復食2日目

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.1kg 52.6kg 46kg 34% (あと6.6kg) 156.6cm 52.6kgの体型
    体脂肪 32% 30.7% 24% 156.6cm 体重とBMI

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2016年09月26日

  • くー

    朝 酵素ドリンク 豆乳割
    具無し味噌汁(しいたけ、昆布出汁)
    昼 玄米粥
    具無し味噌汁(しいたけ、昆布出汁)

    夜 酵素ドリンク
    具無し味噌汁(しいたけ、昆布出汁)

    体重あまり減らず、、、。
    でもキープ出来ていると考えよう。
    私の行っているファスティングでは
    復食の期間中、農薬、添加物を避けます。消化を休んでいた体は食べたものをなんでも吸収しやすくなっているのでなるべくいいものを摂るように♡
    そして復食の2日間は「まごわやさしい」のうち魚だけを避けます。
    今日は2日目なので味噌汁の出汁がしいたけと昆布ですが、明日から鰹出汁も摂れるようになります。そして卵も。嬉しい〜!
    今日ふと思ったのは、具なし味噌汁は空腹しのぎに効果あり♡
    これからも取り入れてみようと思います。
    残業だったので本格的に運動するにはつらい時間。
    インスパイリングエクササイズ10分だけやって寝ます。
    続けていけるように、無理はしない範囲で頑張ります。

    カロリー合計:21:20
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156.6cm 54.1kg

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