⭕️月よ朝からポンコツだな((´д`)) ブルブル…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 72.8kg 71.8kg 96% (あと1kg) 168.4cm 72.8kgの体型
    体脂肪 0% 35.3% 29% 168.4cm 美容

 » 
2016年09月26日

  • はむ子


    72.75kg
    35.3%


    74.25kg
    36.0%

    どーも はむ子です☆

    週末の疲れを引きずり午前ちうはポンコツっぷりが半端なかったです

    でも午後は持ち直して体調は通常モードなたのでヨガ行ってきましたあ

    終わってからも元気あったのでおかず1種類だけ作りますた

    あとは賞味期限切れの納豆をやっつけるのみぃぃぃいいいい

    2日出てない割にはべんつーがイマイチなのが気がかり
    ₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎

    バナナ食ってんだけどなあ

    7:15
    BE-MAX
    豆乳
    バナナ

    9:30
    アイスコーヒー

    12:00
    サラダ
    茄子の豚肉巻き
    エノキキムチチーズおいなり

    15:45
    沖縄塩おかき

    16:15
    アイスカフェオレ

    18:15
    アイスカフェオレ
    じゃがバタデニッシュ

    19:30
    HAKKAN

    19:50〜20:50
    ホットヨガ
    ヨガベーシック
    60分

    21:15
    酵素ゼリー
    BE-MAX
    豆乳

    カロリー合計:23:44
    •  
    • コメント65件
    • こめこ こめこ 平日におかず作り、がんばりましたね~。
      私も常備菜作ろうと思います(^^)

      お通じもスッキリするといいですね。
      2016.09.27 00:38
    • スナネコ スナネコ ヨガって身体がスッキリするので私も好きです。
      インナーマッスルにも効きますしね。(^_-)-☆

      バナナの他に朝、起きてすぐ白湯か常温の水を飲むとか、
      お腹のマッサージってどうでしょう?
      2016.09.27 00:54
    • はむ子 はむ子 > こめこさん

      食生活は以前に比較したらかなり良いはず

      ということで

      お通じ効果

      心より期待ッス
      ( •´ω•` )ﻭ✧
      2016.09.27 01:45
    • はむ子 はむ子 > スナネコさん

      加圧のインストラクターさまにはヨガじゃ痩ねえよ

      って言われたけど

      なーンかしら効果あンじゃねって思ってます

      何より精神的に落ち着くのでやめられぬ

      白湯も良いらしいですね

      腸もみもー

      いろいろ試したいと思いましゅ
      ₊˚⋆( ´͈ ꒫ `͈ )◞❣
      2016.09.27 01:48
    • ユツキ.•*¨*•.¸¸♬(退会済み) ユツキ.•*¨*•.¸¸♬(退会済み) 身体の調子戻ってきて良かったですね(❁ºั╰╯ºั )

      納豆は更に発酵されて身体に良くなるかも…って食中毒には気をつけて下さいね(笑)
      納豆は冷凍出来るみたいなので賞味期限切れる前に冷凍しちゃうのも有りかと♪

      ダイエット中 お通じ来るか来ないかは大事ですよねー、私のお腹も頑固です(笑)
      2016.09.27 04:54
    • ユキ ユキ はむ子さん、おはようございます。

      どうしても、週末明けの月曜日は…疲れがドッと出やすいですよね。私も、はむ子さんに同じく、午前中は、やる気が(汗)。

      (、ン、;)

      そんな中、ヨガ、お疲れ様でした!凄い意識ですね。尊敬します。常備菜も。んん…茄子の豚肉巻きとか、とても美味しそうです。参考にさせて頂いても良いですか?

