筋トレ推移。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 77.8kg 74.9kg 85% (あと2.9kg) 162cm 77.8kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 平均

2016年09月26日

  • キラキラ☆

    今日は、運動会の代休でしたが、
    「ジムに行っておいで~」と 言ってくれてたので、ジムってきました

    今日のジム。
    筋膜リリース(やってもらった)
    宿題トレ 復習
    筋トレ 9種類
    エアロ 45分
    ダンス 30分
    ストレッチ 軽く

    今日は 個人指導の日だったので、筋肉痛を 切実に伝えてみました(笑)

    そして 筋肉痛の酷いトコロも しっかり ストレッチかけてもらいました

    あ、そうそう。
    昨日、チラッと書きましたが、個人指導してもらって、来月で 3ヵ月が 経ちます。

    その間に、ジムでする筋トレも バージョンアップしていってるので、記録がてら 書き残そうと思います

    ************

    【7月4日~7月24日】5種類。
    アダクション 15回
    アブダクション 15回
    アブドミナル 15回
    バックエクステンション 15回
    ロータリートルソー 15回(左右)

    【7月25日~9月22日】8種類。
    アダクション 15回
    アブダクション 15回
    クランチ 30回
    バックエクステンション 15回
    ロータリートルソー 15回(左右)
    シーテッドロー 15回
    チェストプレス 15回
    ランジスクワット 15回(左右)

    【9月23日~】9種類。
    スクワット(バーベル)15回2セット
    ヒップアブダクション 15回2セット
    クランチ(前左右)各10回ずつ
    レッグレイズ 10回2セット
    バックベンチ 15回
    サイドベンド10回2セット
    ラットプルダウン 15回2セット
    ペクトラルクライ 15回2セット
    ロータリートルソー 15回2セット(左右)

    ************

    こんな感じで、筋トレしてます
    書き出してみると、がんばってる感あるわ~(笑)

    今 やってるのが、9月23日~の9種類。
    全部やると 30分くらい かかってます

    おうちトレ。
    宿題トレ 5種類

    宿題トレは、自重トレばかりなので、道具を 一切 使わないトレーニングです。

    あ、道具は キッチンタイマーを 使うわ(笑)

    明日は、午前中 仕事で、午後から 栄養指導です。
    体重が停滞してるから、元気だったら、栄養指導前に ジムに行こうかなぁ








    カロリー合計:23:08
    •  
    • コメント10件
    • こめこ こめこ ふお~!!
      筋トレ種類多いですね!
      知らない筋トレ名もたくさん!
      下半身中心にまんべんなく、って感じなのでしょうか。
      がんばってますね~(*‘ω‘ *)スゴイ

      体重も減って、いい感じですね☆
      2016.09.27 00:30
    • 茉斗 茉斗 すごい〜!
      でも、時間もメニュー量も考えると、確実に効くって感じですね!(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      キラキラさん本当頑張ってらっしゃる❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎

      今日体調はいかがでしょうか(*`・ω・´)
      午前のお仕事ほんのり頑張って下さいね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
      2016.09.27 07:10
    • まみ まみ すごい頑張ってるねー。
      筋トレ毎日がんばってるものねー。
      どんどんバージョンアップされて鍛えられていく感じがいいね!
      2016.09.27 08:03
    • ぽてこ ぽてこ ジム頑張ってますねー!
      書き出したら凄いですねー(・_・;
      こんなに頑張ってるのー?
      一年後…いや半年後が楽しみですね♡
      2016.09.27 12:06
    • ケティ ケティ ジムトレもお家トレも頑張ってますね~!!
      今までの運動記録も凄いです!
      2016.09.27 20:35
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こめこさん
      最初の頃は 腹トレがメインでしたが、最近は 背中や胸の筋トレも 入ってきました

      でも メインは、やっぱり 腹がメインです(笑)
      腹は しぶといです

      でも、かなり 信頼してるトレーナーさんなので、ガッツリ 食らいついて がんばります
      2016.09.27 21:22
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      確実に効くかなぁ~。
      茉斗さんが そう言ってくれると、ガッツリ 効くような 気がしてきました

      そう思ったら、ますます 効果が 上がりそうです

      今日も 仕事のあと、筋トレと有酸素運動してきました
      2016.09.27 21:24
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まみさん
      そうなんです。
      ジムでの筋トレと、おうちでの自重トレを 定期的に 組み直して パワーアップしてくれてます

      新しいトレーニングを組んでくれる時、私が 1つ1つ やっていくので、その状況を見ながら、回数やセット数を 考えてくれてるので、本当に ありがたいです
      2016.09.27 21:29
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぽてこさん
      そうなんです。
      やってると 多いなぁ…とか 思わないんですが、書き出してみると 多く 見えますね(笑)

      信頼してるトレーナーさんなので、一生懸命がんばって ついて行くつもりです

      少しずつでも、引き締まるといいなぁ~
      2016.09.27 21:53
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ケティさん
      ジムトレも おうちトレも、がんばります
      …ってか、サボる事が 不安なんですよね~

      盆休の時も、トレーニングを休む事が 不安だったんですが、それと同じかもです

      なので、明日も がんばってきます(笑)
      2016.09.27 21:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.33 - 白筋と赤筋、どちらの筋肉を鍛えていますか?

    くのは、どちらの筋肉ですか? 赤筋は日常生活を続けていれば落ちにくいのですが、白筋は筋肉運動をしないと減っていきます ... く見える赤筋は遅筋とも呼ばれ、主に脂肪を燃焼させる筋肉で、軽い負荷の運動を継続的に行うのに適した筋肉となっている。赤 ... ときには大きなエネルギー量を使うことができますが、日常的に体を動かしたときには脂肪の燃焼にはつながりにくくなっています ... vol.33 - 白筋と赤筋、どちらの筋肉を鍛えていますか? ...

    ダイエットラボ
  • 講師に聞く幼児期の効果的な英語習得…Benesseこども英語教室

    じて、大げさにやって」と伝えています。「言い方と表情ひとつでコミュニケーションができる」ということを感じてもらいたいと思っています ... るほどな」と思ったことがあるのですが、私達は成長する過程でどうしても「日本語仕様の口の使い方や筋肉」になってしまうのだそうです ... 単語カードを見せると、元気よく発言する姿も見られ、しっかりと単語を理解している、覚えているのだということがわかった ...

    ダイエットNEWS
  • あえの風

    和倉温泉駅 海沿いガーデンチャペルなど、加賀屋グループの9種類の挙式会場で「加賀屋流W」を! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 76.1kg

日記
751
ライバル
13
被ライバル
74