再び

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 52.8kg 49kg 5% (あと3.8kg) 160cm 52.8kgの体型
    体脂肪 27% 26.8% 24% 160cm 理想

2016年09月26日

  • まめちゃん

    色々忙しくて記録が途絶えましたm(._.)m再開!

    子育て頑張り中
    働きたーいとか、保育園通わせたーいとかうだうだ思って悩んだりしたけど、たった3年じゃないか!
    今できることを一生懸命やろう!

    子供とめいっぱい楽しんで、
    めいっぱい遊んぼう
    しあわせー!感じてやるっ


    昨日実は近所のおじちゃんに
    明るく「えー!太ったねー!顔、顔がまん丸になったー!!太ったねー!」
    って何回も言われてしまってガツーンとダイエットの神が降りてきた囧rz


    ありがとうございます!
    目が覚めました!
    がんばるぞー!!

    カロリー合計:23:18
    •  
    • コメント4件
    • スナネコ スナネコ こんにちは~。

      子供ってあっという間に大きくなりますからねえ。
      一緒にいることができるなら、親子にとって
      とても幸せな事だと思います。

      それにしても、おじちゃん、デリカシーないね。。
      まあそのおかげでダイエットへの意欲が湧いたのなら
      ある意味ありがたいか。でも言い方!(-"-)

      2016.09.27 00:59
    • ニノソン(産後6ヶ月) ニノソン(産後6ヶ月) こんにちは!
      お久しぶりです(^^)

      子育てって本当に悩みますよね。
      他の悩みとは比べものにならないです。
      私はいつもどっちを選んでも結局あっちが良かったんじゃないかって思うと思ってます。
      私は妊娠で会社を退職して、これでよかったのかと悩みましたが、多分退職しなくてもきっと悩んでたと思います。無い物ねだりというか………。
      正解はなくて、自分が正解にしていくしかないのかな。
      これからも悩みながら子育てしましょう♪

      それにしても思わぬところでダイエットの神が降りてきましたね!
      これはひとつおじさんをギャフンと言わせてやりましょう!
      2016.09.28 17:26
    • まめちゃん まめちゃん > スナネコさん
      ありがとうございます(^-^)‼︎コメントもらえてまたやる気アップです‼︎
      母離れする時が必ず来るのだから、今はいっぱい楽しもうと思いました⭐️

      おじさん!失礼!でも胸に突き刺さったんで跳ね返すつもりでがんばりますよぉー!
      2016.09.28 23:18
    • まめちゃん まめちゃん > ニノソン(産後6ヶ月)さん
      コメントありがとうございます(^-^)
      本当無い物ねだりなんですよね。働きたーいって言ってるけど働いたら生活がバタバタしちゃうだろうし、こうやって向き合える時間が何より大切かなーって思ってます^_^いずれ嫌でも働くので勇気出ましたー!

      おじさんのおかげで、甘いもの目にしても、夜中お腹空いても我慢できちゃうんですよねーᐠ( ᐝ̱ )ᐟ頑張りますー!
      2016.09.28 23:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    です。 途中で目覚めたらダイエット効果はないですか? 就寝中に目が覚めるのは眠りが浅いせいか ... きには何をすればよいですか? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れなくなります ... いるのは睡眠が浅いせいですか? 眠りが深くても太ってしまう人はいます。太る、や ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    ずに尊重してくれるーー『思うように生きなさい』と。そこが親の愛を感じます。すべて思ってることを言うことが絆ではないんだなって ... の仕事にしようと思いなさい』って。芝居とか演技っていうものが分からなくて、自分はこの世界で通用しないんじゃないかって悩んで ... は、やっぱりパワフルだし凛々しいなって。あんなおばさんだったら、きっと楽しいだろうなって思います ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック姫路

    野里駅 自然な笑顔がいっぱい!陽光と緑が溢れるナチュラルウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
本当に痩せたい人が集まる会w
その名の通り本当に痩せたい人が集まって励ましあうコミュニティです★毎日参加してダイエットを継続させましょ...
160cm50kg以上集まれー\(^_^)/!
163cmの52kgです(´・_・)もともと65kgあった体重を13kg落としました!だけど最近モチベー...
ダイエット仲間(≧∇≦)
夏までに痩せたい人、一緒にダイエットしませんか?特に下半身痩せしたい人大歓迎です(≧∇≦)❤途中経過、教...
ライバル - 全てを見る
  • 385
  • スナネコ
  • ニノソン(産後6ヶ月)
  • とうこ
  • ルル♡
  • rakupon
  • anty
  • ローファット
  • みぃ
  • Yuka
被ライバル - 全てを見る
  • まちこ
  • 385
  • 絶対に52キロになる‼️
  • スナネコ
  • ニノソン(産後6ヶ月)
  • ルル♡
  • anty
  • みぃ
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
まめちゃん
まめちゃん

160cm 52kg

日記
46
ライバル
10
被ライバル
8