      お通じ…ダイエット中には辛いですよね(汗)。ヨーグルトとかも、駄目でしょうか?5分位、布団の上で半うつ伏せ(上体は起こした状態で、本を読んだりする感じ)になると、結構効くような気がします。
      2016.09.27 06:07
    • はむ子 はむ子 > ユツキ.•*¨*•.¸¸♬さん

      納豆て3個パックだから一人暮らしでは中々毎朝食べるとかでないと使い切れまてんね

      次からは冷凍しよと思います

      お通じスッキリ〜が実感出来ると嬉しいのだけど
      ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
      2016.09.27 06:48
    • はむ子 はむ子 > ユキさん

      茄子を豚肉で巻くと美味しいよ

      ってわたしもらいばるさまに教えてもらったんだー

      味付けがわたしはイマイチだったから今度は焼肉のたれ絡めてみようかな

      濃い味が美味しい気がしますた

      うつ伏せは腸にダイレクトに刺激が伝わりそうで良さそうです

      寝る前に試してみゆ
      ゚+.(・∀・).+゚.
      2016.09.27 06:51
    • りぃ りぃ 私も今日は冷凍保存してる納豆で
      オムレツ作ります~♪(๑•̀ㅂ•́)و✧
      今回は納豆がなかなかなくならず^^;
      納豆卵かけご飯とか食べたい~♪
      2016.09.27 07:32
    • はむ子 はむ子 > りぃさん

      朝ご飯に白米炊くのだったら納豆卵かけご飯ありですね〜

      さらさらーっと食べられちゃう
      ( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡
      2016.09.27 08:03
    • クピ子 クピ子 もしかしたらですが、炭水化物摂取控えめにすると、便出にくいかもです。
      私がそうなんですよね。。
      で、土日がっつり食べると出るんですよねー。

      お野菜で食物繊維とれてそうですのにね。

      べんぴーはダイエットの大敵ですねほんと。
      2016.09.27 08:43
    • はむ子 はむ子 > クピ子さん

      確かに炭水化物の量は関係あると思うううう

      あと水分

      お酒呑んだ翌日めちャ出る気がしますもン

      きょもお昼お野菜食べまーす
      ꒰ ∩´∇ `∩꒱
      2016.09.27 08:59
    • ミユキチ ミユキチ 体調、戻りましたかー?
      ヨガ+おかずつくりまで頑張りましたね^^
      体重も激減!
      あっというまに今月の目標クリアできそうですごいです(*_*)

      茄子の肉巻き…
      火を通したあとにたれを投入
      絡ませながら煮詰めていくと味が染みてますます美味しいですよ~

      焼き肉のたれなら少しお酒を入れて水っぽくし、そこから汁気がすくなくなるまで煮詰める感じです^^
      次はもっと美味しくなりますように!
      2016.09.27 09:41
    • はむ子 はむ子 > ミユキチさん

      体調は普通に戻りましたー

      食欲旺盛でつ

      味付けは煮詰めて染み込ませるですね
      ((φ(・д・。)ホォホォ

      リベンジしたいと思います
      2016.09.27 09:44
    • 青汁 青汁  ヨガは、心身共にスッキリしますよね。私も大好きです♡

       便秘は、悩みどころですね。腸ヨガやってますが、最近はイマイチです。

       大根おろし、アマニ油、バジルシード、夜キウイ等々、、、
      色々ありますが、自分に合ったもの、そのタイミングに合うものが見つかれば、嬉しいですよね。

       食物繊維の水溶性と不溶性のバランスが便秘には重要らしいです。
      バランスの良い食材は、はむ子さんが残してる納豆らしいですよ(*^^)

       友達で水溶性の食物繊維ばかり食べてたら、ヒドイ腹痛に襲われて救急車で運ばれた子がいます。【食物繊維の食べ過ぎが原因の便秘】が腹痛の原因だったそうです(゚Д゚;)
       本当、バランス大事です。
      2016.09.27 10:03
    • はむ子 はむ子 > 青汁さん

      食物繊維が原因のべんぴーとか本末転倒な気がする

      しかも救急車

      ちょー辛そう

      そーならないためにもバランスですね

      納豆食べます
      (`・ω・´)シャキーン
      2016.09.27 10:29
    • みみ みみ 作り置きのおかず作ってるだけでえらいーー!!!
      私全くしてない、だめ主婦(笑)

