サラダ
    味噌汁(生姜パウダー)

    間食
    ギリシャヨーグルト


    ご飯
    秋刀魚
    サラダ
    ナスの煮物


    プロティンダイエット
    サラダ
    卵スープ(生姜パウダー)
    茶碗蒸し

    仕事が休みで、体の調子も良くなかったので、一日中家でゴロゴロしてしまいました(>_<;)
    家にいるとどうしても何か食べたくなります。
    今日は特に我慢が出来なくて、たくさん食べた後に昼寝までしてしまって完全に体重増えるコース…。
    明日仕事なので、いっぱい動こうと思います。
    モチベーション上げたい!

    カロリー合計:17:42
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162.5cm 97.2kg

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