0926

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 52.4kg 50kg 78% (あと2.4kg) 158cm 52.4kgの体型
    体脂肪 29% 27.9% 23% 158cm モデル

 » 
2016年09月26日

  • のりこ


    ちょっと仕事がひと段落!
    これからは毎日書けないかもしれないけど、ぼちぼちやってこう!\(^o^)/

    体重は53キロになったりしてちょっとリバウンドしてました(>_<)




    0700 生ハムクリームチーズ 大学芋

    1300 サンドイッチ アイスコーヒー

    1800 キーマカレー かぼちゃサラダ 大学芋



    大学芋たくさん作りすぎて消費できない、、笑
    かぼちゃサラダには余ってたクリームチーズを混ぜたらいい感じ♩
    もっと料理覚えたいなあ〜〜

    カロリー合計:18:03
    •  
    • コメント2件
    • こめこ こめこ 大学芋~(*´艸`*)
      今がおいしい時期ですね。
      かぼちゃ+クリチ、我が家でも好きでよく作ります。

      私も料理上手になりたいです(笑)
      何年作っていてもレパートリー増やしたい欲があります。
      2016.09.26 19:11
    • のりこ のりこ > こめこさん
      クリームチーズ合うんですね!初めてしたのでびっくりしました(^_^)

      レパートリー増やしたいですね!何か新しく作ったらぜひアップしてくださいね꒰*´∀`*꒱
      2016.09.27 20:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ーガリンが塗られています。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリンを塗って ... 、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていない ... ョートニングが使われたケーキという意味です。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フ ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    記録が6分15秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... 、それまでの長い間感じたことのないリラックスした気持ちになったんです。家族、友達やたくさん ... mでは短距離で史上最年少の金メダリストとなり、2007年には一度の世界選手権で3つの金メダルを獲得したふたり目の女性になる歴史を作った ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • マリーグレイス

    熊本駅 洗練された貸切の邸宅で、ふたりの大切なゲストにいつもよりちょっと贅沢な結婚式を ... マリーグレイス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年1月期生
2014年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • debusakura
  • こめこ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • キラキラ☆
  • ながいも
  • ぷにぷにママ
  • まるたん
  • ダイエットとか苦手ちゃん☂
  • もふもふ
  • roots
  • さぁ
被ライバル - 全てを見る
  • debusakura
  • じろー
  • こめこ
  • ながいも
  • まるたん
  • もふもふ
  • roots
  • でぶっちゃま
  • まゆも
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
のりこ
のりこ

158cm 51.7kg

日記
180
ライバル
14
被ライバル
9