      はむ子さんの日記のコメント欄読むとダイエットに有効な情報がわんさか溢れてるーヽ(*´∀`*)素敵~

      ヨガやると気持ちも落ち着くし、やらないよりは痩せるーーー!!絶対!
      2016.09.27 10:36
    • ユツキ.•*¨*•.¸¸♬(退会済み) ユツキ.•*¨*•.¸¸♬(退会済み) > はむ子さん

      おはようございます(*˙˘˙)

      納豆って意外と賞味期限短いですもんね。

      納豆にキムチと胡麻油入れて食べるとダイエットに凄く良いとか(*˙˘˙)

      はむ子さんの日記はいつもコメントいっぱいですね(✪̼o✪̼)
      2016.09.27 11:02
    • はむ子 はむ子 > みみさん

      作り置きしないと平日朝はドッタバタなのでねぇ

      外食よりは健康的ね〜

      と思って出来る限り続けたいと思います

      ホットヨガは滝汗かくのがスッキリして気持ちが良い

      わたしサウナとかも好きなので毎日毒出しでござあます
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.09.27 11:03
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんこんにちは、コマさんズラ〜。快眠侍はいろんなキャラになれるズラ〜2〜3日外食続きで太ったズラ。し昨日夜48.4kgあったずら
      下腹部がデカクなり激ふとり。まるでさくらんぼ先生のお腹大きい時の画像みたえさくデブになつたず。しかし病院長いわ(ーー゛)ネットつながらんけアプリできんけ雑誌買ったズラ
      2016.09.27 11:36
    • はむ子 はむ子 > メンタリスト快眠侍さん

      外食はなに食べたのですか❓

      お誕生日のお祝い週間ということで

      楽しんでくださーい
      ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
      2016.09.27 12:00
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんケーキとか鉄板やきだね。カラオケやでもたこ焼きやかき揚げうどんたべたし糖質の摂りすぎだ(ーー゛) 2016.09.27 12:05
    • はむ子 はむ子 > メンタリスト快眠侍さん

      たこ焼き

      わたしも好きでーす

      炭水化物

      やっぱり美味しい
      ( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡
      2016.09.27 12:13
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > みみさんはじめまして。私もポンコツ主婦だよ!ヘタレ主婦です(๑°⌓°๑)( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)一応昼は弁当持参しコンビニで黄金チキン買いました 2016.09.27 13:02
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 病院now!異常なかったー薬2mみもらうー弁当持参したかったから見てね 2016.09.27 13:12
    • やえ桜 やえ桜 こんにちは。

      今日のお弁当も、美味しそう♪

      ヨガの効果が、出ていますね。
      2016.09.27 13:29
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さん一応薬を5日くらいのめば治りそう。だから帰りは温泉行く 2016.09.27 14:05
    • Erry Erry はむ子さま朗報です!
      野菜水切り機スリーコインズで発見しました!!
      2016.09.27 17:37
    • ヨッシー ヨッシー 凄い 70キロ切りそうな勢いですね 2016.09.27 18:41
    • みみ みみ > メンタリスト快眠侍さん

      はじめまして(^^)
      私ほんとズボラで寝てるときがなにより幸せです笑

      はむ子さん、スペースお借りしました、すみませーん!
      2016.09.27 19:40
    • ミスティ ミスティ 私もポンコツモードですでに息切れの火曜日。。。

      沖縄潮おかきに激しく反応!

      美味しいですよねー♡

      しかし危険。私、とまらなくなっちゃうのです( ꒪⌓꒪)
      2016.09.27 20:01
    • chikaramizu chikaramizu おつかれさまです。すっきりべんつー祈願\(^_^)/ 2016.09.27 20:55
    • すネコ すネコ サラダ、カラフルですごくおいしそうですね!(^^)!

