引きこもり日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.8kg 61.1kg 55.5kg 0% (あと5.6kg) 164.4cm 61.1kgの体型
    体脂肪 27.7% 30.5% 23.5% 164.4cm 美容

 » 
2016年09月26日

  • napo

    最近こちらは晴天続きで、今日は気温も上がりました。
    6時締め切りの課題が一つあったので、それを早く終わらせて走ろうと画策していたのですが、案の定ぎりぎりまでかかってしまい、今日は運動なしで終わりました。
    まぁ、でも、一旦は提出を諦めた課題
    だったので、提出するできただけで良しとしよう。

    夕食にハンバーグを作ろうとしたら、パン粉がないのに気づきました。
    パン粉のかわりにごはんを使ったレシピがあったな〜と思い出して、ごはんで作ってみました。
    なんかすごくもっちりして、しかもすごいボリューム。
    ごはんをおかずにごはんを食べるという不思議な夕食になりました。

    ☆運動☆
    なし

    ☆食事☆
    【朝】
    お茶漬け、ヤクルト
    【昼】
    チーズリゾット
    【夕】
    ハンバーグ、里芋の煮物、パプリカ、とまと、かぼちゃ、味噌汁(大根、ミョウガ、舞茸)、ごはん
    【間】
    アイス、チューハイ

    カロリー合計:00:21
    •  
    • コメント6件
    • ME ME ご飯を繋ぎのハンバーグ!
      パン粉よりも美味しいと書いてあるレシピを見ましたが…napoさんのコメント的には微妙なところ?笑

      私、ミョウガの味噌汁に今ハマってますー!(♡>_<)でもお高い…!贅沢な具…!
      2016.09.27 09:09
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      なぽりーーーん(●´ω`●)にゃーぁ(笑)


      課題
      お疲れ様です♪♪


      え!? パン粉のかわりに 米?! なるほどぉ

      ふむふむ。 そんなのがあるのかぁーーーしらんかったわん♪♪
      2016.09.27 14:44
    • napo napo > MEさん
      うーん、私の作り方がどこか間違えていたのかも…。
      私はパン粉の方が好きです。

      みょうがおいしいですよね~。
      うちのあたりでは産直で安く買えるんですよ。
      プランターでも栽培できそうなので、来年は試してみようかと思ってます。
      ちなみに味噌汁に入れた大根は「皮」です(笑)
      2016.09.27 17:12
    • napo napo > °*ゆれと*°さん
      ゆれちゃん、久しぶり~♪
      パン粉の代わりにごはんを潰して入れるんだって。
      パン粉のときよりおいしい、という話だったんだけど、私にはイマイチだったなぁ。
      いずれにしてもダイエット中には要注意レシピだよね(笑)
      2016.09.27 17:14
    • 中年食いしん坊 中年食いしん坊 そんなレシピがあるんですね~
      私もよくパン粉がないのに、コロッケをつくる準備を
      してしまったり、します。

      パン粉とサランラップは突然なくなるので要注意ですね(^_^;)
      2016.09.27 22:25
    • napo napo > 中年食いしん坊さん
      パン粉ってしょっちゅう使うものじゃないだけに、ここぞという時に切らしてたりするんですよね。
      ラップも切らしがちですね~。
      最後の一巻きなんか全然使えないし(笑)
      2016.09.27 22:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... すか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはありま ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... 順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践してい ... 。それまでは、「モデルなら細くなくちゃいけない」、「細ければ、細いほどいい」というイメージがあったんです ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • PORTO CASA(ポルト カーサ)

    いづろ通電停 桜島や錦江湾に面したレストランで叶える、アットホームなおもてなし ... PORTO CASA(ポルト カーサ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
<からだづくり>動いて、引き締めて、きれいに!
なかなか続いている運動関係のコミュがないようなので、まずは自分が続けるためにこのコミュを作りました。『見...
DICT.
"to exercise with ENGLISH dictionary"英語辞書をパッと開いた頁の単語...
2012年9月期生
2012年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • ベル
  • ME
  • よんよん
  • ちむたむ
  • いちご大福
  • とどこ
  • タマ子
  • °*ゆれと*°
  • lulu*
  • あざみ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷっちょ
  • かぽ
  • ベル
  • ME
  • キュゥ
  • saki
  • あい
  • まめしとぎ
  • michosu...
  • ぶたこ
  • nanako37(パーソナルジム&糖質制限ケトジェニック)
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ヨン
napo
napo

164.4cm 61.5kg

日記
1406
ライバル
19
被ライバル
66