9/26 ジム9

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 52.5kg 48kg 25% (あと4.5kg) 157.5cm 52.5kgの体型
    体脂肪 24% 23.8% 21% 157.5cm 体重とBMI

2016年09月26日

  • バグダッド・カフェ

    朝、53.4 24.9%

    夜ジム後、21:20 52.5 23.8%

    関東、残暑?厳しい1日だったんですが、秋のせいなのか?バイオリズムなのか?食欲が止まらなーい~_~;

    昼ご飯、チキンカレーを3杯も食べてしまった(^◇^;)

    もちろん、朝もしっかり食べましたよ。
    残ってたゴマスリ団子とかも3個パクパク朝からねーーー

    うーん、夕方からジムに行ってもね〜
    気休めにもならんよねー

    い、行かないより良かったと無理矢理でも思うことにしよう。
    ウッカリサボりそうになってたし、「まっ、いっかー」病を発病しそうでした。

    これにかかると、下手すると1週間以上サボり癖つくから要注意です。

    土曜日の超初級クラス30✖️2コマのおかげ?なのか土曜の夜から今現在、月曜日夜も120%筋肉痛です。
    しゃがむ度に「アイタタタタ...」の連発。下半身と肩甲骨周り、ヤバイです。
    数ヶ月ぶり、そうそう、筋トレ系のハイパーをずっと受けてないけど、数ヶ月ぶりにハイパー系受けるとこうなったなぁー懐かしい痛みです。

    不思議なのは腹筋はほぼ痛みなし。
    中上級のエアロをチャラチャラ踊ってるだけでは下半身、(太ももやふくらはぎ、骨盤周りやお尻周り)、肩甲骨周りの筋肉はあまり使ってないってことかなー
    というか、圧倒的にレッスンの数と種類が足りてない1ヶ月なんだけどね。


    18:00頃、自転車でえっちらおっちら(古い?)とジムへ。

    ・マシン筋トレ20分
    ・ホットヨガ30 コロコロ担当変わる。すっごい下手~_~;
    ・zumba45 汗半端ないです、死にそうに疲れました。

    さっとシャワー浴びてすぐに家へ。
    まぁ、コンビニで娘ちゃんへのおみやを買うんですがね(^O^)

    夜は親子丼。娘には大好きな桃とか梨とか剥いてあげて。

    本当は昼にカレー3杯のわたしはご飯なしのはずだったのに、やっぱり見ると食べたくなるのが人情。

    で、でも明日は朝からラテンの日だから(いい訳)

    ブルーディ前の溜め込み期に突入したこの頃の食欲が恐ろしいです(^◇^;)

    今週は、夜は嫌になってしまうのがわかったから、出来るだけ午前にジムに行こうと思います!

    カロリー合計:22:42
    •  
    • コメント2件
    • のぶりん。 のぶりん。 私もまーいっか 大好きですが
      頑張ってますね‼p(^-^)q

      そうなんですよね 自分に勝つ‼これなんですよねぇ

      チキンライス3杯は 私の1杯だったりして

      食べても 動けばOK
      私も食べないダイエットはストレスとリバウンドになると思うので 食べて動くをやるつもり。カロリー控えめで

      娘ちゃんの食事を前にやっぱり食べたくなるよね 同じくプロテインバーおやつ用なのに夜味見しがてら食べてましたよ(笑)

      今日はガッツリ ジム活ですね!


      2016.09.27 09:10
    • バグダッド・カフェ バグダッド・カフェ > のぶりん。さん

      焼きたてのプロテインバー、きっと香ばしさで味見せずにはいられないでしょうね〜〜

      ポテチや麦チョコ食べるよりも身体にいい!
      そのうち作ってみますね(*^_^*)

      火曜日は大好きなレッスンなので槍が降っても行けるんですが、
      その他の曜日は
      「朝だなぁ〜まっ午後行けばいっかー」で結局夕方になって、
      「夜行くの面倒だなぁ〜今日はサボり~_~;」となることが多くて。

      私は「秋から冬の終わり」までが一番肥えるみたいなので~_~;
      出来るだけジム行けるときに行く作戦でやってみまーす。
      2016.09.27 16:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    たのにスナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... 特別なものと選ぶようにしたい。 用語解説 Q&Aコーナー 少しくらいなら食べても息抜きでは ... なく、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。スリランカやミクロネシアは、絶対自分では選ばないし(笑)。一人だと発信する手段も限られるうえ、見方もなので私自身も受け取る人も飽きてしまったかもし ... 音信不通になったし。 優:行く場所が1週間前に決まるんですよ。決まっているのは、往復のチケットと1泊目に泊まる場所だけ ... と思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
バグダッド・カフェバグダッド・カフェさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もぐ
  • しめじ
  • のぶりん。
  • さるこ
  • Three kids' Mommy
  • マノン
  • まゆり
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • もぐ
  • しめじ
  • のぶりん。
  • さるこ
  • マノン
  • Three kids' Mommy
  • まゆり
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
バグダッド・カフェ
バグダッド・カフェ

157.5cm 54.5kg

日記
439
ライバル
7
被ライバル
8