628日目♡ⓗⓞⓛⓘⓓⓐⓨ♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 47kg 47kg 100% (あと0kg) 161.7cm 47kgの体型
    体脂肪 26.4% 0% 23% 161.7cm 体重とBMI

 » 
2016年09月26日

  • *ともも

    昨日の屋台フェスは不完全燃焼で終わってしまった
    ので、今日は ずっと我慢してた 牡蠣フライとミンチカツ
    を食べました。 昼も夜も揚げもの天国です♡
    たらふく食べてはちきれましたー。

    明日は増量確定。しっかり調整します。(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    【朝】
    コーヒー

    【昼】
    牡蠣フライ タルタルソース
    明太しらたき
    きのこのお吸い物
    サラダ
    黒烏龍茶
    酵素ドリンク

    【夜】
    ミンチかつ
    豚汁
    海ぶどう ポン酢
    いんげんのゴマ和え
    温野菜サラダ チーズソース
    くわいときのこのガーリックソテー
    サラダ➪ キャベツおかわり
    黒烏龍茶

    【間】
    コーヒー

    ①職場で『頂き物』はしない。ー
    ②腹八分目。✘✘✘
    ③1日10,000歩以上。◎
    ④喫煙しない! ◎

    カロリー合計:18:41
    •  
    • コメント3件
    • ねこまる ねこまる こんばんわ。
      本当に、糖質がないご飯なのね。今日は、これから、あんパンやらジャムパンやら食べないように、しっかり目に焼き付けます。。

      2016.09.26 21:44
    • *ともも *ともも > ねこまるさん
      いやー これだけ脂質を摂ってれば、逆に
      ヤバイですよー ( ¯ー¯٥)それに、フライを作る時
      の小麦粉やパン粉で 結構な糖質(炭水化物)
      になりますしね。 まぁ、今日はどうしても
      食べたかったので 仕方ないんですけど。

      アタシの中で、ねこまるさんと言えば あんぱん
      あんぱんと言えば ねこまるさん…になって
      ます。(笑) 大好きな あんぱんは続けて、
      外でカバーする方がストレスなく済むかも♡デスネ
      2016.09.26 22:24
    • ねこまる ねこまる > *とももさん
      そうなんですよ。あんパンがやめられなくて。油は苦手の部類です。でも、油の少すぎは炭水化物のとりすぎにつながって太りますね。とももさんみたいに料理を上手く出来なくて。また、体重が戻って来ました。
      2016.09.27 07:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    、青魚のほうが安全性は高いといえます。 野菜を多く食べれば肝臓の働きをよくしてデトック ... 、多くの種類の食品を食べて、いろいろな種類の必須ミネラルを摂ることが大切です。解毒作用があるビタミン ... 。 魚を多く食べる人は水銀が多いというのは本当ですか? 水銀は水の中に多く含まれています ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた!

    の絶妙なバランスが、食べていて楽しくなります。付け合わせのこれは何なんだ? 切ったらソースが出てきましたが、正体が食べてみてわかりました ... ! ポテトサラダですね。あれ、もしかしてこのソースは右にある温野菜をディップして食べ ... るのかな? と思って付けてみたら、温野菜とソースの相性もとてもよく、なかなか面白い味です。 ■バーガーだけじゃない ... 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた! ...

    ダイエットNEWS
  • Magritte Garden (マグリット ガーデン)

    足利市駅 すべて貸切というとっておきの贅沢!緑のガーデンに包まれたマグリットウエディング ... Magritte Garden (マグリット ガーデン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
食事置き換えダイエット
【多忙の為、返信遅くなる事がありますm(__)m気長にお待ち頂けたら幸いです。申し訳ありませんが宜しくお...
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • ユキマル
  • りり
  • えいでん
  • suki
  • おゆさん
  • りんご顔
  • パンクッキー
  • みか
  • Coco-Diet
  • あの
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
*ともも
*ともも

161.7cm 47.9kg

日記
687
ライバル
0
被ライバル
36