8日 ベビースイミング

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 55.7kg 48kg 7% (あと7.7kg) 157cm 55.7kgの体型
    体脂肪 0% 157cm モデル

 » 
2016年09月26日

  • 優亜@KOH

    ベビースイミングに入校してみた。
    結構たのしかったです!
    そして思ってるよりもママの運動量がありそう。
    子供はジャグジーで一番楽しそうにしていたけど(笑
    29日にまた行ってきます^^
    これから冬になるので、風邪をひかせないように気をつけないといけない。

    その他運動はヨガ30分くらいかな。
    ガッツリヨガしたいなーって思うこともあるので、DVD買ってみようかなー
    いや、でもここが違うよとか言ってもらわないと、変な体勢でヨガしてそうで。

    珍しく便通もよく、ここ最近出ていなかったので安心した。
    食物繊維とか乳酸菌系を色々やりすぎて、どれが効果があるのか全然わからない(笑

    明日はエアロビとヨガが両方あるけど、久々にエアロビに行きたいなぁ。なんて。
    迷う。

    そして明日こそ玄米炊きます!!
    こっそり楽しみにしてるんですよねー。
    旦那ちゃんはどんな反応するかなっ


    カロリー合計:23:17
    •  
    • コメント4件
    • もも(退会済み) もも(退会済み) ベビースイミング行かれたんですね!
      運動量多いのは良いですね!
      子供達は楽しく、お母さんはより美人に…!✨
      ヨガ未経験なのでヨガすごく気になっています。
      ツタヤでDVD借りてみようかな…と思っています!
      2016.09.26 23:44
    • 優亜@KOH 優亜@KOH > ももさん
      運動になるしーって言ってたママさんがいたので興味本位でいってみたんですよね。
      副産物で綺麗になれたらいいですよね(笑

      バランスを整えるのにヨガは重宝してる気がします。
      旦那ちゃんもやっているのですが、S字猫背が結構改善されてきていて驚きました!!
      借りるっていう手がありましたね!
      私もそうしてみようかなぁ^^

      2016.09.27 00:13
    • すネコ すネコ やっぱりスイミングは一番運動になりますよね~
      ジムにもプールあるんですが、水着姿が公害レベルなので
      入ったことありません( ;∀;)

      むかしホットヨガに通ってましたが、動画見ながら自己流で
      やっても全然OKだと思いますよ
      腹式呼吸に注意してのんびりポーズをとれば
      結構リラックスできます(*^^*)
      2016.09.27 21:15
    • 優亜@KOH 優亜@KOH > すネコさん
      ですよねー^^
      そうなんですよ、まず水着になることにめちゃめちゃ勇気が必要なんですよね。
      もう子供しか見ていないから大丈夫・・・と思いこむことにしてなんとかやろうかと思います。

      ですよねー、呼吸を止めないが一番大事ですもんね。
      やっぱり気分転換程度にヨガDVDみながらやろうかと思います♪
      2016.09.27 21:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    。食べることよりも集中していることがあると、その分だけ満腹中枢が働きにくくなって食べすぎるように ... 、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行 ... を見つけることがすすめられる。間食をするのは、他にすることがないことも一因と考えられ、空腹感を紛らわせることをしていないからとも ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたことも ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 有加
  • debusakura
  • けい
  • あぐり
  • でぶこ
  • りあ
  • ぴかちゅー
  • rune*
  • yua
  • すじこめし
  • にも。
被ライバル - 全てを見る
  • 有加
  • けい
  • でぶこ
  • あぐり
  • りあ
  • ぴかちゅー
  • rune*
  • すじこめし
  • tomo
  • りあーな
  • にも。
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
優亜@KOH
優亜@KOH

157cm 54.6kg

日記
145
ライバル
16
被ライバル
14