新33日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.5kg 58.9kg 56.5kg 65% (あと2.4kg) 168cm 58.9kgの体型
    体脂肪 0% 30% 0% 168cm 体重とBMI

2016年09月25日

  • ネルジョー

    生理が来た。

    今日は子供の学校近くで待機していて買い物しまくった!
    昼はベトナム料理を食べた。ヘルシー!
    明日も休みなのでワインを小さいグラス3杯。

    写真はベトナム料理。このフォーがディーンさんが拘っていた奴と同じ、とファンでもないのに何故か思いながら食べた(笑)

    昔はこのベトナム料理に何でも入っているタイバジルやなんか良くわからないハーブが無理だった。妊娠中オェッとなったこともあった。
    今食べたら美味しい〜もっしゃもしゃ食べた。

    朝、ハムス
    昼、フォー、生春巻

    生理中 カロリー合計:1500kcal23:29
    •  
    • コメント6件
    • こうマム こうマム 美味しそう〜(≧∇≦)
      近くにベトナム料理あるかな〜
      私も知らない国の料理 入ってみよ〜(^-^)
      2016.09.27 01:56
    • saru chan saru chan ベトナム料理好きの私には、たまらない写真です。
      いいなぁ〜 気軽にベトナム料理が食べれる環境で(^-^)
      2016.09.27 02:24
    • ネルジョー ネルジョー > こうマムさん
      ベトナム料理、ディーンフジオカさんによると日本のレストランとアメリカでは微妙に違うそうです。
      アメリカはアメリカ人に合わせてるんじゃないかと思います。
      2016.09.27 23:19
    • ネルジョー ネルジョー > saru chanさん
      あら!そちらにはベトナム料理はあまりありませんか??
      こちら結構どこでもよほどの田舎とかは分かりませんが、街のあちこちにあります。
      その都市のダウンタウン近郊には大体チャイナタウン(治安悪い)が広がっていて、フォー屋もいっぱいあります!この日はこの二品の他に持ち帰りでベトナムサンドイッチを買いました!
      2016.09.27 23:22
    • Nell Nell ベトナム料理、私も好きです。
      アメリカ来てすぐのころ連れてってもらって食べたとき
      たぶん昔のネルジョーさんと似たように、
      あのバジルだかパクチー(シラントロ)がダメだったわ~
      でも今ではそれが大好き。
      面白いものですね。
      フォーはどうしてもラーメンと比べてしまい
      あっさりしすぎるのか私には物足りないです(苦笑)
      ただ単に大食いなだけかも。
      2016.09.28 03:09
    • ネルジョー ネルジョー > Nellさん
      私実はラーメンはそこまで好きではなくて、周りの日本人の友達は皆ラーメン屋さんに行ったりしているですが、外食するなら寿司とか違うものが食べたいな〜と思ってしまいます。
      フォーは行ったらいつもフォーと生春巻きを頼みます。フォーだけじゃアッサリし過ぎてて、足りない…(^.^)
      2016.09.29 09:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    ぷらでは15~25%、フライやフリッターでは10~20%、から揚げでは6~8%、素揚げでは3~8%となっている。素揚げでも ... トを使うのもよいが、油で揚げずに衣も油をつけてオーブンで焼くことによって揚げたのと同じように仕上げる方法もあ ... フライや天ぷらなどの揚げ物はおいしくても衣が油を吸っているので、エネルギー量が高くなっている。油 ...

    ダイエットラボ
  • 剛力彩芽、ハーフのベトナム人役に挑戦! 櫻井翔主演「大使閣下の料理人」

    は、「ほとんど馴染みのない大使館が舞台になっているので、どんな感じなのかなと思っていましたが、フィーチャーされるポイントが大使閣下の料理人だった ... あり、主人公を支えるハーフのベトナム人女性を女優・剛力彩芽が演じることが明らかになった。 一流ホテルで副料理長として ... ます」と語った。 ドラマではベトナム語を話すシーンはいくつもあるという剛力さんは、「ベトナム語はただただ難しい ... 剛力彩芽、ハーフのベトナム人役に挑戦! 櫻井翔主演「大使閣下の料理人」 ...

    ダイエットNEWS
  • STONE FOREST(ストーンフォレスト)

    水戸駅 国道6号線に面した緑豊かな別世界。ひと味違うこだわり料理でもてなす美味しい時間 ... STONE FOREST(ストーンフォレスト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
海外生活でダイエット
海外生活、ジャンクフード、ストレスなどなどで太っちょになってしまったみなさん!情報交換しませんか?そして...
家事+育児でも・・diet!!
はじめまして☆30代亭主関白な旦那さんと怪獣の様な小学生♂の働くママです。毎日家事に育児に仕事にとバタバ...
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • love
  • rin-kotoママ
  • miwach
  • mt
  • ぷい
  • あ
  • ダイエット娘。
  • Nell
  • 苺
  • ついてるママ
  • keichanne
被ライバル - 全てを見る
  • love
  • rin-kotoママ
  • キュゥ
  • miwach
  • まま
  • そら
  • mt
  • ぷい
  • あ
  • ダイエット娘。
  • Nell
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ネルジョー
ネルジョー

168cm 58.9kg

日記
576
ライバル
25
被ライバル
28