朝ヨガ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 49kg 48.5kg 95% (あと0.5kg) 161.5cm 49kgの体型
    体脂肪 27.8% 20.9% 20% 161.5cm 体重とBMI

 » 
2016年09月26日

  • もんた

    先日寝る前に安眠ヨガみたいなのをやりまして。その日とてもよく眠れたので(続けてやれれ!)そのサイトを見てたら朝ヨガなんつーのもありましてん。
    夫、6:30出勤。息子 2限から7:40起床。ムスメ遅番。
    いつもならこの一時間ちょいは必ず寝ることにしているんだけど(笑)なんか朝ヨガやってみました!!(あ、いやしばらくゴロゴロしたあとでね(^◇^;))
    モモ裏相変わらず硬いので足は上がらんけど....でもめっちゃ良い感じ!!身体目覚めた!!
    いま7:15.........うむ、少し身体休めよう(笑)

    ......結局そのままアイロンかけながら息子の起きる時間を待ちましたぞ!エライ!あっし!!

    仕事終わって銀行廻りしたあと、ここ最近ずっと食べたかったリンガーハットに1人で行きましてん(笑)1人で!!
    いんやぁ美味しかったなぁぁ!!!

    したらムスコに「明日四限が早く終わったらラーメン行かない?」って。
    ええ、もちろん行きますとも!!
    四限早く終わるといいな(^^)

    そうそう。そいでリンガー帰りにファミマ寄って超うまそーなアイスも買って。したら友達に会いまして。ご近所の変わった奥さんの悩みについて..なのにあっしったらアイス自分のしか買ってないから一緒に食べるわけにも行かず、お話気になりつつも早めに切り上げて帰ってアイスにかぶりつきました(^◇^;)
    結局その変わった奥さん、どうやら救急車で運ばれたみたい。(多分OD)私がアイスなんて気にせずお話ちゃんと聞いてその隣から聞こえた物音についてもっと敏感になってたら救急車で運ばれるほどのひどい事にならなかったのか?!アイスはうまかた。
    でも友達は怖くて外に出られんってスポクラに来れなかったの。つくづくアイス二つ買って2人で食べながら隣の物音に耳を傾けるべきだったなと。
    まぁ過ぎたことは仕方ねっす。

    摂取カロリー 1700キロカロリー
    消費カロリー 582キロカロリー

    朝食

    野菜ジュース
    0kcal(1食分)
    卵焼き
    0kcal(1食分)
    焼きそば
    0kcal(1食分)
    水ようかん
    0kcal(1食分)岡山土産

    昼食

    クリーム玄米ブラン
    0kcal(0.5食分)
    パインの乾燥フルーツ
    0kcal(0.5箱・袋)

    夕食

    16:05 まぜ辛麺
    0kcal(1食分)リンガーハット
    超美味しい栗のアイス
    0kcal(1食分)

    間食

    筋トレのあとプロテイン
    0kcal(1食分)

    運動

    朝ヨガ
    1セット
    ホットヨガ
    30分
    ロータリートーソ(ウエスト)
    3セット
    レッグプレス
    3セット
    アブドミナルクランチ
    3セット
    アームカール(腕前側)
    3セット
    ランニングマシンで早歩き
    40分
    ストレッチ 最初と最後
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal23:46
    •  
    • コメント9件
    • はむ子 はむ子 リンガーハットのまぜ辛麺

      そんなの出てるのですね
      ((φ(・д・。)ホォホォ

      ちゃんぽん食べたいなあって週末思ってたんですよねー

      救急車で運ばれたとかびっくりですね

      でもー

      アイスー

      まあ気にすることないですよ


      (˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
      2016.09.26 23:55
    • もんた もんた > はむ子さん
      友情よりアイスを優先してしまったです(^◇^;)
      統失みたいなんですよ、その友達の隣の奥さん。友達が来月引越ししちゃうのでますます情緒不安定になっていて監視してくるって言ってたから入院になってくれたらこちらとしては一安心なんすけど(^◇^;)なんて。
      2016.09.27 00:34
    • あの あの もんたさんのせいなんかじゃミジンもないよ*ˊᵕˋ)੭
      アイス溶けちゃうから気になるよぉ
      仕方ないっ
      朝ヨガいいねぇ
      優雅な綺麗な人ってかんじするぅ(* ˘ ³˘)
      ODってなんだろ?しらべてみよ
      2016.09.27 08:04
    • もんた もんた > あのさん
      その奥さんとーごーしっちょーしょーなんだって。
      友達、三年前にご主人亡くしてムスコ2人も独立しちゃったから家売ってお姉さんの居る地元に戻ることにしたの。そしたらその隣の奥さんがますます情緒不安定になっちゃって。窓からずっと覗いて監視したり、ただ居場所を確かめるために電話してきたり、それでいて病院への付き添い頼んできたり。
      統失さんは攻撃的だから普通に断っても冷たくされた!って思っちゃうから気をつけないと。コッチがそういうつもりじゃなくても悪く取っちゃうから(病気がそうさせてる)難しいよね...。
      ODはオーバードラッグ。決められた量より多くお薬飲んじゃうの。
      友達、今度は家を売った相手の心配をし出して....私はその隣の奥さんより友達が心配だよ。無事にお引越しできる事を願うばかりだよ。
      2016.09.27 09:49
    • あの あの > もんたさん
      うーん
      大変そうだね(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
      逆恨みとか怖いしね
      邪険にもできないし…

      お友達ほんとに、無事ひっこせるといいねっ
      2016.09.27 14:15
    • もんた もんた > あのさん
      うん。ホントに....
      ありがとぅぅぅ

      そーいや今日夫誕生日だったよ。
      なんか 当たり前な顔して今まで通りに接してきてイラつくから言わないでおこうと思ってたけどオトナになっておめメールしとくか。(昨日から2泊の出張中)
      2016.09.27 23:09
    • あの あの > もんたさん
      大人やぁ
      えらいっ‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥
      でも、誕生日は年一回だから、メールもらったらきっと、喜んでるよ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
      2016.09.28 08:02
    • あの あの > もんたさん
      大人やぁ
      えらいっ‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥
      でも、誕生日は年一回だから、メールもらったらきっと、喜んでるよ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
      2016.09.28 08:02
    • もんた もんた > あのさん
      オトナよねぇ(^^)
      でもいつもは子どもたちに「メールしたげてね」って朝一でいうのに今年はほっといた。したら2人とも忘れててしなかった(笑)
      でもさー、子どもってコレからの人だから悪いところは直していくべきだけど言っても直らない夫になんか言って機嫌悪くするより平和にやる方がいいよね...。腑に落ちんが私も掃除とかやらないし(笑)完璧に程遠いもんなー。
      2016.09.28 08:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べてもよいで ... ときには、我慢できるという自信が、実は過信だったということがよくあるので、食べないで済むなら、それに越したことはありま ... 的に血糖値を高めるために砂糖が含まれたものを少しだけ食べるようにする。 用語解説 Q&Aコーナー 少しのお酒なら食べすぎることはありませんか ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    自分の人生、このままでいいの?という疑問を持っているのですね。 私自身が会社を辞めた時も、同じような気持ちだったのでよく分かります ... ゃあ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思った ... 。 --分かります。 30歳ちょうどで会社を辞めたんですが、あと30年、40年もこのまま会社員として働くのは嫌だった ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 48.9kg

日記
308
ライバル
20
被ライバル
29