あーあ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.8kg 53kg 50kg 21% (あと3kg) 153cm 53kgの体型
    体脂肪 26.9% 24.7% 23% 153cm 標準

 » 
2016年09月26日

  • 花かつお

    ついに53キロになってしまった。
    走っていても食生活に問題があるから何にもならない。

    明日からまた頑張ります。

    生理中 カロリー合計:22:31
    •  
    • コメント4件
    • 鬼副長 鬼副長 そもそもご飯を用意しても、子供たちが何を食べるのかまったく予想がつかない!
      ご飯を炊いても大量に残ったり、油断してたら足りなくなったり・・・
      残ったおかずは全部食べるなり冷凍しないといけない
      食べた分だけ肉になる٩(๑`ȏ´๑)۶

      と、我が家でもエキサイトしてました。
      お母さんは大変です。
      朝晩決まったメニューで頭を悩ませないように配慮を続けたいと思います。
      2016.09.27 08:44
    • わか わか 私も食生活なかなかきちんとできません……
      仕事場には甘いものがたくさんあって休憩や冷蔵庫の前を通るたびに甘いものをつまみ食い
      それがなければきっと今頃 スラッとしてるかも(笑)

      2016.09.27 18:02
    • 花かつお 花かつお > 鬼副長さん
      晩ごはんの残りを食べてしまうので、作る量を調整しようかと思うのですが、もし足りないと困ると思ってつい多目に作ってしまいます。
      2016.09.27 22:16
    • 花かつお 花かつお > わかさん
      目の前においしいものがあったらつい手が出てしまいますよね(^^;
      食べなきゃ痩せるってことはわかってるんですがだめです…(-_-;)
      2016.09.27 22:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.118 - 日本人の生活が生み出した特徴的な肥満遺伝子とは?

    よいような感じがします。しかし、肥満になるほど太った人が増えても、いつ食べられなくなるかわからない ... 日本人の食生活が豊かになったのは第二次世界大戦後から10年ほどたった昭和30年ころからのことで、それまでは低栄養の時代が長く続いてい ... 語解説 Q&Aコーナー 日本人は、どうしてエネルギー消費を進めるレプチンに反応しにくい体質になってしまった ... vol.118 - 日本人の生活が生み出した特徴的な肥満遺伝子とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】吹越満&安藤輪子 友パパ好きって、あり?なし?

    「あんた壊れてるよ、変態!」。罵りも何のその、友達のパパ・恭介を好きになってしまったメガネ女子・マ ... 分の中で確信が持てなくて、OKをもらっても不安は消えませんでした。山内監督は何を考えているのかわからない時もある ... 道を走る車はすべてホンモノ。長回しゆえに吹越は「なかなかカットがかからないから、エキストラが全員通り過ぎてしまって ... 【インタビュー】吹越満&安藤輪子 友パパ好きって、あり?なし? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のぶたん
  • 鬼副長
  • くねくね♭
  • わか
  • あこちん
  • 紫
  • みーちゃん
  • 美有
  • さにー
  • ぺんぎん
  • とんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • めだか
  • のぶたん
  • 鬼副長
  • くねくね♭
  • わか
  • あこちん
  • みーちゃん
  • 紫
  • 美有
  • さにー
  • ぺんぎん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
花かつお
花かつお

153cm 51.1kg

日記
272
ライバル
12
被ライバル
14