救急で病院→診断結果

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 51.6kg 55kg 66% (あと0kg) 156.6cm 51.6kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 理想

 » 
2016年09月26日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:野菜おじや
    間:カルピスラッシー、納豆、チョコ
    昼:野菜おじや、野菜スープ、つくね
    間:チョコアイス、野菜スープ、カルピス牛乳、たこ焼き
    夕:胡麻豆腐鍋、カルボ風パスタ、フルーツ

    いやー、昨日夜左足が痛くなって(;´-∀︎-`)ゞ
    泣くほど痛い時もあって、主人が病院に連れて行ってくれました (´ノω;`)

    夜救急で病院行ったら専門医に診てもらって・・・と言われてil||li _| ̄|○︎ il||li

    まぁね、結局行って来たら・・・

    ヘルニアでした!!

    はぁー・・・何かまた、色々大変になるなぁ(。≖︎ˇェˇ≖︎。)

    主人は私の為に出来ることが増えて、すっごく嬉しいみたいだけど( ˘ーωー˘ )

    前から腰は痛めだったし、安静にします_(  _‾ω‾ )_



    夜はソウルメイトがご飯食べに来ました(*≧︎艸≦︎)

    「野菜と舞茸にハマってる」って言ってて
    鍋を提案したら豆乳ごま鍋になって(*´ω`*)

    色々入れてたら、盛り沢山に(笑)

    〆はカルボ風パスタをリクエストされたので、その通りに(人●︎´ω`●︎)

    楽しかったし美味しかったしキャーキャー言えて幸せ(笑)

    プレゼントもお土産もありがとう(✳︎´∨︎`✳︎).°。
    また来てねぇ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾



    ヘルニアは嫌だけど、周りの人の温かさや優しさにつくづく感謝です❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎

    これからも頑張ろう(๑´ㅂ`๑)

    明日は体重UPかな_('・ェ・`_)⌒︎)_



    21時50分

    カロリー合計:21:51
    •  
    • コメント10件
    • ぽてこ ぽてこ 鍋楽しかったみたいねー^_^
      私も昔は友達とよく、お好み焼きキャーキャー言いながら、焼いたな〜〜
      (*^^*)

      今日も三食身体に良さそうな食事ね♪
      ヘルニア?!ヘルニアって、腰だけにあるのかと思ってた(-。-;
      大変だねm(_ _)m
      薬は出た?ゆっくりしてね。
      2016.09.26 22:47
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさんこんばんは(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      鍋楽しかったよぉ(*≧︎艸≦︎)♡

      野菜いっぱい食べたけど、今日はカロリーオーバー! (´ノω;`)

      足の痛みは腰の腰痛からで・・・中々大変な感じ(´・ω・`)
      やっぱり痛い( ˘ーωー˘ )
      2016.09.26 22:56
    • キラキラ☆ キラキラ☆ タイトルを見て、赤ちゃん&茉斗さんに 何かあったのかと、ビックリしました

      おおごとじゃなくて、よかった…。
      …って、ヘルニアも 大変な事だけどね

      無理をしないように してくださいね。
      お大事にしてくださいね。
      2016.09.27 00:07
    • ユジン ユジン ヘルニアo(>_<)o大丈夫?
      お腹が大きくなってきているからかな?
      妊娠、出産って
      女性にとっては
      人生の中で一大事なことだからね
      気をつけてね。
      2016.09.27 06:18
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さん

      心配おかけしました(゚ロ゚;三;゚ロ゚)

      ベビちゃんは大丈夫です(*´ω`*)

      ただ、私のメンタルがやられたかもil||li _| ̄|○︎ il||li
      寝るときになって、色々悶々としちゃって・・・あまり眠れませんでした(;´-∀︎-`)ゞ
      2016.09.27 07:06
    • 茉斗 茉斗 > ユジンさん

      ありがとう (´ノω;`)♡

      寝る時に何かツラくなって・・・ダメだなぁって判ってるのに、色々考えてまたダメだなぁってなってる (´;ω;`)
      2016.09.27 07:07
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      まつとちゃーーーん(◎^▽^◎)

      腰 !!!

      大変だったねぇーー!!!(。・о・。)
      2016.09.27 14:39
    • 茉斗 茉斗 > °*ゆれと*°さん〜っっ

      本当だよぉ〜il||li _| ̄|○︎ il||li

      もうメンタルやられちゃって (´ノω;`)

      昨日カロリーオーバーして体重1kg増えたから、あんまり食べられなくて良いのかも知れないけど(;´-∀︎-`)ゞ

      食べるには食べてるから大丈夫だけど、色々グチグチしちゃう(゚∀゚︎≡゚︎∀゚︎)
      2016.09.27 14:49
    • はな はな ヘルニア辛そうですね(T_T)


      少しずつ良くなるといいのですが、、(T_T)
      2016.09.27 18:35
    • 茉斗 茉斗 > はなさん

      はいー(;´-∀︎-`)ゞ

      かなりツライです (´;ω;`)
      メンタルが (´ノω;`)
      2016.09.27 19:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    いた場合には、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べることが ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ごま ... 豆製品(納豆、豆腐、きなこ)、おたふく豆 種実類:ごま、松の実、カシューナッツ、ピスタチオ、ア ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    ディなこちらのバー。決まったメニューはなく、凄腕バースタッフが、季節の食材を取り入れたカクテルをおまかせで作ってくれ ... ど客の好みをヒアリングしながら、シェイカーをふる。地元のファーマーズマーケットから仕入れた新鮮なフルーツや野菜、ハーブを使った ... 。大人気なのは、マッシュルームで風味付けしたウォッカで作るホワイトロシアンなど、ホテルの自家菜園と南カリフォルニアの農園から ...

    ダイエットNEWS
  • Belle Vie LILIALE (ベルヴィ リリアル)

    上島駅 花嫁の笑顔を輝かせるとってもキュートな新会場が大人気!【1件目来館特典】がお得! ... Belle Vie LILIALE (ベルヴィ リリアル) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 54.8kg

日記
262
ライバル
34
被ライバル
39