      便秘対策、私はアマゾンでデキストリンの粉末買って
      飲み物に入れてます
      そこそこ効果ありますよ~
      あと最近ネットで見たんですけどバナナにきな粉まぶすのも
      いいらしいです(^^♪
      2016.09.27 21:07
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > みみさんうん!私また太ってた今日は絶対体重管理してベジタリストになるんだから٩(`ω´٩ꐦ) 2016.09.28 07:49
    • ぶこぷこ ぶこぷこ 私も便通がいまひとつ。。。
      ほぼ出ていないに等しい感じ。
      便通スッキリしないとモヤモヤしちゃうよね。
      2016.09.28 11:51
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 ハムちゃん元気してる? 2016.09.30 11:00
    • 遥か 遥か 疲れてる中ヨガお疲れ様です(^o^)/
      その努力ダイエットに成果出ると良いですね
      2016.10.02 20:54
    • ひまわり ひまわり ちゃんと食事記録を継続されて頑張っているのが
      本当に尊敬です☆私もちゃんとやらなくちゃ!
      って思いました!
      2016.10.03 02:26
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 ハムちゃんどうしたの?応答せよ(〜 ̄▽ ̄)〜 2016.10.03 06:08
    • すみれ すみれ 励みになります! 2016.10.11 09:32
    • 豚は醜い 豚は醜い あたしも、だいぶ、ポンコツょ〜〜(>人<;) 2016.10.13 03:40
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) サラダうまそう!
      なんのスプラウトですか?
      2016.10.19 02:26
    • はむ子 はむ子 > やえ桜さん

      お弁当は手抜きでもめんどーいね〜 笑

      でも外食ばかりだと肥えるので続けたいと思いまーす
      (`・ω・´)シャキーン
      2016.10.19 07:35
    • はむ子 はむ子 > Erryさん

      スリーコインズですね
      φ(`д´)メモメモ

      となりの駅にあるからのぞいてみゆ❤️
      2016.10.19 07:36
    • はむ子 はむ子 > ヨッシーさん

      70kg切りは遠のきました 笑
      (;̦̦̦̦̦̦̦̦ↂ⃝⃓⃙⃚⃘дↂ⃝⃓⃙⃚⃘;̦̦̦̦̦̦̦̦)Ϯ ̵̲ ्ŧあㄝ
      2016.10.19 07:38
    • はむ子 はむ子 > みみさん

      問題ござあせン

      ご丁寧にありがとン
      ヾ((。・ロ・。`))ノ♡〃
      2016.10.19 07:39
    • はむ子 はむ子 > ミスティさん

      夏休みに沖縄に行く人多くて沖縄土産いっぱいもらいました〜

      塩おかき

      一袋ひとりで食べられちゃいますね 笑

      そーいや

      先週の金よまで3週間ほどポンコツモード引きずってた
      ˉ̡̠̭̭"( ⑉¯ །། ¯⑉ )ˉ̡̠̭̭"
      2016.10.19 07:42
    • はむ子 はむ子 > chikaramizuさん

      好きなもん食べて過ごしてたらべんつー良くなりましたあ 笑
      (ΦωΦ)フフフ・・
      2016.10.19 08:37
    • はむ子 はむ子 > すネコさん

      サラダはお野菜だけじゃ物足りないのでサラダチキンやらチーズやらひじき豆やらいろンなもン入れて混ぜてまーす

      お通じは意識すればするぼど出にくくなる気がする
      ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
      2016.10.19 08:40
    • はむ子 はむ子 > ぶこぷこさん

      もりもり出てスッキリすると気分爽快ですよね〜

      腸内環境整いますよに

      お互い
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.10.19 08:42
    • はむ子 はむ子 > 遥かさん

      最近はヨガ2レッスン連チャンで受けております
      ⁝(ृòωó ृ )ु⁝
      2016.10.19 08:43
    • はむ子 はむ子 > ひまわりさん

      お食事記録は大事ですよね

      書くだけで意識高まる気がします

      日記更新しないとわたしは太るし
      (*/∀\*)イヤン
      2016.10.19 08:46
    • はむ子 はむ子 > ベジタリスト快眠侍さん

