134日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95kg 80.5kg 75kg 72% (あと5.5kg) 157cm 80.5kgの体型
    体脂肪 49.8% 43.3% 40% 157cm モデル

 » 
2016年09月26日

  • さとこ☆

    健康診断終わりました~(>_<)
    結果は80kgジャストでしたよー!
    79kg台は無理でございました、でも去年の健康診断時の体重は96kgだったので-16kg!!凄い!(*゚Д゚艸)自画自賛(笑)

    ただいつもより早く生理になってしまい焦りました(;´Д`)

    昨日食べた物↓


    トースト1枚(5枚切り)
    1日飲む鉄分ヨーグルト131cal


    牛丼
    無調整豆乳135cal


    Hotto Mottoのシャケ弁(ご飯抜き)

    ウォーキング1時間

    生理中 カロリー合計:20:31
    •  
    • コメント5件
    • はむ子 はむ子 健康診断おつかれさまでした

      去年より△16kg

      凄い❗️

      計った人も驚いてたのでは❓

      去年の体重って今年のんに書いてあったりしますよね
      (d゚ω゚d)オゥイェー♪
      2016.09.26 21:45
    • さとこ☆ さとこ☆ > はむ子さん
      計った方は驚いてましたよー(*´ω`*)ただ、最初病気で!?みたいになりました(笑)
      2016.09.26 22:24
    • よっこ よっこ 惜しかったですねー!
      でも前年比16kg減って凄いことですよ*\(^o^)/*
      だって、このペースで行ったら来年は64kg…いや、〇ヵ月換算でいったらもっと減ってるかも?!
      時間もっと減ってるだろうと考えるとワクワクですよねー(*ˊૢᵕˋૢ*)
      お互い頑張りましょう♡
      2016.09.26 23:12
    • 悠月 悠月 約一年で-16kgすごい!
      リバウンドしない減量が羨ましいです\(^ー^)/
      このまま頑張って下さい!
      2016.09.27 02:45
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ すごいよすごいー!マイナス16キロとか神ー!!測った人ビビってたんじゃない?おめでとう!血液検査とかもしたなら数値も絶対変わってそう^_^結果が楽しみだね! 2016.09.27 05:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    を消費するための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することが ... 分と、それぞれ1.2倍ほどとなっています。 ウォーキングでは物足りない人に、おすすめの運動はありま ... のスポーツ版ともいえるノルディックウォーキングが人気になっています。これはノルディックスキーのスティックのようなポールを使って歩くもので ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • TRUNK BY SHOTO GALLERY

    渋谷 1日1組、1棟貸切。今までにないスタイルを実現、TRUNKからウエディングが変わる ... TRUNK BY SHOTO GALLERY ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • でぶこ
  • デ美魔女
  • あい
  • かえで
  • ソンエ
  • りんりん
  • みき
  • は(ё)な
  • ぶひぶひぶー
  • てらぽん
  • うめクロスケ
被ライバル - 全てを見る
  • でぶこ
  • デ美魔女
  • あい
  • かえで
  • ソンエ
  • りんりん
  • みき
  • ぶひぶひぶー
  • は(ё)な
  • てらぽん
  • うめクロスケ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
さとこ☆
さとこ☆

157cm 77.3kg

日記
185
ライバル
22
被ライバル
23