今更やけど…part2(๑¯∇¯๑)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.8kg 71.8kg 54kg 21% (あと17.8kg) 156.7cm 71.8kgの体型
    体脂肪 38.7% 41.4% 20% 156.7cm 理想

 » 
2016年09月26日

  • だやん


    ライバルさんの影響で急に欲しくなったフィギュアロビクスのDVDが未開封品で出てたので、またまた落としちゃいましたぁー(¯―¯٥)

    この商品が出た頃は¥12,800だったのが、箱、ダンベル付きの新品だと今じゃ廃盤になったせいか倍以上の金額で出てるから、とてもじゃないけど、そんな金額では買えないからねぇー(ヾノ・ω・`)ムリムリ

    箱とダンベルなしだけど、DVD全部は未開封品で買えたから良かったかなぁー♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡

    これからはフィギュアロビクスもしていかないとねぇー\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

    昨日、読んだスリ真似面白かったけど、おデブさんの生活に当てはまること結構多くて、うちもこれからは自分がなりたいスリム美人のやってることを自分なりに観察したりしてみようかと思ったよぉー
    φ(..)カキカキ

    普段から気になることは取り入れてきたつもりなんだけど、結局はつもりのままで終わってるんだろうね(v_v`)はぁ・・・。

    スリ真似読んで思ったのは、やっぱダイエットにしても何にしても前向きの人が成功するんだろうねぇー(*˘︶˘*).:*♡

    うちももっとポジティブにダイエットも他のことも頑張って行こうって思ったよん(❁´ω`❁)

    やっぱり楽しく毎日、笑って生活してたいもんねぇー(♡´艸`)あは

    ぽんさんのおかげで焦らずダイエットしようって思ったよん(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

    マイペースにゆっくり減らして行こうっ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


    (●・ω・)ノ------------start------------

    総消費カロリー
    2042kcal
    活動カロリー
    484kcal
    脂肪燃焼量
    22.2g
    歩数
    3399歩
    距離
    1.6km
    Ex.
    2095歩
    1.6Ex

    (○・ω・)ノ-------------end-------------

    朝食

    レモン酢(マヌカハニー入)
    0kcal(1杯)ハンドメイド

    昼食

    豚肉入りチゲ鍋 うどん入り 514g(蛋白質18.0g)
    357kcal(1食分)co-op
    美嚢の赤卵 茜卵(ゆで卵)
    90kcal(1個)カナダファーム
    骨なしケンタッキー 86g(蛋白質15.7g)
    204kcal(1食分)ケンタッキーフライドチキン
    カーネルクリスピー 52g(蛋白質9.5g)
    130kcal(1食分)ケンタッキーフライドチキン
    国産小麦のチョコワッフル(蛋白質3.1g)
    216kcal(1個)Pasco・敷島製パン
    カゴメトマトジュース食塩無添加 180ml
    38kcal(1杯)カゴメ
    Asahi DRY ZERO ブラック ノンアルコール(カロリー、糖質ゼロ)350ml
    0kcal(1杯)アサヒビール

    夕食

    プロティンダイエット マンゴーオレンジ味(蛋白質20.9g)
    170kcal(1食分)DHC

    間食

    きのこの山 12g(蛋白質0.9g)
    68kcal(1箱・袋)明治
    おにぎりせんべい しょうゆ 2枚入
    46kcal(1箱・袋)マスヤ
    ノンフライ サクサクチョコバー 19種類の穀物配合 10g(蛋白質0.6g)
    54kcal(1個)ファイブ・イー・ライフ
    食塩不使用 アーモンド 1袋16g
    106kcal(1箱・袋)co-op
    たけのこの里 11g(蛋白質0.9g)
    61kcal(1箱・袋)明治
    白バラコーヒー 200ml (蛋白質4.8g)
    143kcal(1杯)大山乳業農業協同組合
    GOLD BLEND コク深ラテ 1本6g(蛋白質0.32g)
    20kcal(1杯)ネスレ日本
    シリカ美人 300ml
    0kcal(1杯)イング
    美甘麗茶 200ml
    0kcal(1杯)オンライフ

    運動

    ウォーキング
    24分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:1703kcal19:36
    •  
    • コメント1件
    • みーすけ みーすけ 頑張ってるねー! 2016.09.26 22:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... ます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこと ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにし ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... 。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
みんなのエクササイズDVD教えて
色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVDでダ...
Turbo JamでDiet
運動方法や、他のコミュ探してみたけど、なかったからこっそりコミュ作成(●^o^●)シャーリーン・ジョンソ...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
ライバル - 全てを見る
  • よっこ
  • ちゃめ
  • みーすけ
  • ajiko
  • 餡蜜
  • ま太郎
  • 田中りるこ
  • A♡M
  • ミイ
  • ぱぴこ
被ライバル - 全てを見る
  • よっこ
  • ちゃめ
  • みーすけ
  • ajiko
  • しう
  • hyuparty
  • 餡蜜
  • めぐりーぬ
  • kana
  • ま太郎
  • 田中りるこ
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
だやん
だやん

156.7cm 72kg

日記
564
ライバル
10
被ライバル
24