ダメな日とコスプレ好きw

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 57.1kg 54kg 48% (あと3.1kg) 157.5cm 57.1kgの体型
    体脂肪 29% 0% 25% 157.5cm 美容

 » 
2016年09月26日

  • riku

    今朝は、ここ数日夕食後すごい腹痛に悩まされてるので、病院へ。
    一応頓服もらってきた。
    夜飲んだけど聞かなかったな(๑꒪ㅁ꒪๑)

    旦那さんも免許更新で休みだったので、
    夕方むぎの秋冬服を買いに行ってきました。
    くまのぷーさんとか、羊とか、デビルとか、牛とかにわとりとか、コスプレっぽいのばっかりなのは完璧私の好み(๑꒪ㅁ꒪๑)
    でもね、帽子かぶると、あらかわいい(。☌︎ᴗ☌︎。)❤︎
    お洗濯して、ウキウキ着せよう(*´꒳`*)

    今日は、なんかダメダメな日だったなw
    勉強もちょっとしかしなかったし、
    食器まだ洗ってないし、
    テレビばっかり見てたし。

    明日は頑張ろう( ・ㅂ・)و ̑̑

    カロリー合計:21:55
    •  
    • コメント2件
    • ゆう ゆう コスプレ服、今度見たいですー!
      絶対可愛い(๑º ロ º๑)♡!!
      過去日記の紬ちゃんの写真見てましたけど、超絶癒されました(笑)

      あと、腹痛って。だ、大丈夫ですか??
      何でなんですかね。。。
      薬効かないって。
      授乳中だから強い薬飲めないとか、
      そういうのもあるんでしょうか。

      そうですよ、お休みの日も必要ですよね!そもそも、rikuさん何もやってない訳じゃないですし。

      今日もお疲れ様でした♡
      2016.09.26 22:39
    • riku riku > ゆうさん

      ゆうちゃん、ありがとー(*´꒳`*)

      今日は解説読むくらいしかできなかったーw
      昨日あんまり寝てないし、家事もそっちのけで寝ようと思ったけど、台所掃除し始めたら綺麗になったから、家事に関してはよしとするw

      着せて写真撮りまーす(。☌︎ᴗ☌︎。)❤︎
      2016.09.26 23:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    の日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うよう ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきま ... にすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったの ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 田中将大、“パパトーク”全開!第1子の性別も報告「さんまのまんま」新春SP

    。果たして、その真相は? また、メジャー2年目を終えた田中投手だが、2015年は右肘の故障に悩まされた年でもあった ... 、「お土産を渡すタイミングが分からなかったです」と言いながら取り出したのは、自身が日本人として初めてアンバサダーに就任した ... 感謝しきり。「『女の子に着せたらいいですよ』って言うてくれたから、あげといたで」というさんまさんに、「そんなユーモアのあること言ってない ... 田中将大、“パパトーク”全開!第1子の性別も報告「さんまのまんま」新春SP ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
未来のハナヨメ@みんなのウェディング
みんなのウェディングとダイエットクラブが花嫁ダイエットを応援します♪素敵に痩せて、理想のドレス姿に!結婚...
朝ラン生活をはじめよう
生活習慣を見直して、心身ともに健康な体作り&ダイエットを目指しませんか?ダイエットの要は心の安定だと思っ...
2013年7月期生
2013年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yumire
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • なつきち
  • クロ
  • みとひ
  • みやな
  • ゆの
  • ☆maco☆
  • ぽん
  • acoaco
  • ひー
被ライバル - 全てを見る
  • miko(妊娠中です)
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • yumire
  • なつきち
  • キュゥ
  • みとひ
  • クロ
  • みやな
  • ゆの
  • ☆maco☆
  • ぽん
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
riku
riku

157.5cm 56.7kg

日記
314
ライバル
28
被ライバル
33