乳製品摂りすぎた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.2kg 60.5kg 55kg 11% (あと5.5kg) 158cm 60.5kgの体型
    体脂肪 31.2% 29% 25% 158cm 標準

 » 
2016年09月26日

  • はあと

    生理前だから仕方ない。
    運動始めて、脚が締まったのと、O脚というか、X脚というか、膝下が開いていたのが治ってきた。まっすぐ脚に近づいてきた。ヤセるより嬉しいくらい。
    色んな口コミ見ると、二か月めくらいから体重も減ってくるらしいから気長にがんばろ

    運動

    スクワット
    3セット
    踏み台昇降
    50分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:23:19
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    。 それと比べると、気になるところの体脂肪が減ったこと、スリムになったこと、理想の体型に近づいていることを目で見て確認できると ... ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくという ... 、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られてい ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」

    。 「監督の下で、みんなで映画を作っているという感覚がすごく大きくて、それが何より嬉しかった ... かとびっくりしましたけど、そうやって名前を挙げていただけるのは嬉しいです。“2015年の顔”に選ばれたから何かを変えたいという ... ことを試して、何が自分に向いているのか探り探りですね。(役に)入り込んじゃう時もあります。入り込んだら1か月くらい抜けられないこともあって ... 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ごろりん
被ライバル - 全てを見る
  • ごろりん
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
はあと
はあと

158cm 60.3kg

日記
35
ライバル
1
被ライバル
1