やたぁー維持♡(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 52.4kg 52.5kg 100% (あと0kg) 163cm 52.4kgの体型
    体脂肪 28.7% 21% 22.5% 163cm 体重とBMI

 » 
2016年09月26日

  • rakupon

    21:24
    今朝の体重おけー‼


    うふふ♡

    行って来ましたよぉ。

    母とパスタ&ピザのランチ♡

    食べた食べた( *´艸`)

    9ヵ月ぶりのパスタとピザは

    とっても美味しかったぁ♪

    ・・・ので明日の体重はまた増量でしょう(笑)

    でも食べた重さ・・・という事で

    また頑張ろう‼

    それにしても美味しかった(*'ω'*)



    夜は気持ち軽めに

    昨日のチキンのトマト煮を軽めに食べて

    後は梨。

    食後に小さなクッキーを少し。


    そしてウォーキング頑張った♪

    今日も涼しくて気持ち良かったー。

    後はお家運動して

    半身浴もする予定♡

    悪あがきだと判っていても

    やらずにいられない( *´艸`)

    今日は昼間出先で歩いたし

    夜も歩いたので1万歩越え。

    ありえないだろうけど

    明日の体重なんとかキープ・・・とかないかなぁ(笑)


    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳
      甘酒 60㏄

    昼 パスタ
      ピザ
      サラダ

    夜 チキンのトマト煮 小皿
      梨
      アーモンド
      クッキー 少し


    運動 朝ヨガ
       骨盤体操
       ウィンドウショッピングウォーキング
       スクワット
       レッグマジック 1分×5セット
       半身浴
       ストレッチ




    カロリー合計:21:32
    •  
    • コメント4件
    • ぽてこ ぽてこ おー!目標値クリアですね(^_^)a
      明日もキープだといいですね♪
      9が月ぶりの、ピザ、パスタ!幸せでしたね〜〜(*^_^*)
      ピザは無性に食べたくなるから、困りますね^_^;
      でもrakuponさんなら、また食べない生活に戻れそうですね〜(*^^*)
      2016.09.26 22:52
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ 

      ありがとうーー♡
      いつもぽてこさんに優しいコメントもらえるから
      ホント頑張り甲斐があります‼
      明日増えてもまた戻す努力頑張るね♪

      ほんと無性に食べたくなる‼
      私ももぅすでに
      パスタとピザ食べたいって思ってるもん(笑)
      っていうか
      もうお腹空いてるのー(*'ω'*)
      もうすぐ鳴りそうだよぉ(笑)
      2016.09.26 23:10
    • 青汁 青汁  やらずにはいられない( *´艸`)

       その気持ち、とーっても大事なコトですよね。イイ習慣は、こういう気持ちで続けられたらって思います。悪あがきなんかじゃナイですよ(^^

       でも、9か月振りのパスタ&ピザΣ(・ω・ノ)ノ!
      めっちゃ我慢してましたね。スゴーイ(≧▽≦)
      2016.09.27 10:08
    • rakupon rakupon > 青汁さん♪ こんばんわ(#^^#)

      だよね‼
      一喜一憂してはいけないと思いながらも
      やらずにはいられないこの性分(笑)
      少しでも‼っていう自己満足?(*'ω'*)
      でも大切だよね♪
      きっと青汁さんなら判ってもらえるんじゃないかと
      思ってました( *´艸`)

      9ヵ月ぶりってなかなかすごいよねー。
      自分でもまさかここまで我慢出来るとは・・・
      とびっくり(笑)
      でもやっぱりパスタとピザって美味しいね♡
      魅惑の食べ物だわー♪
      もぅすでに食べたいモード(笑)
      2016.09.27 21:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    動量が増える人が多い。活発に動いているときには、食べている時間も短くなり、もしも外出先で食べたとしても、その分は活動によって使われてい ... が多いようです。休日に食べすぎるという人は外出先で食べるようにして、歩く時間を長くするなど運動 ... ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き来だけでも歩 ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    悩んでた時、たぶん僕のそういう不安な気持ちを感じ取ってくれたんでしょうね。『5年、10年仕事がないとしても一生懸命やってい ... て、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかった ... 、弟が兄を思う気持ち、それぞれに『ああ、こういう感覚あったよな』って。青春時代だと、対抗心が芽生えたりだとか ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルブリランテ武蔵野

    さいたま新都心駅 さいたま新都心駅徒歩5分。「ありがとう」の気持ちが届く、温かな公共系ホテル ... ホテルブリランテ武蔵野 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • みさき
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.5kg

日記
803
ライバル
25
被ライバル
62