ダイエットは日常修行です。。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 52.5kg 48kg 55% (あと4.5kg) 156cm 52.5kgの体型
    体脂肪 34% 29% 22% 156cm 理想

 » 
2016年09月26日

  • ミスティ

    こんにちは! 急に仕事が忙しくなってきました。今日は間食する間も無く、ずっと歩き回りつつ、しゃべっていました。

    燃やせ燃やせ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

    でも、こんな日にうっかり、新しいパンプスを履いていってしまい、ひどい靴擦れに!

    食事は、あまり特別なことをせず、しばらく、朝晩の炭水化物をかなり控えめにします。それで、お菓子をばくばく食べなければ、きっと落ち着いてくるはずと信じて。

    今日は久しぶりにいつもの雑穀玄米弁当を持参。時間なくて10分で早食いしたのは良くなかったけど…内容は良い!

    明日も1日も忙しい。
    間食しないで頑張ります(^o^)/

    40キロ台返り咲きたいです、諦めないよ!

    写真は今日の夕飯

    ピーマン、じゃこ、山椒とゴマと鰹節の炒め物
    レタスとささみのサラダ
    トマト

    写真撮り忘れたけど、昼のお弁当は、雑穀玄米、シャケ、きゅうり、胡麻味噌、トマト、チーズ、ぶどう

    朝は、野菜豆乳スープとぶどうとプラム、ヨーグルト

    カロリー合計:21:19
    •  
    • コメント8件
    • はむ子 はむ子 靴擦れには傷パワーパッドの大きめのンが良いですよ〜

      結構綺麗にしかもすぐ治る気がしまーす

      ツナサラダ美味しそうだなあ

      体重もサクッと減ってますね
      (d゚ω゚d)オゥイェー♪
      2016.09.26 21:48
    • ミスティ ミスティ > はむ子さん

      ありがとうございます!
      キズパワーパッド、うちにもあります、お風呂はいったら貼りまーす!

      かなーりひどい
      2016.09.26 21:50
    • ぴぴ ぴぴ こんばんは。(*^_^*)
      お忙しそうですね。

      靴擦れはつらいですね。
      わたしめキズパワーパッドで治しました。

      お夕食のサラダ、盛り付け、すごくすてきですね。

      お野菜や繊維やカルシウムたっぷりのお食事、いいですね。(*^_^*)
      2016.09.26 22:49
    • りぃ りぃ 靴擦れ大丈夫ですか?
      靴擦れって地味に痛いですよね(。> <。)!
      出来てたら靴履くのも痛いですし…
      私も新しいパンプス買ったので
      少しずつ慣らさないと❣
      食事すごくヘルシーで美味しそうですねぇ♪
      サラダもお洒落~♪(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡
      2016.09.27 07:45
    • ゆったん ゆったん おはようございます(*^_^*)

      靴づれ、おニューの靴は必ずと言っていいほどなりますが、そういう日に限って歩くんですよね…>_<…うぅ

      お写真、体にいいものばかりで素敵です♡
      毎食そんな生活ができれば、ベストなのは分かっていても、それが難しいですよね(´・_・`)(´・_・`)
      それでも、やる気がとっても感じられる日記でしたので、私もパワーをいただきました♡
      2016.09.27 09:36
    • ミスティ ミスティ > ぴぴさん
      こんにちは!
      早速昨晩キズパワーパッド貼って寝ました。今日はその上からテープ止めて靴下履いてスニーカーにジーンズで出勤^ - ^

      お野菜、美味しいですよねー
      二枚目はレストランのサラダなんです。すごく綺麗で、そこのお塩が美味しくて、質問して取り寄せちゃいました!野菜につけて食べるとドレッシング不要です〜
      2016.09.27 09:55
    • ミスティ ミスティ > りぃさん
      ありがとうございます!

      このサラダはレストランのなんです!
      いろんな珍しいお野菜が入っていて美しかったです♡

      昨日は通勤途中に道路の真ん中で歩けなくなり、ストッキング脱いで(膝下です!)恥ずかしかったけど手持ちのバンドエイド貼ってなんとか職場にたどり着きました( ꒪⌓꒪)

      2016.09.27 09:57
    • ミスティ ミスティ > ゆったんさん
      お野菜が美味しく感じるのは、身体が要求してるからですよね〜^ - ^
      二枚目の写真は先日旅先の姫路でいただいた、レストランのお食事です。こんなの自分でも作りたいです♡

      やる気を褒めていただきありがとうございます。これが日常的になるように、続けられないような無理な特殊な食事をしないで、しかし無駄食いもしない習慣をつけたいです。
      これがダイエットですよね

      でも、ファスティングとか短期で結果が出るダイエットもしてみたいなぁとか迷います

      とりあえず、今日もやる気は持続しているので頑張りますね!


      2016.09.27 10:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案外と太りやすいパスタなどの炭水化物を控えるようにし ... 回数を減らして、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... 味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとしたけど ... 、始まっちゃうと落ち着いて。やるしかないしですしね。その感覚は昔から体感として知ってました ... !」とか思ってるかもしれないけど、そんな特別なものは存在しません。それを理解して生きていれば大丈夫です ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • フィーヌ・ゼルブ

    春日山駅 特別な日に普段通りだから楽しい。いつもと同じ笑顔に囲まれた結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • くー
  • 絶対に52キロになる‼️
  • のっち
  • さわこ
  • りぃ
  • あしべ
  • はるはる
  • みーさん
  • ゆったん
  • (  ⚫︎ー⚫︎  )ゆい
被ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • くー
  • 絶対に52キロになる‼️
  • のっち
  • さわこ
  • はるはる
  • あしべ
  • りぃ
  • みーさん
  • ゆったん
  • おはる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ミスティ
ミスティ

156cm 52.7kg

日記
323
ライバル
32
被ライバル
65