無限ピーマンとアボカドココット

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 46kg 43kg 54% (あと3kg) 148cm 46kgの体型
    体脂肪 29.3% 26.8% 25% 148cm 理想

2016年09月26日

  • みんちゃん

    週末にピーマン10個で100円と安くに手に入ったので
    今更だけどネットで噂の無限ピーマンを作ってみた。
    うーん、美味しいっていえば美味しいけど
    無限に食べれるってほどじゃないかなぁ…まあまあ?
    私も娘もツナ缶がそんなに好きじゃないからね(^^;)
    魚の缶詰は猫缶と同じ匂いがするから苦手なのよね。

    夕飯は週末に仕込んでおいた鶏ハムとアボカドココット。
    ちょっとボリュームありすぎたー

    てか午後からずっと排卵痛ひどくて嫌になる (´・ω・`)
    そんなわけで今日は早めに寝ます。

    <朝食>
    甘酒
    ブロッコリーと玉子サラダのせトースト
    アロエ入りヨーグルト
    コーヒー

    ヤクルト
    ジョアマスカット

    <昼食>
    鶏とレンコンの甘酢炒め
    かぼちゃの煮物
    無限ピーマン
    きゅうりの胡麻和え
    ごま塩ご飯
    カップヨーグルト

    <夕食>
    甘酒
    鶏ハムとレタスとトマトのサラダ
    アボカドココット
    きゅうりの胡麻和え
    ご飯
    栗プリン半分
    コーヒーゼリー半分

    <運動>
    ラジオ体操

    カロリー合計:21:48
    •  
    • コメント10件
    • パピコ パピコ 私ツナ大好きだから、無限ピーマンめちゃ美味しそう(*≧∀≦*)

      無限って面白いネーミングですね。
      特売でピーマン1個9円の日があって、友達に教わったピーマンの塩昆布炒めやってみたら、まさに無限ピーマンって感じで好評でした。

      娘がピーマンもツナも大好きだから、作ってみよう♪

      アボカドのココットもすごく美味しそう(*≧∀≦*)
      味つけは何でしょうか?

      いつも聞いてすいません。
      みんちゃんさんのメニューはいつもツボで参考になります!

      おなかどうですか?
      おなかをあたたかくしてお大事にして下さい☆
      2016.09.26 22:21
    • ぶた丼 ぶた丼 無限ピーマンにナスを入れると美味しいですよー!
      ツナ缶が猫缶の臭いってきっと猫飼ってる人のあるあるですよね(笑)
      猫のレトルトご飯とかまさにそんな臭い(笑)
      排卵痛大丈夫ですか?お腹温めてお大事になさってください(*˘ ˘*)
      2016.09.26 23:37
    • ユキ ユキ こんばんは。

      鶏ハム、とても美味しそうですね!作った事がないのですが、ちょっと手間が掛かるイメージがあります(汗)。アボカドココットとか、好きな物ばかり。

      (◍´︶`◍)

      無限ピーマンって、そういう料理だったんですね。

      体調、大丈夫でしょうか。どうぞ、ご自愛下さいね。
      2016.09.26 23:45
    • りぃ りぃ にゃんこ飼われてる方はそうなのかも
      しれないですね^^;
      にゃんこやわんこのご飯は匂いが
      強いの多いですもんね(^O^;)
      アボカドのココット美味しそうですねぇ
      ~♪
      2016.09.27 07:40
    • モカ モカ 無限ピーマン。初めて聞きました!
      ピーマンの消費は青椒肉絲か焼き肉のたれ、しかバリエーションないので。
      今度試してみたいです( ´ー`)❤

      排卵痛、大丈夫ですか?(>_<)
      ご自愛くださいね❤
      2016.09.27 08:43
    • みんちゃん みんちゃん > パピコさん
      塩昆布はキャベツとかきゅうりとかも合いますよね。
      それだけのために塩昆布買いました(笑)

      ココットはマヨネーズの塩だけです。
      ちょっと焼いてからマヨネーズをかけないと
      卵の上から落ちちゃいますよ。

      排卵痛は最近毎度のことなんで、まだ今日もちょっと痛いけど
      多分明日あたりにはよくなると思います。
      早めに寝るのが一番かな。
      2016.09.27 22:02
    • みんちゃん みんちゃん > ぶた丼さん
      猫缶開けた時の匂いと同じですよねー
      あれがどうにも苦手です。
      うちの猫はゼリー寄せみたいな缶詰が好きでよく食べてましたが
      匂いがそっくりです(笑)

      排卵痛はここんとこ毎月なりますね。
      生理痛よりひどいこともあってちょっと凹みます。
      さっさと寝るに限りますね(笑)
      2016.09.27 22:06
    • みんちゃん みんちゃん > ユキさん
      鶏ハム、作るのめちゃめちゃ簡単ですよー
      砂糖、塩、ローズマリーで味付けしたのをひと晩か二晩寝かせて
      それを塩抜きしてからラップで形を作って沸騰した鍋に放り込むだけです。

      毎月のことだけどお腹が痛くなるというか
      ちくちくする感じ?なのが微妙に続くのが嫌ですねー
      今夜も早めに寝ます。
      2016.09.27 22:09
    • みんちゃん みんちゃん > りぃさん
      缶詰関係は基本、ダメですね~
      猫の顔しか出てきません(笑)
      今うちにいる子はカリカリしか食べないのでツナ缶開けても来ないんですけどね。

      ココット、美味しかったけど食べでがありすぎましたね(^^;)
      2016.09.27 22:10
    • みんちゃん みんちゃん > モカさん
      私も娘もピーマンは好きなんですけど普通にお浸しとかのが好きかな。
      ツナがなければなぁ…←それじゃ無限ピーマンにならない(笑)

      排卵痛はまだ続いてますが昨日よりは良くなりました。
      多分明日には終わってると思うのでさっさと寝ます。
      2016.09.27 22:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    場合には、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べることがすすめられる ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ごま ... 介類:鮎、鰯、うなぎ、鯛、ほたるいか、はまち、かに、うに、 野菜類:大根葉、かぼちゃ、ピーマン、菊 ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... と、なかなか大変で。そんなときに、友人の紹介で今住んでいるシェアハウスに入居して来たのが、なんと世界コンクールで3位になった ... 。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれを培養や分析してくれる ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 八幡の森 写遊庭

    寺本駅 家族とアットホームに過ごすW。美味しい料理で会話も弾むひと時を。婚礼写真のみもOK ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えっちゃん
  • Rポンポン
  • ユキ
  • JUN
  • takato
  • サカナ@MEC食*
  • のん
  • 北杜
  • りぃ
  • はる
  • ぶこぷこ
被ライバル - 全てを見る
  • えっちゃん
  • えいでん
  • りんご
  • ちびデブ-
  • Rポンポン
  • ユキ
  • maco
  • JUN
  • きーちゃん
  • takato
  • サカナ@MEC食*
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
みんちゃん
みんちゃん

148cm 43.6kg

日記
1454
ライバル
83
被ライバル
125