秋の味覚

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 62kg 55.9kg 79% (あと6.1kg) 159.4cm 62kgの体型
    体脂肪 40% 28.4% 25% 159.4cm 標準

 » 
2016年09月26日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今日は色々と食べ過ぎちゃいました(^^;
    いくらの醤油付け、秋刀魚、芋の子汁、梨…などなど。

    秋は美味しいもの多くて困るなー( ̄¬ ̄)

    体重も増えてます(^^;

    さて、明日からパソコンはExcelに入ります!
    道の世界、毎日が生まれたてですわ(;´∀`)
    しかも日直、一分間スピーチ、破れかぶれで行ってきます!(。-∀-)



    夜62.9

    カロリー合計:1680kcal00:28
    •  
    • コメント4件
    • らすかる らすかる いくらごはん、いいな~(。・ρ・) ジュル
      北海道は、またいい時期が来るね~。
      名古屋で北海道物産展が、始まるけど平日でも人の山で
      なかなか動けなくて行く気になれない(-_-;)
      Excelは、使えるようになるとダイエットグラフとかも
      自分で作れるようになるよ!がんばって~
      2016.09.27 23:19
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      美味しいものありすぎて秋は肥えるー(^_^;)
      北海道物産展って物凄く混むらしいね(;´∀`)何が人気なんだろう?

      Excel初日、なんとか乗り切ったー!でも、案外楽しかった(*´∀`)
      2016.09.27 23:24
    • akane akane い、いくらーーー!!もう一年以上食べてないです…((T_T))やっぱりご近所に引っ越すべきか!?笑

      日直&スピーチ頑張って下さいませ~\(^o^)/
      2016.09.27 23:34
    • くまくま くまくま > akaneさん
      いくらって美味しいですよね(*´∀`)
      北海道でも高いけど、シーズン中に1度は食べたい!

      日直、一分間スピーチ、なんとか乗りきりました(* ̄ー ̄)
      2016.09.28 00:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    なった。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えて ... も食べるようにします。 コンビニ食の中で太りやすいものは何ですか? レ ... ジ横で販売されているコロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしまいがちです ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 食べ過ぎには注意!栄養豊富な秋の味覚「くるみ」

    いね。 いかがでしたか?殻付きのくるみは道の駅などで販売されているのを見かけます。袋入りのローストくるみもそれはそれで美味しいのです ... 。ですが、いくら体に良い栄養素を含むといっても、たくさん食べ過ぎれば肥満やニキビのもとになって ... れば、ご飯を茶碗1杯分多く食べたのと同じくらいのエネルギーになってしまうんです!さらに、味付きのものは調味料分のエネルギーも増え ... 食べ過ぎには注意!栄養豊富な秋の味覚「くるみ」 ...

    ダイエットNEWS
  • L’celmo Kagoshima(エルセルモ鹿児島)

    鹿児島中央駅 【鹿児島中央駅から車で5分】憧れのおとぎ話の世界で幼いころに夢見たウエディングを ... L’celmo Kagoshima(エルセルモ鹿児島) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59kg

日記
702
ライバル
34
被ライバル
48