大切な水分補給に♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 50.7kg 45kg 18% (あと5.7kg) 146.7cm 50.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 146.7cm モデル

 » 
2016年09月26日

  • 凛子

    ここ数日、半身浴続けています。
    スマホと新入りタブレットを使い分け楽しいバスタイム♪( ´θ`)ノ

    30〜40分入って汗だくで出てくると、肩のコリや眼精疲労も軽くなっていて良い感じです(≧∇≦)
    ん?スマホ画面見てるからプラマイ0か(笑)

    半身浴のもうひとつのお供に友達がくれたタンブラー。
    私の愛してやまないキャラ♡
    わざわざAmazonで在庫僅かなところをゲットしてくれました(^^)
    友よありがとう〜ヾ(≧︎∇︎≦︎*)/
    十四松、めっちゃ活躍してるよ‼️


    カフェモカ


    チキンのチョップドサラダ


    ダイエットシェイク
    鶏肉の豆乳キムチ煮

    間食
    パックンチョ ミニ、チー鱈少し

    カロリー合計:22:29
    •  
    • コメント12件
    • はむ子 はむ子 半身浴

      身体温まるしおうちで出来る美容タイムですね

      ご飯も美味しそう
      (˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
      2016.09.26 23:48
    • marisa/毎日楽しむ marisa/毎日楽しむ 十四松がダイエットクラブでみられるとは!可愛いです(❁´ω`❁)
      入浴は癒されますしすごく代謝がよくなる気がします。
      2016.09.27 00:19
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おそ松くんすきなんですね❤️
      わたしはリアルタイム世代だから歌とか全部唄える❤️

      鶏肉のやつー、めっちゃおいしそう❤️
      2016.09.27 00:55
    • Kaori Kaori 未だにおそ松くん見分けがつかない(^◇^;)

      おそ松さんは見たことないけど……大人になったのは見分け方つくのかなσ(^_^;)?
      なんて考えてしまいました( ´艸`)


      半身浴いいですよね♪♪
      私も毎日してます(*^-^*)

      最近は涼しくなってきたのでなかなか汗をかきにくい私の唯一の汗かきtime♡♡
      もう少しすると我が家のバスは極寒の地へと変わるので……
      半身浴どころじゃなくなります(´Д`)
      (10分もしないうちにお湯が冷めちゃいます……)
      2016.09.27 08:29
    • モカ モカ お料理、お野菜もあってバランスよくてすてきです(*´∀`*)❤
      キムチも、豆乳でマイルドになって食べやすそう♪

      半身浴も楽しまれてるとのことで、すてきな痩せ習慣ですね( *'3`)❤
      友人さんからのプレゼントで水分補給てのがまたいいですね♪

      パックンチョ!懐かしいひびき!(笑)食べたくなりました( *´艸`)
      2016.09.27 12:30
    • 凛子 凛子 > はむ子さん
      最近涼しくなってきたから半身浴いいんですけど、昨日今日は暑いから汗だくです(´o`;

      鶏肉の豆乳キムチ、美味しく出来ました♪
      2016.09.27 12:31
    • 凛子 凛子 > marisaさん
      marisaさん、十四松ご存知なんですねo(^▽^)o
      半身浴のモチベーションも上がります(笑)

      私は平熱も低くて代謝悪いのでお風呂法で改善したいです(^^;;
      2016.09.27 12:36
    • 凛子 凛子 > さちさん
      おそ松くんは私も見てました〜。
      おそ松音頭とか歌えます♪

      写真のは大人になったリニューアルおそ松さんです(笑)

      鶏肉の豆乳キムチ、美味しく出来ました╭︎( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
      2016.09.27 12:39
    • 凛子 凛子 > Kaoriさん
      おそ松くん時代は誰がだれやらさっぱりでしたけど、大人になったおそ松さんは個性豊かで見分けつきます(笑)

      半身浴、久しぶりにやり始めたけど体の芯から温まるって大切ですね〜。

      冬場はすぐぬるくなるから肩が冷えるので反復高温浴に変えるかもしれません(^^;;
      2016.09.27 12:49
    • 凛子 凛子 > モカさん
      料理褒めて頂いてありがとうございます♪
      豆乳初めて使ってみたけど、まろやかになって変な臭みもなくて使いやすいんですね。今まであいつを誤解していました(笑)

      半身浴楽しいです。
      ゲームしてるとあっと言う間でのぼせに注意ですね(^^;;

      森永パックンチョ〜♪( ´θ`)ノ
      2016.09.27 15:39
    • ぴぴ ぴぴ こんにちは。^_^

      新しいタブレットさん、さっそく活躍されてるとのこと、なによりです♡

      半身浴って、スマホ見てると、ほんと、時間が経つのが早いんですよね。
      石川に引っ越してきてから、お風呂が狭いので、一度も家のバスタブにつかってなくて。>_<

      家でつかるくらいなら、近くの温泉に行く、という感じなのですが、飽きっぽいから、せっかくの温泉も長くつかってられなくて。>_<


      おそ松くん兄弟、さいきんまた大人気ですよね。

      お気に入りのタンブラーで水分補給できると、半身浴もますます楽しくなりそうですね♡


      そして、チキン。
      むちゃくちゃおいしそうです♡
      2016.09.27 16:15
    • 凛子 凛子 > ぴぴさん
      私も飽きっぽくて長風呂出来なかったのですがスマホ、タブレットで劇的に変わりました(笑)

      石川県も温泉が多いんですね!
      私の方の栃木も観光地に近いので温泉たくさんあります(^ ^)

      おそ松くん、リニューアルされて六子が大人になってます(笑)

      これから寒くなる時季、お風呂タイムを楽しみたいと思います♪
      2016.09.27 22:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切!

    半身浴は、脂肪の燃焼を盛んにしてダイエット効果を高める方法として知られている。しかし、正しい ... 脂肪の分解と燃焼を盛んにすることができる。半身浴を続けていると、身体が冷えてきて交感神経から副交感神経に切り換わって ... 湯の温度が42℃を超えないようにすることが第一です。熱いお湯に長く使っていると、血圧が高まって脳に多く送られた血液がとどまるよ ... vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切! ...

    ダイエットラボ
  • 寒くてもスマホは手放せない!? オシャレなスマホ対応手袋の使い心地

    もの。できることならレザー製の手にフィットするようなタイプのものが出てこないかなと期待していたところ ... るユーザーは、まずスマホのロック解除のところで不便を感じてしまうはず。そして、手袋が指にフィットしてくる ... こういう名前で呼ばれているそうだ。前述の「シープスキン」に比べるとカジュアルな感じが良い。週末用として活躍してくれ ... 寒くてもスマホは手放せない!? オシャレなスマホ対応手袋の使い心地 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ... MODO DI PONTEVECCHIO ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
  • hachi
  • Kaori
  • みかん
  • あぐり
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • えり
  • くねくね♭
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • いちご
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
凛子
凛子

146.7cm 49.8kg

日記
236
ライバル
19
被ライバル
22