カラフル。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.1kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 52.1kgの体型
    体脂肪 19.9% 0% 15% 170.1cm 美容

2016年09月26日

  • くねくね♭

    日記を書こうと思ったのですが、やっぱり今日は、書く直前から、なんか急に切なくなってきたので、そればっかり考えるようになってから、何もネタが思い浮かばなくなりました( ̄▽ ̄;)

    あ、今日のはマイナス的なものじゃないのでご安心を(>_<)
    日記での暴走とかするタイプのものではないです(^^;)
    多分寝たら治るタイプです。

    ただ、長引いてるなと自分自身でもびっくり中です(>_<)

    明日は早いから、もう寝る準備でもするかな。



    メリーゴーランドで止まらなくて
    廻る 廻る 景色が変わってく
    カラフルな夢を見る
    どくどくして 身体中を
    巡る 巡る 気持ち まだ言葉に出来なくて
    ひとこと それで十分なのに
    ******************************
    メリーゴーランドに魅せられて
    光る 光る 目を瞑っても星 瞬いては流れる
    ねぇ そばに来て 片寄せて
    灯る 灯る 熱を今 知っていてほしいんだよ
    はじめて きみにはそう思うよ


    ある歌の一節です。
    まったく同じではないけど、近いかなと思ったので載せましたw

    なおこの歌は1000回くらい聞いてます(あほw)


    今日の運動
    スクワット1600回 腹筋100回 レッグレイズ100回


    今日は、やんちゃな子供らが、出入口の強化ガラスを割って下さいやがりました(*^^*)
    平和なひとときを返せ(笑)
    事故報告書とか色々面倒なんだよ〜(>_<;)
    作業が予定より進まなかったじゃないか!w

    カロリー合計:17:47
    •  
    • コメント4件
    • 花かつお 花かつお 私にはよくわからないけど一日でも早くくねくねさんの心が晴れますように。 2016.09.26 22:35
    • くねくね♭ くねくね♭ > 花かつおさん
      えっとですね、曇ってはいないと思います(>_<)
      今回は 負 の感情はないです。
      コメントもこうして普通に書けます(*^^*)

      でも心配してくださってありがとうございます(*^▽^*)
      2016.09.26 22:43
    • すばる すばる 可愛い歌詞ですね。
      乙女なくね♭ちゃんに何か似合ってる感じします(*ˊω`*)♡

      秋ですからね。
      何となく切ないような雰囲気になってしまうことありますよね(私と一緒で良いのか知りませんが(・ω・;))。

      そうそう・・・
      寝て起きて朝が来ると、そういう気持ちはリセットされます(だから私と一緒で本当に良いのかって話ですが(・∀・;))。

      何かに落ち込んでる訳ではなさそうですが、元気いっぱいって訳ではないようなので・・・
      くね♭ちゃんが明日の朝には明るく楽しい気持ちになりますように。
      2016.09.26 23:23
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん
      そっかー、秋だからなのかもね(*´ω`*)
      でもね、幸せな気分もたくさんあるんだよね。
      これのおかげで、負の感情はない感じみたい。


      歌のやつはね、フラットな性格の女の子が、一人の男の子との出会いによって色々な感情が現れては戸惑いながらも、変わってい様を表した詩です(*^^*)♪

      こういうの好きなんだよね(//∇//)


      明日は普通に元気(がないってのは少し違うんだけど)になるね(≧∇≦)
      2016.09.26 23:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うように ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるな ... 、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    優のオファーに「まさか自分が…」と思った理由のひとつには、こうした思いもありそうだ。 「顔と声が合ってないってよく言われるんです ... )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... 性ファンの人気の高いクラピカだが、どんなところが魅力なのか? と尋ねると口調はさらにヒートアップ! 「中性的なところかな? すごく強いんだけど心が意外と繊細じゃないです ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
  • MARRY GOLD(マリーゴールド)

    水前寺駅 邸宅を丸ごとふたりらしいスタイルにデザイン。MARRY GOLDからウエディングが変わる ... MARRY GOLD(マリーゴールド) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52.2kg

日記
335
ライバル
36
被ライバル
58