憎たらしい贅肉

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 71.2kg 60kg 25% (あと11.2kg) 161cm 71.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 161cm 美容

 » 
2016年09月26日

  • かえで


    もとからぽちゃなのに、
    産後は完全にでぶになった私。
    離婚前のケンカでは
    『豚』って言われたからねw
    ほんと、
    すごく汗かくし
    少し走っただけで息が苦しいし
    てか、体重くて走りたくないし
    産前の服着れないし
    ほんと…豚笑
    とりあえず11月中旬
    離婚前に約束してしまった用事で
    元夫に会わなければならない。
    それまでに少しでも痩せて
    見返さなければ!!
    最初は短期集中
    11月のが終わったら
    ゆっくりと落とそうと思う(`◇´)ゞ

    頑張るぞー!
    ってことで
    現在の引っ込ませてないおなか
    たるんでて太い足を公開(/_;)/~~

    カロリー合計:20:14
    •  
    • コメント2件
    • みみ みみ ライバル登録ありがとうございます(^^)!私も登録させていただきました!これからよろしくお願いしますー

      にしても、豚はひどい(ノ_・。)!!自分で分かってても、ひとに言われるとイラッとしつつ凹みますよね(-_-;)
      2016.09.26 20:44
    • かえで かえで > みみさん
      こちらこそ、よろしくお願いします(*´-`)
      勝手にライバル登録しちゃいました(;´∀`)

      わかってるけど、
      実際に言われると凹みます(T-T)
      でも、その言葉のおかげで
      今すごくヤル気になってます!笑
      2016.09.26 21:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    ものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなって ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... う人には、食べすぎを抑えるのは難しいかもしれません。おなかが膨らんでも ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    、 でも、不思議なんだけど、一度やってしまうと、2回目以降はなんてことなくなっちゃうんで ... いうのは、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうと ... 出来事や体験を教えてください。 紀里谷:挫折はないですよ。挫折って、そう思うから挫折になるんだと思います。あきらめたってことで ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ピート
  • あけび
  • ぐぐこ
  • みみ
被ライバル - 全てを見る
  • ピート
  • ぐぐこ
  • あけび
  • みみ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
かえで
かえで

161cm 70.8kg

日記
8
ライバル
4
被ライバル
4