秋晴れ➰(^-^)/

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 53.2kg 50kg 54% (あと3.2kg) 160cm 53.2kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 標準

 » 
2016年09月26日

  • ゆぅゆ


    昨日も母とウォーキングでも
    サイクリングロードに行ったので
    ほんとにスロースロージョギング15分だけ、(^^;)(;^^)

    今日は夕方さっさとでて、25分走ってこれました♪ヽ(´▽`)/

    良かったあ

    明日陸上競技大会で、ぎりぎりになってゼッケンつけてといいだして
    もおーー、、
    (>_<)
    こんな時間

    いつものことです、なにかときゅうにいいだして騒ぐ(^^;)(;^^)

    まあ、三年生最後に楽しんでこれたら
    いいなあー


    朝、、野菜ジュース
    バナナ


    昼、、レタスサラダ
    トマトアボカドチーズ焼き
    エビフライ

    夜、、ホルモン焼き
    野菜
    ごはんすこーし


    えーとえーと

    いつもは夜、ご飯なんて食べないのに
    やらかしてしまったあー
    走りだしてからお腹へる感覚が増えた
    ヤバいヤバい、走ってる意味がなくなるー

    カロリー合計:00:02
    •  
    • コメント6件
    • わうけん わうけん 走って減らしたカロリー以上に食べちゃったりってあるある!!(笑) 2016.09.27 07:25
    • ゆぅゆ ゆぅゆ そうなんですねーー(^^;)(;^^)
      なんか、白いご飯がめっちゃっ美味しく感じてヤバしです(>_<)
      2016.09.28 00:55
    • エミリ エミリ こんばんは☆

      写真素敵な景色ですね!これを見ながら汗を流すのは、さぞ気持ち良いでしょうね(((o(*゚▽゚*)o)))

      優しいお母様であり、努力家のダイエッターであり、尊敬します(^ω^)

      確かに動くと当然ですが、お腹空きますよね(笑)私も運動部現役時代めちゃくちゃ食べていましたもん!消費エネルギーを上回らなければ、以前より少し食べても問題ないと思いますよ(・ω・)ノ♪
      2016.10.02 23:50
    • 遥か 遥か 15分でも継続してれば結果は出ますよ(*^_^*) 2016.10.04 15:47
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > エミリさん
      こんにちわ~(^o^)/
      尊敬なんてもったいない
      (^^;)(;^^)
      逆にみなさんに支えられて
      踏ん張れています、有り難うございます\(^o^)/

      食べ過ぎても、焦らずいきたいです
      すぐ焦って悪循環になってしまうのでー
      2016.10.05 14:06
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > 悠香さん
      有り難う➰~
      コツコツだよねー\(^o^)/
      、ちょと日記日にちあいちゃったけど
      またがんばるぞぉぉお~(~▽~@)♪♪♪
      2016.10.05 14:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.210 - スロージョギングで効果的に脂肪燃焼

    に赤筋の脂肪燃焼の能力が進むのは、息が軽く弾むほどの速度の早歩きや、歩くような速度でゆっくりと走るスロージョギング ... ? 年齢を重ねていくと、多くのエネルギーが必要でなくなるので、エネルギー効率が悪い身体になって ... 礎代謝の低下を抑えて、太りにくくしていけます。それには身体を動かす時間を増やすことです。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... vol.210 - スロージョギングで効果的に脂肪燃焼 ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    、全国大会で2位になったのです」と語る。 「アルベルトは後になって、私がしっかりと頑張れば世界でも指折りの長距離選手にな ... が私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... ピックの地区予選にエントリーさせたのです。週に6日も7日も走るなんて、当時はとても大変に感じました。でも私は州大会、地区大会に勝って ...

    ダイエットNEWS
  • The Liverary(ザ ライヴラリー)

    小山駅 フラワーバージンロードにひとめぼれ!予算内で叶える人気の邸宅貸切ウエディング ... The Liverary(ザ ライヴラリー) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
スロトレdeダイエット
スロトレやってるよ!という方、これからやりたい!という方大歓迎です。地味な筋トレですが、その効果は確実!...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あーーる
  • エミリ
  • かたおもい
  • わうけん
  • ミルテ
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • パピコ
  • イッチー
  • 唯香
  • JT
  • 遥か
被ライバル - 全てを見る
  • あーーる
  • エミリ
  • わうけん
  • ミルテ
  • かたおもい
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • パピコ
  • イッチー
  • 唯香
  • いつき
  • JT
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ゆぅゆ
ゆぅゆ

160cm 55kg

日記
164
ライバル
13
被ライバル
18