24日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.8kg 52.4kg 46kg 53% (あと6.4kg) 151.5cm 52.4kgの体型
    体脂肪 39.5% 0% 23% 151.5cm 標準

 » 
2016年09月26日

  • ゆし

    昨日は調整してました!
    とさらっと書いていましたが
    実は以下を食べてしまっていました。

    計画外食物:
    トマト1コ、豆腐300g、PARUM1つ、飴2つ、メープルパンケーキ2つ、チョコモナカジャンボ1つ

    生理前の「食べたい」という欲求にあっさり負けていました。
    空腹には強いはずなのに、腹具合と関係ない欲に負けてしまうのは
    なんだか不思議です。
    今日からまた気をつけます。(といいつつチョコレート85gを食べてしまいました(泣)

    今週は変則勤務なので
    昼食を自宅で摂り、夕食をお弁当で持参
    持参できないものは帰宅後(22:30ごろ)、摂取という変則生活を実施することになります。
    かつ生理前1週間なので、この生活の影響が小さいことを祈るのみです。

    カロリー合計:22:30
    •  
    • コメント2件
    • めいろ めいろ ゆしさん、こんばんは(*´ω`*)

      空腹に強い方とは、とても羨ましいです(≧▽≦)
      普段から我慢できているから、結果にも表れているのでしょうね!

      生理前の食欲は、コントロールができなくなることがありますよね(;´Д`)
      特に、生理前1週間は心身ともに不安定ですもんね。
      私は、生理が来るとぴたっと食欲がなくなることが多いです。
      ゆしさんも、生理が来たら良くなるかもしれないですね(*^^*)
      2016.09.27 19:06
    • ゆし ゆし > めいろさん
      こんばんは~
      怒涛の食欲に私自身驚いてしまいました。
      今は波が引いたように「欲」は穏やかで
      ほぼないと言っていい感じですね

      私もめいろさんのように生理が来ると食欲がなくなるのが常です。
      めいろさんいつも運動を頑張っていらっしゃるから私も負けないようにしないと!

      コメントありがとうございました!
      2016.09.27 23:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    が、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもあります ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... 、少しの変化も大きく見えるようにします。 体重を計るのによいタイミングは、いつですか? 食事の影響が出ない ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    くなる現実をしっかりと見つめる事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていたことを ... 数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまっ ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • 莉沙
  • ひまわり
  • ごまたまご
  • だんご
  • ぽっちゃま
  • めいろ
  • 鍋吉
  • ゆき
  • nene
  • うさゆみ
被ライバル - 全てを見る
  • n
  • まゆら
  • 莉沙
  • ひまわり
  • だんご
  • ぽっちゃま
  • めいろ
  • minmin
  • カメリア
  • よっぴ:)
  • 百合
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ゆし
ゆし

151.5cm 51.7kg

日記
55
ライバル
11
被ライバル
15