【81日目】

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 53kg 45kg 33% (あと8kg) 160cm 53kgの体型
    体脂肪 29.3% 0% 22% 160cm 理想

 » 
2016年09月26日

  • 0088

    【勤務】日勤
    【食事】
    朝 7:00
    パイナップル
    脂肪燃焼スープ
    昼 12:00
    脂肪燃焼スープ
    りんご(1個)
    夜 18:00
    サンドウィッチ(貰い物)
    無糖コーヒー
    一口ドーナツ(2個)
    20:30
    パイナップル
    脂肪燃焼スープ
    カマンベールチーズ(100g)
    ラズベリー
    りんご(1/2個)
    【運動】なし
    【お通じ】1回(△)

    お久しぶりです。仕事が忙しく、日記をサボっていました。…言い訳ですが(´;ω;`)
    昨日、初めて脂肪燃焼スープなるものを作りました。思っていたよりも美味しいですね。でもずっと食べていたら飽きそうな味です。味変は必要ですね。野菜不足の身体には丁度良いです。飽きるまでは作って食べたいと思います。
    そういえば、子供の頃セロリって苦手だったのに今は割と好きな方です。大人になってセロリと豚肉を塩胡椒で炒めたのを食べたら凄く美味しくて、それから苦手意識が無くなりました。作ってくれた相手には感謝です。
    明日用にまたスープ作ります。でも明日の夜は食事会の約束が…。

    カロリー合計:21:28
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.81 - 脂肪の燃焼をする促進ビタミンB群

    をしても酸素の取り込み量が少ない人は、どうしても運動の効果が出にくくなっています。それであってもビタミンB群が不足していたのでは燃焼 ... 、すべてエネルギーに変えてくれるわけではなく、燃焼を促進させてくれるものです。ビタミンB群を摂るからと安心して食べすぎてしまって ... があると、連続した脂肪燃焼が止まることになる。 用語解説 Q&Aコーナー 4種類のビタミン群を補ってい ... vol.81 - 脂肪の燃焼をする促進ビタミンB群 ...

    ダイエットラボ
  • 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ

    んだろう…と思う方も多いのではないかと思いますが、そういったものが無くても簡単に作ることが出来ますよ!最も簡単なもの ... 普段の生活の中で「野菜が不足してしまう」ことや「カロリーは気になるけどこってりした料理が食べたい ... 、桂剥きってちょっと難しいですよね。スライサーがある場合はそれで薄くスライスしてから好きな幅に切った ... 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ ...

    ダイエットNEWS
  • 盛岡グランドホテル

    盛岡駅 1万7000組以上のカップルをサポートしてきた、花嫁が輝く丘の上の迎賓館へ ... 盛岡グランドホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ミキ ☁︎
  • 絶対に52キロになる‼️
  • さくらそら
  • じろー
  • sakusakus2
  • だっちゅ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
0088
0088

160cm 57.2kg

日記
76
ライバル
0
被ライバル
6