ドーナツにフラれる

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 63.5kg 52kg 5% (あと11.5kg) 159cm 63.5kgの体型
    体脂肪 34.7% 33.9% 25% 159cm 美容

 » 
2016年09月26日

  • ベル


    紅茶


    フランスパンサンド
    ダノンヨーグルト
    コーヒー

    おやつ
    ハーベスト メープルバター味


    野菜サラダ
    豚汁
    唐揚げ(2個)

    ウォーキング11000歩ヽ(´▽`)ノ

    ミスドのドーナツ100円セール、やってますね。どうしても食べたくなり、娘の花粉症の薬をもらいにいくついでに買おうと、朝から抑え気味に食べて、カロリー低めのドーナツを調べておいたのですが、なんと!お店が改装中!お休みでした…(´△`)↓
    わざわざ他に行くのもなんなので、これは神様の思し召しと思い、ドーナツはあきらめました。

    9月最後の週、しまっていくぞ!

    カロリー合計:1252kcal22:05
    •  
    • コメント10件
    • さと さと 無性にミスド食べたくなる時ありますよね!
      でもダイエットには振られた方がいいとわかっていても…
      食べられないのは悔しいですね。

      ぜひリベンジを!
      2016.09.26 22:11
    • まゆみ まゆみ こんばんわ~
      私も今日コンビニのレジ横の
      ドーナツをガン見しながら
      グリーンスムージーと支払いして
      帰りました(>_<)

      甘いもの食べたいです

      たまにヨーグルトに蜂蜜かけて
      食べると美味しくて
      しょうがないです

      お互い負けないで
      頑張りましょう♪
      2016.09.26 22:30
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      改装中とは・・・(´・ω・`)
      でも確かに
      今日は止めておきなさい♪っていう事かも?(笑)
      朝も控えめに出来て
      そう考えたら
      なんだかカロリー調整出来る1日に出来たね♪
      2016.09.26 23:06
    • よっこ よっこ わー、残念でしたね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
      我が家も昨日、子供たちがミスドでドーナツを購入し、今日の朝も素敵な香りを振りまいていました…食べたい(つд⊂)
      ちなみにカロリーの低いドーナツってどれなんだろう…気になる(笑)
      2016.09.26 23:17
    • ミルテ ミルテ ダイエット中のドーナツはさすがにまずいでしょう…!

      神様グッジョブ( ̄▽ ̄)bですよ(笑)。


      ミスドか~、もう何年も食べてないです。
      最後いつだろう。
      ポンデライオンが可愛くて、グッズだけ欲しかった記憶があります。
      2016.09.27 03:06
    • ベル ベル > さとさん
      そのお店は、来月の末あたりにリニューアルオープンだそうです。その頃また薬をもらいにいく予定なので、1kg減ってたら、ご褒美で買おうと思います。
      2016.09.27 08:44
    • ベル ベル > まゆみさん
      甘いもの食べたくなりますね。帰りにセブンでドーナツ買いそうになりましたよ。でも、食べるなってことだったんでしょうね。気をしっかり持って頑張ります!
      2016.09.27 08:47
    • ベル ベル > rakuponさん
      結果的には、摂取カロリー1400kcal以下のダイエッターらしい良い1日となりました。結果オーライということで。今日もまだちょっとドーナツに未練はあるのですが、テレビでミスドのCMを見るからいけないんですね。テレビ消しとこう。
      2016.09.27 08:50
    • ベル ベル > よっこさん
      カロリー低いといっても、100円になっているものの中でどれが1番ローカロリーなのか、調べてみました。エンゼルクリームが190kcalくらいでしたよ。小麦粉の量が少ない方が、カロリー低めになるんですね。
      2016.09.27 08:53
    • ベル ベル > ミルテさん
      さすがにまずいですよね。神様に後ろ蹴りされたようで、目が覚めました。来月の末あたりにリニューアルオープンらしいので、それまで頑張って、ご褒美にしたいと思います。
      2016.09.27 08:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べてお ... る。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ...

    ダイエットラボ
  • クリスピー・クリーム・ドーナツの新作は、世界のドルチェがテーマ

    が特徴。苦味の効いたコーヒーソースとココアパウダーをトッピングした大人の味に仕上がっている。「クレーム ブ ... ドファッション」は、本格的な抹茶の香りを楽しめる。(「抹茶 オールドファッション」のみレギュラー販売) これら6種のドーナツをアソートした ... クリスピー・クリーム・ドーナツが、世界各国の人気ドルチェをモチーフにしたドーナツを5月21日から ... クリスピー・クリーム・ドーナツの新作は、世界のドルチェがテーマ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 64.1kg

日記
378
ライバル
26
被ライバル
35