眠い日は続くよ、どこまでも

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.2kg 65.7kg 50kg 18% (あと15.7kg) 157.7cm 65.7kgの体型
    体脂肪 38.5% 34.3% 157.7cm 理想

 » 
2016年09月26日

  • aoi.

    朝65.6
    夜65.7(前日比−0.1)

    今日も起きたら12時過ぎでした⤵︎

    で、急いで二つ先の駅前の銀行へ!
    …電車の中も劇眠。。
    そして、お腹が空いたので、久しぶりの松屋に。
    2時頃、ミニにしようか悩んだけど、結局、並のおろし牛丼とお味噌汁を食べました(^_^;)お腹いっぱい!!汗ミニにしとけばよかった(つД`)ノ
    最近味覚が変わったのか、紅生姜がすごくおいしい!!笑


    銀行へ行って用事を済ませ、ちゃっちゃと退散〜
    帰りも眠くて眠くて、危うく乗り過ごすところでした汗

    ていうか、外暑過ぎて足まで汗かくし、銀行も電車も寒すぎてガタガタ震えてました((((;゚Д゚)))))))
    今まで電車なんて寒いと感じたこと一回もなかったのに…



    で、何とか帰ってこられて、もう、バタン。
    気づいたら、7時頃でした!!(◎_◎;)おーのー!!

    旦那がご飯食べたあと、一緒に梨半個ずつ食べて、お茶飲んで。
    運動は出来ずじまいでした_| ̄|○



    明日はもっと動けますように!
    そして65キープがんばろ( ̄^ ̄)ゞ


    …てか、いつこの劇眠の日は終わるんじゃーーーヽ(;▽;)ノ

    カロリー合計:00:26
    •  
    • コメント2件
    • ぽてこ ぽてこ どうしたんだろ?眠くて、電車が寒いって?ダイエットして、体質が変わったのかな?
      銀行とかめんどいよねー(-。-;
      2016.09.27 12:01
    • aoi. aoi. > ぽてこさん
      眠気、数日前からだんだんよくなってきましたヽ(;▽;)ノ⭐️
      あと、今日も電車乗ったけど、あんまり寒くなかったよ〜( ´ ▽ ` 今日は、ね^^;笑

      本当、銀行めんどくさいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
      2016.09.29 01:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    る。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... 。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹がす ... がちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかった ... のクラスでいいよ」っている気がする。我々の時って意味もなく「女」と「車」と「金」がほしいって気持ちが強くて、いい外車乗りてぇとかあったけど ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なりこ
  • icco⚪︎゜
  • エミリ
  • カルム。
  • もぐっちょ
  • ナツ
  • zuzu
  • ぽてこ
  • みどり
  • けんちゃん@つよ子
  • 菜々緒Style
被ライバル - 全てを見る
  • なりこ
  • icco⚪︎゜
  • エミリ
  • カルム。
  • もぐっちょ
  • ナツ
  • zuzu
  • あーたす
  • ぽてこ
  • みどり
  • 菜々緒Style
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
aoi.
aoi.

157.7cm 67.3kg

日記
124
ライバル
15
被ライバル
16