42日目 59.7㎏!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 59.7kg 50kg 25% (あと9.7kg) 160cm 59.7kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 平均

 » 
2016年09月26日

  • hana

    やっと50㎏台に入りました~!!
    約三週間、60㎏台からようやく抜け出せてすごく嬉しいです( ノД`)

    今日は朝にハルを散歩させて、ハルを洗って、皿洗いして
    昼寝したら午後になって、シャワー浴びて、用事すませて17時に帰ってきました。せわしない一日でした~。

    今日も夜ご飯サラダでしたが、サラダチキンのおかげで箸が進む進む!
    これは本当にいいかもしれない♪

    朝:くるみ入り食パンのフレンチトースト、スクランブルエッグ、ソーセージ、オレンジジュース
    昼:カレー
    夜:ネバネバ野菜のサラダ+サラダチキン1/2

    ・ハルの散歩15分
    ・皿洗い

    カロリー合計:17:47
    •  
    • コメント7件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      鶏肉とサラダは身体にいいし、たくさん食べられるならよいですね♪

      いろいろ動かれて、お疲れ様でした。

      ゆっくり休んで、ください。
      2016.09.26 18:34
    • hana hana > やえ桜さん
      こんばんわ~!
      野菜を食べることができてかなり嬉しいです♪

      ありがとうごさいます!ゆっくり休みます♪
      2016.09.26 18:47
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      実家のオットちゃんが載った日記です。

      http://m.dietclub.jp/diaries/2016/01/04/3991615.html?

      見られるかな?
      2016.09.26 20:24
    • hana hana > やえ桜さん
      見れました!オットちゃん可愛いです~!(*'▽')
      15歳で、実家のアイドルなんですね♪
      ハルもオットちゃんも長生きしてほしいです♪
      リンク貼って頂いてありがとうございます!
      2016.09.26 20:57
    • やえ桜 やえ桜 > hanaさん
      ありがとうございます。

      見られて、よかったです

      オットもハルちゃんも、長生きしてほしいですね。
      2016.09.26 21:00
    • みとひ みとひ おめでとうございます(^O^)b やりましたね!!!
      50kg台まで大分焦らされた分、喜びもひとしおだったのではないでしょうか?
      結果が出るとモチベーションも上がりますよね~♫♫
      引続き苦手な野菜も摂取されていて素晴らしいです☆
      2016.09.27 09:33
    • hana hana > みとひさん
      ありがとうございます~!!
      本当に焦らされました・・・焦らされるという事はまだまだ努力が足りないという事なので頑張ります!
      でも本当に嬉しかったです。モチベーションうなぎ上りですよ!(*´▽`*)

      野菜も工夫次第で食べられる事が判明したので、気楽になれました♪
      2016.09.27 10:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    タミンCは抗酸化力が高く、お茶やジュースが酸化しないように使われているもので、製造・流 ... 含有量が多いものを食べればよいのではないですか? 必須ミネラルは種類によって対応できる有害ミネラルが異なって ... れますか? ペットボトルや缶入りの緑茶やジュースの表示を見ると、成分名にビタミンCと書かれたものがありま ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれない ... ニアヨーロッパ選手権800mで銀メダルを獲得。今25歳の彼は、厳しいプロとしてのトレーニングスケジュールをこなしながら、ロッツ大学でエンジニアリングの学位を修得した ... んでそう言えるかの理由は、父は2度オリンピックに出ており、母もランナーだからです」 サッカーから陸上に転向したのは、高校生になってから ...

    ダイエットNEWS
  • TERAKOYA

    武蔵小金井 和と洋が調和した一軒家レストラン。緑豊かな庭園と本格フレンチでおもてなしを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆきふぉー
  • さくら(ばあや)
  • しろくな
  • やえ桜
被ライバル - 全てを見る
  • ゆきふぉー
  • しろくな
  • やえ桜
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
hana
hana

160cm 55.4kg

日記
118
ライバル
4
被ライバル
3