      ご無沙汰しておりまうす

      お仕事ちょっと忙しくてー

      という言い訳 笑
      ( ° ¡¡ °)・:∴ブハッ
      2016.10.19 08:49
    • はむ子 はむ子 > すみれさん

      3週間ほどサボってたぁぁぉぁあああああ
      ꉂꉂヽ(゚∀゚)ノェヘヘ♫
      2016.10.19 08:50
    • はむ子 はむ子 > 豚は醜いさん

      痩せるってたいへーン

      60kgへの壁がかなり手強いッス
      。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン
      2016.10.19 08:51
    • はむ子 はむ子 > ネバーセイグッバイ(31)さん

      ブロッコリースプラウト❤️

      たまに売り切れてる

      人気なのね
      ゚+.(・∀・).+゚.
      2016.10.19 08:53
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さん本当に痩せるって大変(#`皿´)<怒デブ借金大王のせいでいっストレスたまる。オマケに自分の借金は棚にあげ最近出費多くない?と私責めたからLINEもFacebookもTwitterも全部ブロックした 2016.10.19 09:00
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 ハムちゃん。借金大王のせいで気分悪かったが携帯カラオケで100点とったよ(◕‿◕✿ฺ)しかもお気に入りのていたん&ブラックていたんのシャツも届きました。半袖でライム色爽やかな気持ちに変わって今温泉行く。今日サービスデーなんだ 2016.10.19 14:53
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さん日記書かないの。ハムちゃんの日記面白いからたのしみにしてるんだけど!(◕‿◕✿ฺ) 2016.10.19 20:09
    • 豚は醜い 豚は醜い > はむ子さん

      私もー!!
      60キロ台に 入ろうかしたらリバウンドする…
      2016.10.20 15:43
    • はむ子 はむ子 > 街道夢斗さん

      ダイエットはそれなりなンだけど日記書いてなかったわあ

      明日から更新しましゅ

      ありがとー
      \(°∀° )/
      2016.11.04 11:00
    • はむ子 はむ子 > 豚は醜いさん

      ダイエットって茨の道よね

      年末年始は食べる予定たくさんあるからなあ

      あははは
      ̨(༎ິ῀̫ ༎ິ ̨ )͞˭̳̳̳˭̳̳̳ˍ̿̿ˍ̿ˌ˳ˏ̇⋅∴༣
      2016.11.04 11:01
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんわたしはFacebookであ最初は礼儀正しいかったが本性はタダの筋トレオタクに筋トレしろとか言われて君にかまってる暇はないといつたらじゃさよならだって。私バカにされた 2016.11.04 11:17
    • はむ子 はむ子 > 街道夢斗さん

      筋トレした方が良いのは十分分かっているのだけど中々ね〜

      自分のペースでやりましょう
      ( •´ω•` )ﻭ✧
      2016.11.05 15:46
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんまあかれふ。妖怪ウォッチでいえばメラメライオンだからねー男はだいたい筋トレで痩せたからね!仕方ないよ!合わない人もいるよ。ダイエット専門じゃないからFacebookは 2016.11.05 15:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは?

    インが増えればよいわけです。 コーヒーにミルクや砂糖を入れたら分解に影響は出ますか? ダイエットに関係するのはカフェインなので ... 。カフェオレは牛乳が大半でコーヒーは少量というものもあるので、ダイエット目的ならコーヒー ... 、濃いコーヒーを飲めばカフェインも多く摂ることができます。しかし、濃いコーヒーは胃に負担がかかり ... vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... 。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... かとか、私の人となりがみんなの記憶に一番残るのだと気がついたのです」と語って ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ANAクラウンプラザホテル神戸

    新神戸駅 新神戸駅直結、三宮からも2分。地上150mの眺めや美食、世界基準のおもてなしが人気 ... ANAクラウンプラザホテル神戸 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • えり
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • hiro
  • はるmama♡
  • ぱんだ
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • ぱんだ
  • はるmama♡
  • hiro
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
はむ子
はむ子

168.4cm 79.6kg

日記
579
ライバル
316
被ライバル
298