無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.4kg 54.1kg 49kg 39% (あと5.1kg) 159.5cm 54.1kgの体型
    体脂肪 0% 24.4% 0% 159.5cm モデル

 » 
2016年09月26日

  • aki

    久しぶりの体重測定。
    朝イチ 54.1kg
    朝ウォーキング後 53.8kg

    実家へ行ってました。
    あやしい体重計しかなかったので測ってなくて、5日降りにはかったら、約マイナス1kgしてました(。-∀-)ニヒ♪
    嬉しいー!
    実家では、毎日ウォーキング出来なかったけど子供たちと遊んだりいそがしかったからかなー??

    今週はアクアビクスもあるので楽しみです( ¨̮ )

    実家で栗をたくさん貰ったので、子供達に栗きんとん作ったら いらないーと言われてしまいました(;´ω`)チーン
    栗きんとん大好きだし、美味しいし。
    やけ食い…^^; 明日の体重が怖いな…。

    運動:
    朝ウォーキング30分
    プランク2日目 20秒
    足パカ

    カロリー合計:20:33
    •  
    • コメント2件
    • makariko makariko ライバル登録させて頂きました<(_ _)>
      よろしくお願いしますね♪
      これから「akiちゃん」って呼ばせてね~(*^^)v

      アクアビクスはどうだったのかな~?
      楽しかった?!
      2016.09.27 11:36
    • aki aki > makarikoさん

      こんばんは♡◡̈⃝⋆*
      嬉しいですっ!よろしくお願いします( ¨̮ )

      アクアビクスは明後日なんです。
      以前教室の様子見ましたが、60.70代のおばさま方が中心でした。

      30代、浮きそうですが…
      頑張ってきます( ¨̮ )
      2016.09.27 20:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    脂肪が減ると補おうとする働きは起こるものの、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないようにできるので ... 代謝が高まるので、ウォーキングは30分以上を目指します。 《監 ... か? 下半身の筋肉を使うウォーキングが効果的です。筋肉は弱めの負荷をかけながら、長い時間をかけて筋肉を動かし続ける運動によって ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    よ。もともと両親も運動好きで、福岡の実家が海岸に近かったので、学生時代は父と毎朝ランニングしていました ... 。「外見だけではない、内側からの美しさが大切だ」と語る西内さん。みんなで食事をしたり、お酒の場を楽しむことも大好きだ ... 。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yuri
  • makariko
  • nicotto
  • こめこ
  • すもも
  • ロージー(元かなりデブ)
  • 太った嫁
  • いつき
  • tomo
  • みゅんみゅん
  • なおこ
被ライバル - 全てを見る
  • yuri
  • hitomi
  • ちーず
  • カプセル
  • makariko
  • こめこ
  • くー
  • すもも
  • いつき
  • ロジ
  • シンママ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
aki
aki

159.5cm 53.1kg

日記
204
ライバル
13
被ライバル
24