食欲、食欲

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 72.1kg 60kg 0% (あと12.1kg) 163cm 72.1kgの体型
    体脂肪 36% 37.8% 29% 163cm 標準

 » 
2016年09月26日

  • はるむ

    今朝も青汁。
    体重変化はなしですね。

    今日は暑かったから仕事から帰ってきたら、ビール飲みたくて飲んじゃいました(^_^;)

    運動

    腹筋
    50.2セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:21:33
    •  
    • コメント6件
    • もも(退会済み) もも(退会済み) たまにはご褒美も大事です
      明日はもっと暑いとか噂が…!?
      早く運動しやすい気温に落ち着いて欲しいです…(笑)
      2016.09.26 23:37
    • はるむ はるむ > ももさん

      おはようございます(*^^*)
      コメント嬉しいです♪

      ご褒美は週末に、ってしたいところですが。糖質ゼロのビールで安心しちゃってる自分がいます(^_^;)
      今日も暑くなりそうですねーー。
      我慢我慢。
      2016.09.27 10:59
    • クピ子 クピ子 ビール飲みたくもなりますよねーーー!!
      前後で調整ですね♪
      って調整できてない人が言うのもなんですがw
      2016.09.27 12:39
    • はるむ はるむ > クピ子さん

      お!飲める口ですか?(笑)
      調整ですよねーー(*^^*)
      2016.09.27 19:18
    • クピ子 クピ子 > はるむさん

      好きでーす 笑♪
      2016.09.28 08:16
    • はるむ はるむ > クピ子さん

      ふふ、同じく(笑)
      2016.09.29 12:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    を高めやすいので、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲 ... いるので、明らかに食べすぎになる。 お酒を飲んで血糖値が急上昇したあとに急降下するのは日本酒にして3合、ビールなら3本ほどを飲ん ... 事をしていても血糖値が急に下がるようになる。お酒を飲みながら、たくさん食べたはずなのに、飲み終えてから ...

    ダイエットラボ
  • 【新卒営業まや日記】~四杯目~うっかり惚れそうに……昭和のプレイボーイと電気ブラン

    でみることに。……電気ブランの味が強すぎて、ビールが水のごとく飲めちゃいますね!恐ろしい!  初 ... 言われたことを今でも覚えている、とおっしゃっていました。「だから俺は、自分で決めた道には命をかけられる」と、ありがたいお話をいただきました ... 一言。  うっかり本当に惚れそうになったところで、奥様が「かっこつけちゃって!やーねえ」と目を覚ましてくれました ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • める
  • ピート
  • 佳織
  • クピ子
  • 朔月
被ライバル - 全てを見る
  • ピート
  • クピ子
  • 朔月
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
はるむ
はるむ

163cm 71.4kg

日記
13
ライバル
5
被ライバル
3