1週間振り・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 74.5kg 73kg 87% (あと1.5kg) 158cm 74.5kgの体型
    体脂肪 38.2% 36.2% 158cm 平均

 » 
2016年09月26日

  • らすかる

    ZUMBAしてきました!
    大体、いつも踊る場所決めてるんだけど
    他の方に取られてしまったので違う場所で踊ったんだけど
    前に居た方が、広い範囲で踊るので
    私の場所が・・・(-_-;)
    目を閉じてその場歩きしてもどんどん場所が動いていくアレです!
    自分が、踊るの一生懸命で周りが見えてないような・・・
    隙間隙間に移動して踊ってはみたけどなんだか疲れました(;´▽`A``

    生理中 カロリー合計:23:10
    •  
    • コメント5件
    • 悠月 悠月 ドンマイ! 2016.09.27 02:41
    • みーすけ みーすけ 何だか残念だったね(^◇^;)
      そーゆーのホント邪魔だよね~
      私なら暫く我慢してから、文句いってやるよ!!ヽ(`Д´#)ノ
      2016.09.27 14:58
    • らすかる らすかる > 悠月さん
      ありがとうございます(人''▽`)
      2016.09.27 23:07
    • らすかる らすかる > みーすけさん
      相手の方も、一生懸命やってるだろうし
      私が、早めに並べばよかったんだけど・・・(;´▽`A``
      2016.09.27 23:08
    • みーすけ みーすけ > らすかるさん

      何て優しいの(*´∀`)
      損しないように気をつけてね
      2016.09.27 23:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    食べすぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……と ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... という人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたの ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『渇き。』小松菜奈 カメラの前の恍惚と喜び

    は、加奈子は一人だけ違う世界にいるということ。浮いて見えるんだけど、周りを惹きつけてしまう――そんな不思議な力を持っている子なんです ... 出来な過ぎて、その場にいるのがつらかったです。だから、決まったときはものすごくビックリしました ... 気がして、監督が抱きしめてくれた瞬間に、ものすごく泣いてしまいました。その ...

    ダイエットNEWS
  • ヴェルジェくらしき

    倉敷駅 憧れの場所が、『想い出の場所』に変わる。倉敷で選ばれ続ける、青の大聖堂と3邸宅! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.5kg

日記
1661
ライバル
26
被ライバル
44