トレーシー・メソッド

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45.9kg 45kg 42kg 23% (あと3kg) 152cm 45kgの体型
    体脂肪 26.9% 25.9% 23% 152cm 体重とBMI

 » 
2016年09月26日

  • めいろ

    エクササイズDVDは色々とありますが、このトレーシー・メソッドも人気がありますね!

    今日はトレーシーをやってみることに!ヾ(≧∇≦*)/

    ライバルさんの日記を読んでいたら、トレーシーを久々にやりたくなって♥
    (〃∇〃)


    久々にやると、ちょこっとシンドいな~という部分が少しあり。
    腕は・・・終了間際は腕が痛く、もげそうでしたww(*ノ∀`*)


    エクササイズDVDって、やる種類によって筋肉痛になるところも全然違う。
    特に、久しぶりにやると、歩けないほどの筋肉痛に襲われるものもありますw


    でも、今はダンベルトレーニングをしているからか、翌日の凄まじい筋肉痛はありません。
    程よい筋肉痛にとどまってくれていて、感謝しています( ;∀;)


    トレーシーはマットワークしか持っていないのですが、腹凹・有酸素もあるのですね。
    有酸素が気になっていますが、ダンス系らしいので、リズム感がない自分には無理かなぁ?w




    ★今日の運動内容


    ①トレーシー・メソッド マットワーク 60分 (エクササイズDVD)

    エクササイズDVDではお馴染みの、ドタバタした感じがないのがGood
    静かにやりたい時は良いですね(≧∇≦)b

    ②踏み台昇降 30分

    ③リラックス整体

    生理中 カロリー合計:19:19
    •  
    • コメント4件
    • あやっぺ あやっぺ めいろさんこんばんは〜♡

      私も今日もトレーシーをやったので一緒でしたね♬

      同じく、マットワークアウトと腹凹とジャパンオリジナルを持ってます。
      有酸素は日本の住宅事情だと厳しい動きが多いとの口コミが多かったので買うのをやめました。腹凹は文字通りお腹にフォーカスしたエクササイズですが、私みたいに腹筋力が弱い人には厳しく、脚の動きなどはマットワークアウトより負荷が上がってます。(難なくできる人にはいいきつさかも)
      ジャパンオリジナルはマットワークアウトと同じくらいの強度でカウントも明瞭になってますが何故かウォームアップとクールダウンが収録されてなかったので何だかんだでマットワークアウトばっかりやってます(笑)

      ああ、トレーシーと聞いて語ってしまいましたw
      お許しを♬

      2016.09.26 20:42
    • レインボウ レインボウ めいろさん

      運動たくさんしてますね!えらい!努力家ですね
      効果すぐでそうー!
      お互いがんばりましょ〜(^^)/
      2016.09.27 08:47
    • めいろ めいろ > あやっぺさん
      あやっぺさん、こんばんは♥(*´ω`*)

      あやっぺさんも、昨日トレーシーされたのですね♪
      とても嬉しい偶然です♥(≧▽≦)

      トレーシーはマットワークしか持っていないので、すごく参考になります!!
      腹凹は産後向けと聞いていていましたが、難度はマットワークより負荷が
      上がっているのですか!(^o^;)
      ジャパンも気になっていましたが、ウォームアップ&クールダウンが入っていない
      のは痛いですよね~( ;∀;)
      海外の有酸素系は、スペースを必要とするものが多いですね・・・
      日本の住宅の狭さを実感させられますw(;´Д`)

      あやっぺさんのトレーシーに対する、熱い思いが伝わってきました(*´艸`*)
      大歓迎なので、どんどん語って下さいませw
      2016.09.27 18:49
    • めいろ めいろ > レインボウさん

      レインボウさん、こんばんは♥(*´ω`*)

      食事面の我慢が、できないほうなので・・・(震え)
      甘いものと揚げものをまた食べたいがために、運動しているようなものですw
      ダイエットという、本来の目的を忘れかけています(`;ω;´)

      レインボウさんの、ジョキングのほうが凄いと思います!!
      ジョギングはハマると楽しくなるらしいですが、私はそこまでのレベルに
      達していませんw(^_^;)
      お互いに怪我には気をつけて、ダイエット頑張りましょうね♪(≧▽≦)
      2016.09.27 18:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    、これではテレビに集中することができず、本格的なエクササイズになってしまいます。無理をして腹筋運動をすること ... 、奥にある筋肉が鍛えられます。 電車の中でできるプチエクササイズはありますか? 電車の中で立っているのと座っているので ... れは上下階の移動は階段を使う、電車の中で爪先立ちになる、座っているときに腹筋に力を入れるといった、ちょっとした時間に筋肉を動かすようにするもので ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • ミランダ・カー&ナタリー・ポートマン、全米セレブが実践している話題のダイエット法に注目

    たボディを作るエクササイズであることだ。必要なのは、マット1枚だけ。ダンスや激しい筋トレ ... ファンのためにセレクトしたプログラムとなっているので、マンションでも階下を気にせずエクササイズに集中できる。 ... 、経験は不要だから、誰もが気軽にスタートできる。その気軽さのわりに、効果が早くあらわれることが注目されているの ... ミランダ・カー&ナタリー・ポートマン、全米セレブが実践している話題のダイエット法に注目 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 紫
  • レインボウ
  • Coco-Diet
  • tomatto
  • あやっぺ
  • ゆし
  • ゆき
被ライバル - 全てを見る
  • ゆん
  • 紫
  • レインボウ
  • Coco-Diet
  • tomatto
  • ゆし
  • あやっぺ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
めいろ
めいろ

152cm 44.3kg

日記
31
ライバル
7
被ライバル
7