156 おからだから

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.3kg 50kg 47kg 52% (あと3kg) 161cm 50kgの体型
    体脂肪 28.5% 22.7% 18% 161cm 体重とBMI

 » 
2016年09月26日

  • あの

    仕事終わって、小腹を黙らせようと、おからだからを食べて、電車、バスつかって帰ってきたら、余計ぐーぐーなりだして、
    振り替え休日で休みの娘とお菓子ばくばく
    娘がやめても、次のをばくばく
    とまらなかった( _ _ )..........o

    おからだからおいしいけど、腹にたまらない
    みんなはたまるの?!

    朝食

    青汁豆乳、ぶどう、かぼちゃデニッシュ、おにぎり
    0kcal(1食分)

    昼食

    おにぎり、食パン(チーズたまご、まよのせ)、アイスオレ、納豆キャベツサラダ
    0kcal(1食分)

    間食

    カッパエビセン、みかん2個、ビスケット、せんべい、おからだから、オレ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal21:08
    •  
    • コメント9件
    • もんた もんた おからだからは何気に小麦粉も入ってるんだよね!普通のクッキーや!!
      お水を一緒に摂取するとお腹が膨らんだ記憶が....
      ただ小麦粉入ってるのわかってから買わなくなっちゃったんだー
      2016.09.26 23:51
    • パンクッキー パンクッキー おからだからって、どういうのですかね~('_'?)。あまりお腹に満足感こないようなお菓子だったら、食べちゃいますよね。お菓子でも、しっかり食べごたえがあって、カロリー低めのものがあると嬉しいですね 2016.09.27 00:20
    • あの あの > もんたさん
      そっそっそーなんだあ(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
      お腹も膨れないうえに、小麦粉
      なくなったらやめよーっ!
      確かにクッキーやった
      2016.09.27 07:56
    • あの あの > パンクッキーさん
      車通勤から電車バス通勤になり、昼が2時位になってしまって、お腹空きすぎ食べだすととまらないんです
      だから、おからだから買ってみたんですが、だめみたいですっ
      何とかしなくては…
      2016.09.27 07:58
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る わかりますっ!あれは余計に空腹を刺激しちゃいますよね!
      小麦粉って、中毒性あって私はやめられなくなっちゃいます:( ;´꒳`;):

      納豆やきゅうりかじっている方がまだ体にあっているかもしれません。
      2016.09.27 21:55
    • あの あの > 美脚スクワット!頑張るさん
      ほんとに!
      おからだから食べた後余計お腹すいて、グーグーなってました( _ _ )..........o
      2016.09.28 07:57
    • あの あの > 美脚スクワット!頑張るさん
      ほんとに!
      おからだから食べた後余計お腹すいて、グーグーなってました( _ _ )..........o
      2016.09.28 07:57
    • パンクッキー パンクッキー > あのさん

      クッキー系みたいなのは、余計にお腹がすいてしまうのかもですね(>_<)。満腹感得られるような、雑穀とかの重たい系の飲み物とか、あっさりした野菜ジュースとか、そういうものも、いいかもですね
      2016.09.28 19:49
    • あの あの > パンクッキーさん
      そういう方がいいかもしれません(^▽^;)
      クッキー系はだめですねぇ
      おからだからと言う名前にだまされちゃいましたぁ(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
      2016.09.29 10:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.158 - 日本人が“口の中”で味を調整している理由とは?

    い目の味付けの料理では、ご飯の量が多くなりがち。 日本食の食べ方は、口中調味といって、おかずを口に入れ、味が濃かったら ... 、食材の味によって塩分が少なめでも、おいしく感じられるようになります。だしや酸味も塩分が少なくても ... ご飯を口に入れて、逆に味が薄かったら味噌汁を口に入れる、というように一口ずつ、自分の好みの味に調整して ... vol.158 - 日本人が“口の中”で味を調整している理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできないけ ... ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 、逆に若者が「おとなしい」とも言われるが…。ジジイの目から、若者たちはどのように見えるのか? 自分たちが若かったころと比べて ...

    ダイエットNEWS
  • オークラフロンティアホテルつくば

    つくばエクスプレス つくば駅 つくば駅から徒歩2分。「美味しいおもてなし」が体験できる試食フェアは毎週末開催! ... オークラフロンティアホテルつくば ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • *ともも
  • Jasmine
  • yukinorick
  • もんた
  • まきぴ
  • ゆの
  • yuki
  • りったん♡
  • 本気ママ
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • ぴーたん
  • mikimiki
  • パキータ
  • りんご顔
  • 絶対に52キロになる‼️
  • パンクッキー
  • Jasmine
  • yukinorick
  • エマ
  • ゆり
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あの
あの

161cm 52kg

日記
223
ライバル
10
被ライバル
18